2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日の予定とか

すっかり寝落ちしてしまってちょっとショックですw
明日というか今日は午前中仕事をして午後に秋葉原に出陣してきます

簡単に購入予定なモノを晒してみます

11eyes-Resona Forma-(Lass)



11眼FDです
PC版は未プレイで箱○版しかプレした事がないので初めてHシーンを体験できるかと思うと胸がときめきめきめきです!
とりあえず操(海原エレナ)のHシーンがあることを祈ってますw

げっちゅ屋特典テレカ
686397novelty2.jpg
リゼットには凄まじいエロスを感じてしまってますw



げっちゅ屋で11眼FD購入と同時に発売が来週に迫ったいじらレンタルの予約

特典テレカ
tokuten_gechu.jpg
黒ニーソと割れ目にピピーンとエロセンサーが反応してしまいました!



コミックメガストア6月号
comimega201106.jpg
人生初のエロ漫画雑誌の購入です
花穂たんのカラー漫画が掲載されるので花穂買いですw




もうガマンの限界阻止ラインを超えてしまったので廉価版発売なんて待っていられません!!



姉汁~白川三姉妹におまかせ~
a_jiru_top04.jpg


こんな感じの予定を達成すべく秋葉原を徘徊してきます




いろいろありましたが遂に発売日が決まったようです
top201104sis.jpg

今年最大の激戦区と言われている28日にぶつけてくる勇気は凄いです
発売が決定して嬉しいんですが一抹の寂しさを感じてしまうのは何なんだろうw
予定通りにいくと来月はSTALEES、6月はワルロマが発売になります
一部で囁かれていた延期四天王の内、三作品が発売される2011年は忘れる事のできない年になりそうですw
乙女ファンクションは相変わらずマッタリと製作中なので発売のメドは全く立っていないようですがwww


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

未だに紳士さんの11eyes特典があれだとは思えませんwww
だがちっぱいちゃんはいいものだ・・・(ジュルリ

自分もエロ漫画雑誌は未経験ですが、買うとしたら最初はコミックLOの未来しか見えないwww
石原に規制されなければいいけど・・・w

SISTERSついにマスターアップですか!
でも素直に「おめでとう!」と言っていいのかわかりませんwww
予定ブレイカーSISTERS(ぇwww

 

11eyesは面白いらしいので興味津々ですが、購入は無理そうですorz
やはりちっぱいよりいじレンのみゆきたんのでっぱいにしか興味が出ませんwww
(揺れるおっぱい早く見たいです♪

メガストアは紳士さんの販促に屈して明日届く予定ですwww
私もエロ漫画雑誌買うの何年ぶりでしょうか!ちょっとときめいておりますw

ついに姉汁買戻しするんですか!!!!
ズリネタが多すぎてホントに枯れるんじゃないのか心配ですよwww
(三姉妹ってなんでこんなに素晴らしい響きなんでしょうかwww

そして実は今月の大本命だったsistersですね!
海月はやればできる子だったようで先生は嬉しく思いますw
(手間のかかる子ほどなんちゃらですかね♪
出るからには満足(下半身)できる作品であることを願うばかりです!!

 

28にシスターが来るとはかなり予定外w

まぁ恋ではなくが延期になったのでよしとしようww

Re: タイトルなし 

>かーずさん
> 未だに紳士さんの11eyes特典があれだとは思えませんwww
ちょwww疑われてるwww
ちっぱいの魅力も充分理解しているのが紳士としての嗜みです(キリリッ
この特典はポロリにやられた感は否めませんがwww
でもちっぱいをペロペロするのも大好きです!

エロ漫画雑誌に疎いのでコミックLOを検索中………
うはwwwwwこれは石原とアグネスがロックオンしてる可能性大すぐるwww
エロ漫画業界は司法とガチバトルして申し訳程度の黒線を勝ち取ってるので
簡単に規制されないと思います。とマジレスしてみる

とうとうマスターアップしちゃいました(´・ω・`)
おめでとうより残念だったなと言って貰いたいw(ぁ
ぶっちゃけ延期祭りをもっと楽しみたかったのが本音だったりしますw

>予定ブレイカーSISTERS(ぇwww
誰がうまいことを(ry
正しくその通りですね、延期するにしても発売するにしても予定がぐちゃぐちゃにされましたwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
11眼はマジで面白いのでプレイして貰いたい気持ちでいっぱいですが
時間的に無理だと思いますので拙いレポで雰囲気だけでも一緒に共有知して貰えたら嬉しいです♪
さすがでっぱいマスターですね!
その一途なまでのこだわりは尊敬します!(私は節操がないのでおっぱいなら全部好きですw
でも揺れるおっぱいを早くみたいのには残りの人生を賭けて同意です!

ちょwwwメガストア買ってましたかwww
私は初めてなのでメッチャ興奮してます♪(さっき軽く中を覗いただけでおっきしたw

買戻ししちゃいますよ!!
ここのところグリカジ、デュエリストでピカリンのエロ限定の無駄遣いを見せられているので
ナスおまだけだとガマンできなくなってしまいましたwww
私もこんなにネタを仕入れたのは初めてなので少し不安です♪(嬉しそう
三姉妹って聞くだけでリビドーフルパワーになっちゃいますよね!
今朝起きた時に朝おっきが凄かったのは姉汁を買うと決めた事と関係があるとしか思えませんw

そうなんですよ!
発売してくれるならsistersが一番の期待作です!
いじレンも大帝国も凄く楽しみですけど、やはりフルアニメでのエロには敵いません♪
このタイミングでの発売は出来る子といわざるを得ないですねw
激戦区にぶつける自信と潔さも素晴らしい!
いろいろありましたけど海月は憎めないメーカーですねw

