2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妹びらいざー!買ってきた

妹びらいざー!回収してきました0901kaimono.jpg
咲姫ちゃんかわいいwww


インスコ完了
title_imobi.jpg
咲姫ちゃん(ry
容量:3.64GB
ディスクレス可



昨日ポチったツゴカノを全くプレイすることなく寝落ちしたのでどっちを咲姫先に始めるか悩みましたが、
芋びはHシーンまで時間が掛かりそうなので先に抜いてから賢者タイムで進めるのが上策なかなと。
立ち絵で暴発したら悔しいのでw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

芋び回収おつです!
咲姫ちゃんのハートが絶妙な仕事をしているw

芋びだと普通のCGで抜く可能性ありますよねw
咲姫ちゃんの足は破壊力抜群ですからwww

回収 

おぉようやくゲットですね( ̄▽+ ̄*)
延期すると思っていたが発売・・・・・

ツゴカノと両作品攻略頑張ってくださいですね!!
レビュ楽しみに待ってマース♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありー
絶妙すぎてむらむらしてきますwww

>咲姫ちゃんの足は破壊力抜群ですからwww
主人公も咲姫ちゃんの足フェチ設定なので物凄く共感できたりしますw
あの足はヤバすぎますwww

Re: 回収 

>トンボさん
延期を信じて疑わなかった頃が懐かしいです(遠い目
あとは致命的なバグがないことを願うのみw

両方とも気に入ってるので何とか完走させたいと思っているのでレポできると思います(たぶん
エロメインになりそうですがw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/532-63feacbe