2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めばえぇぇぇぇぇ!!

今月の私的目玉ソフトのめばえを回収してきた
1217kaimono.jpg
莉子ちゃんの抱き枕カバーは2kで売れました


インスコ
title_mebae.jpg
容量:2.23GB
ディスクレス可

修正パッチ→http://www.tanuki-soft.jp/products/mebae/download.html#patch
公式にロットアップが告知されてました。たぬきはいつも早いw



コロナもインスコ
title_korona.jpg
容量:2.85GB
ディスクレス不可


めばえプレイ→賢者タイム→コロナプレイ→以下ループ
暫くはこんな感じで過ごす予定w

PCゲーム「めばえ」を応援中!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ついにめばえキましたね!
莉子ちゃんに会うのが楽しみです♪
抱き枕カバー意外と高い(*゜o゜*)
特典は売らない主義ですけどちょっと惹かれるw

めばえからのコロナは安定のループですねw
ユミナの時は抜きゲとループしてましたw

やっと発売。 

購入したのですね!!!
早速プレイ頑張って下さい( ̄▽+ ̄*)

 

回収乙です♪

私もいてきました!w
ついにたぬきに手を出してしまいましたよ(^^;

莉子がエロ可愛いのは期待どおりですが、杏奈も
姉という立場からしっかりしているものの、
ちゃんと思春期まっただなかの乙女な感じがまたイイですね♪

>めばえプレイ→賢者タイム→コロナプレイ→以下ループ
これは納得せざるを得ないw
めばえのエロさはガツンと来るのではなく、
じわじわと焦らされながら徐々にエクスタシーに導く
シナリオが今までプレイした作品の中でも印象付けられるものだと思いました。

というか柚樹オナりすぎw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
キちゃいましたね!
禁断のたぬきデビューですw
少しだけやりましたけどエロすぎてヤバイwww
莉子ちゃんも杏奈ちゃんも凄い可愛いしエロい!!

げっちゅの特典は結構高く売れるみたいですね~
たまには主義を曲げてしまうのもいいかもですよw(ぁ

>めばえからのコロナは安定のループですねw
コロナも面白いので安定すぎるループが成立してよかったw

>ユミナの時は抜きゲとループしてましたw
やっぱりSLGは抜きゲとループするのがデフォですよね♪

Re: やっと発売。 

>トンボさん
待ちに待った、めばえです!!!
パケ絵で抜けるレベルのエロさwww
めばえは進みが遅くなると思いますけど頑張ります!w

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありー↑

おー!回収しましたか!!
私もたぬきデビューですwww
禁断の扉を開けた感があって妙な背徳を感じますw

杏奈もいいですよね!!!
分かるwww

>ちゃんと思春期まっただなかの乙女な感じがまたイイですね♪
全身全霊全力で同意!!!(オチツケ
JCっぽさが出てて凄くイイです!

ループさせないと身体が持たないwww
迂闊にもチャージしなかったのでリロードに時間が掛かります><

>めばえのエロさはガツンと来るのではなく、
>じわじわと焦らされながら徐々にエクスタシーに導く
>シナリオが今までプレイした作品の中でも印象付けられるものだと思いました。
分かりすぎて困るw
普通の抜きゲみたく直球じゃないんですよね
パス回しされて徐々にスペースを消されていく感じw
タイムスリップしたような感覚を味わえるので抜きゲなのにテキストをじっくり読んでますw

>というか柚樹オナりすぎw
自分の中学生時代を思い出してノスタルジーを感じましたwww(ぁ
オナニーの事しか頭にない年頃ですよねw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/322-70573bf3