>出るからには満足(下半身)できる作品であることを願うばかりです!!
体験版を見る限りは期待できそうですのでオナ禁しながら全裸待機します!
でも一週前にいじレン発売なのでチャージするのは厳しいwww

Re: タイトルなし 

>willさん
まさかの発売決定でしたからビックリしましたwww
発売が決まって驚かれるゲームって珍しいですよねw

willさんも恋ではなくに期待してましたもんね~
メーカーの売上げ的にも延期でよかったと思います
28日は激戦区すぎるwww

 

11eyesFDついに発売しましたね。
シーンですけど絵は塗りが丁寧でエロいから期待できます!
しかしテキストは・・・
自分はキャラへの愛があるんで全然おkでしたがw
リゼットのちっぱいポロリは惹かれます。
複数購入する元気がげっちゅでも買ったんですけど抱き枕を買ってしまったので断念www

自分もメガストア購入せねば!
花穂たんのカラー漫画が楽しみでしょうがありません(≧▽≦)

sistersとうとう発売ですか。
延期祭をもう楽しめないのは残念w
28日にぶつけてくる男気には脱帽です。

たまにはツンデレで(ハルヒ系ヒロイン) 

あんたも本当にそういの好きね、、
そういう、、
…。。
なんていうの、
(モジモジしながら)エ、、エッチなゲームに興味があるのは、仕方ないわ、、でもあまり明け方までやり過ぎるのはどうかと思うの…。。

別に、夢中になるのは悪くないの、ただあんたの体調とかちょっと心配…ってわけじゃないのよ!

だけど、あんた一人暮らしだし、体調崩したら、あたしが看病したりするハメになったり、ならなかったり、、するわけだから、、
だ、だから、、
そのたまにはゲームばかりしてないで、わたしと街に散歩とか、散歩とか散歩とか……。
あるじゃない、、

って、
何、ニヤニヤしてんのよ⁉
このエロ犬、バカ!エッチ、変態!
ちょっと心配してあげたからって、、
(やばっ‼心配って言っちゃった)

と、とにかく、程々にしなさいよね‼
ふんっ!



この展開だともうちょっとでイベントシーンですねw
主人公がやっぱり、ゲームをして、体調を崩し、何だかんだ文句を吐きつつ、しっかりとヒロインが看病するシシーンで。。

書いてる僕が、、おっきしたような…。
あかん。自爆や‼

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ようやく発売しましたね~
絵はエロいですか!ヤッター!!
テキストがガッカリぽいのは残念ですが箱○版しかプレイしてない私としては
Hシーンを楽しめるだけで満足感に浸れそうなのでノープロブレムですw
好きなキャラが多いですし♪

リゼットノちっぱいポロリの破壊力が凄すぎて股間がヤバイですwww
抱き枕って結構しますからね、複数買いを断念するのも止むなしです

メガストアの花穂たんカラー漫画は必見です!
めちゃめちゃエロいですwww

とうとう発売しちゃうんですよ~
私も残念でなりませんw
もっと延期祭りに参加したかったですwww
激戦の28日に発売してくるのは凄いですよね
アリス、八月にも負けない自信があると思って期待してしまいます♪

Re: たまにはツンデレで(ハルヒ系ヒロイン) 

>しょーたんさん
マジで萌えたんですけどwwwww
次は一緒に散歩(デートじゃない)してる場面を強く希望したい!
ていうかここまできたらSS書いて欲しいんですけどwwww

ハルヒ系ヒロインってストライクすぎて困るw

反応して頂きましたか(^^) 

食いついて頂き、ありがとうございました(^^)
やはり書いてみるものですねww
自分でハルヒ系と書いてしまい、あとでラノベを確認して見ましたが、それらしいセリフがありそうで、なかったのは残念でした(>_<)
ただちょっとした同人小説の一節と思って頂けたら幸です(^◇^)

そうですか、散歩の部分ですね。。
そこは、看病のシーンで無事、貫通式を終わらせ、結ばれた後に、散歩ステージに行くので、公園でのイチャラブは決定的、公園内の池で白鳥ボートに乗り、フェラーリと。公衆トイレであれこれとか。。いろんなシチュが待ってますなww
恐らく、ハルヒ系ヒロインはボートの時には、Hに覚醒しているので、バッキュームのはずですww

想像したら、股間に花が咲きましたww

あんたって…。
もうしょうがないわね!
ちょっと、わたしが面倒みて、、
か、勘違いしないでよね!
そんな淫乱じゃないからわたしは‼あんたが、あんたがエッチなゲームばかりするから、ちょっと覚えちゃっただけなんだから、それであんたがわたしで喜んでくれたらな。と思ってネ♪ 感謝しなさいよね‼
ったく。



やべ、週始めの朝から、なにやってんだろ…。。

今週も頑張りましょう!

では!

Re: 反応して頂きましたか(^^) 

>しょーたんさん
あれは食いつかざるを得ないですwww
なかったんですかwでも凄く萌えられたので問題ナッシングです!
同人小説いいですね~
絵があったら最高なのでガチで作って欲しかったりしますw


ちょwww
脳内再生したらおっきしちゃったじゃないですか!いいぞ、もっとやれwww
白鳥ボートに乗ってフェラとか公衆トイレであれこれとか最高すぎるwww

これシリーズ化して欲しいんですけどマジでwww
エッチなゲームで覚えちゃうとかヤバイwww
メチャメチャ感謝しちゃいます♪
最後の「ったく」で撃沈しましたwww
しょーたんさんの才能に嫉妬w

月曜の朝のカキコとは思えないハイテンションクオリティw
今週も頑張る気力が漲ってきました!
股間も漲ってますけどw(ぁ
超絶トンクスです!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/72-3a98f130