2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんにちは^^

今月最初の更新が10日過ぎとかもうね
みなさんゴールデンウイークは如何でしたでしょうか?←遅い
私はLOVELY×CATION2をガッツリやる気に満ち溢れすぎていたんですが、賢者タイム用にと思ってポチったPS3のウイングポスト7-2013-が
あまりに面白すぎて本命のLC2は殆ど進めずという結果に終わりましたw
ウイポって終わりがないゲームだから止め時が見つからないんですよねー、おそらく4連休で60~70時間くらいやってたと思います

なのでそろそろエロゲでもしようかと思ったらGW割引キャンペーンなるものが開催されていたので勢いで2本とついでに同人ゲを1本ポチってしまった罠
今年はいい感じで抑制できていたと思ってたんですけどねー

それはそうとLC2ってヒロインの呼び方も自由に設定できる機能があるですが、これが素晴らすぎる機能だった
詳しくは近々レポしますが、日常会話で興奮できるレベルでした(私の属性的にですがw
いろいろ話しが飛びまくっていつも以上の乱文になってますがご容赦を^^;



wakoto_06.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お久!? 

おぉ久しぶりの更新ですね!!
更新サボったらメッ!だよ・・・・って、スイマセン調子に乗りました・・・

むぅ、本命がすっかり入れ替わってしまいましたねぇ・・・・
60~70時間とは結構な時間ですねぇ。

そしてせっかく本数を抑えられていたのに新たに・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

ヒロインの呼び名を好きに決められるシステムは自分の知る限り他にない新しいものですね!!
まぁ自分の場合はこういった事を考えるのが苦手ですのでありきたりな呼び名となってしまいましたが・・・・(;´▽`A``

Re: No title 

お久しぶりの更新お疲れ様です!
てっきりラブリケ2やってると思ったらまさかのウイポにハマってる事実w
でもサッカーゲームってハマったら抜けれないですよね。
自分は昔ウイイレにハマりましたw

安定のDLサイトw
ポチるのは中々止めれませんねw

ヒロインの呼び方変えれるの面白いですよね!
和琴じゃなくて今までのお気に入りのヒロインの名前にして妄想してもいいですから(^q^)

Re: お久!? 

>トンボさん
お久しぶりですw
結構書きたいことはあるんですけど如何せん時間ががが

>更新サボったらメッ!だよ・・・・って、スイマセン調子に乗りました・・・
もっと叱ってください!(ダマレ

>むぅ、本命がすっかり入れ替わってしまいましたねぇ・・・・
>60~70時間とは結構な時間ですねぇ。
うっかり手を出したのが運の尽きでしたw
連休中は一歩も外へ出ないでずっとやってましたwww
これぞゲーマーって感じでしょ?w

>そしてせっかく本数を抑えられていたのに新たに・・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
買いたい病の発作を抑えられませんでした><
もう不治の病と言わざるを得ないw

>ヒロインの呼び名を好きに決められるシステムは自分の知る限り他にない新しいものですね!!
やっぱりそうですよね!私も記憶にないです
ありそうで無かったシステムを導入したメーカーの大勝利だと思います

>まぁ自分の場合はこういった事を考えるのが苦手ですのでありきたりな呼び名となってしまいましたが・・・・(;´▽`A``
私も大して変えてないですよw
でも少し変えるだけで世界が変わりましたwww

Re: Re: No title 

>スイジョウさん
ご無沙汰してましたw乙ありっす!

>てっきりラブリケ2やってると思ったらまさかのウイポにハマってる事実w
姫クリアまでは物凄く順調だったんですけどねwどうしてこうなったw

>でもサッカーゲームってハマったら抜けれないですよね。
>自分は昔ウイイレにハマりましたw
すいません、きちんと内容を書かなかったですけどサッカーじゃなくて競馬のSLGです^^;
ウイイレも面白いですよね♪
私は下手くそなので他の人のを見てるほうが好きですけどw

>安定のDLサイトw
>ポチるのは中々止めれませんねw
まさかの割引キャンペーンに抗うだけの意思は私には持ち合わせていなかったようですw
ここでポチるからダメなんだと思いつつもクリックしてる不思議!

>ヒロインの呼び方変えれるの面白いですよね!
おそらくエロゲ、ギャルゲで初めて遭遇したシステムな気がします
主人公の呼ばれ方を変えられるのは多いですけどヒロインってのは盲点でしたw

>和琴じゃなくて今までのお気に入りのヒロインの名前にして妄想してもいいですから(^q^)
その発想はなかったwww
メチャメチャ楽しそうですね!一度クリアしたらやってみますw

 

自分もやっとラブリケ2漬け生活から抜け出せましたよ
今年のGWは大発射大会でしたw
特に和琴先輩にとことん搾り取られまして…w水着や巫女服エロかったなぁ
パイズリもちゃんとしてくれましたしMな自分はもう大満足でしたw今からアペンドが楽しみです
それにしてもエロゲとコンシューマの両立は難しい…じ、時間が…

今週はいよいよグリザイアもありますし、シナリオも楽しみですが、天音とJBのためにオナ禁して、ホールも用意しておかなければ…

Re: タイトルなし 

>天音スキーさん
クリアしたんですか!凄い!
私も発射大会は開催したんですけど進行度にかなりの遅れが生じてしまってますw

>特に和琴先輩にとことん搾り取られまして…w水着や巫女服エロかったなぁ
やっぱり和琴先輩でしたかwww
水着と巫女服はエロかったですよね!競泳水着ってビキニよりもエロく感じたりしますw

>パイズリもちゃんとしてくれましたしMな自分はもう大満足でしたw今からアペンドが楽しみです
出たなパイズリスキーwww
私もMなので足コキがヤバかったのとオナ禁させられるのも堪らなかったw
アペンド楽しみですねー、どんな凄いことをしてくれるのやらw

>それにしてもエロゲとコンシューマの両立は難しい…じ、時間が…
ぶっちゃけ両立は無理だと確信してます(断言
圧倒的に時間が足りないんですよね、CSは止め時がないのがキツイです

>今週はいよいよグリザイアもありますし、シナリオも楽しみですが、天音とJBのためにオナ禁して、ホールも用意しておかなければ…
私は果実が途中なので買いませんが天音とJBのHシーンは見てみたいですw
果実でJBのエロがなかったのは痛すぎでした
オナホまで用意ですか!気合入ってますね、腎虚にならないように亜鉛をしっかりと摂取してくださいw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/620-25cfe217