2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今度は何回延期?

エロゲの発売日が延期するのは最早デフォだと思わないとやってられないんですがメーカーによっては延期しないところもあるし
息するように延期をしまくるところもあるので結局はプロとしての責任感の問題だと思いたくなります

延期常連メーカーの叔母風呂の新作SHINY SUMMER DAYSの公式サイトが公開になりました
叔母風呂

公式によると2011年夏(笑)発売らしい

誰も今年の夏に発売するなんて信じないのにどうしてこういう告知をしちゃうかな~w
早くても来年夏発売って思ってれば間違い無さそうなので気長に待つことにします 買うのは確定ですのでw
いい加減に純粋な新作の製作に着手すればいいのにとも思いますがサマイズは鬱もグロもないので楽しみだったりもします(ぁ

新キャラが追加になるみたいですが言葉のHシーンが追加される方が嬉しいのは私だけじゃないと思いたいw
せっかく新作発表をしたんだからスクイズHQの修正パッチをそろそろ作ってもいいじゃないでしょうかね?叔母風呂さん
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

「SHINY SUMMER DAYS」www
私は無印のサマイズをやってないので凄く楽しみです♪
全く情報を掴んでなかったのでこれは嬉しいですねwww

最近は言葉の魅力もだんだんと分かって来ましたので今年の夏が楽しみですw
まぁ、夏に出るとは全く思ってませんがwww
スクイズHQのシーンが全部埋まらないのでパッチはホントに欲しいですねw
(でも、諦めてますけどwww

足利いのりカワイイです~♪
グロ展開にならないかな~(ぁw

 

2011はきっとメーカーの誤植ですねw
多分2012って書こうと思ったんですよw

サマイズはプレイしてませんが内容を見た感じ未プレイでもいけそうなので状況次第では突撃したいと思います。
個人的に刹那は好きなので期待値は高いです(^_^)

叔母風呂ですか 

あ、あれですよ
きっと暑いと思うまでが夏なので、
10月、11月くらいまで夏の予定
なのでは?w

仮にそうだとしても間に合うとは到底・・・

若しくは、「2012を2011に間違えちゃった♪」テヘ

みたいなオチだとオモロいですがw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
以前から次作はSHINY SUMMER DAYSと言ってましたが遂に公開されちゃいましたw
サマイズは未プレイでしたか!
お役に立てたようで嬉しいです♪

言葉の魅力を分かってきてくれて物凄く嬉しいです!
サマイズの言葉はスクイズとは全然違っててハンパなく可愛いので気に入ってもらえる自身アリ!
今年の夏に期待しちゃらめぇ!ってさすがに出ると思えませんよねwww

よく考えたらパッチ当てないとシーンコンプ出来ないって酷い話ですよねwww
私も諦めてますwwwとりあえずギガパッチだけは勘弁して欲しいものですw
早速新キャラに目をつけましたかwかわいいですよね>いのり
デイズシリーズだけはイチオシキャラがシンクロする未来が見えません><
サマイズは明るい感じの内容なのでグロは期待できないかとw
グロ好きですね~

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
やっぱりそう思いますよねwww
私も自分の目を疑いましたw
2013でも普通に納得できるのに2011はあり得ないw

サマイズ未プレイでしたか!
未プレイでも全く問題なく楽しめるので購入枠に空きがあるようでしたら是非!
私は購入確定ですので出来れば一緒に語り合いたいものですw(いつ発売か読めませんけど

刹那、可愛いですよね!
私も言葉の次に好きなキャラです♪
サマイズは刹那のFDでもあるので刹那スキーなら期待値を上げても全然おkです!

Re: 叔母風呂ですか 

>Notaさん
暑いと思うまでが夏ですかw同意せざるを得ないかもw
それでも今年中に発売するとは思えないのが叔母風呂クオリティw

2012と2011を間違えた説が一番濃厚ですね~
テヘとか言われても許しませんけど言葉が言うなら許しますw(ぁ
叔母風呂の発売予定に意味はないと思っていた方がいいですねw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/131-9a20b539