2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

漲ってきた

気が付いたら寝落ちしていて金曜の夜を無駄に過ごしてしまったことが悔やまれますが身体が物凄く軽いので結果的にはよかったかもw

昨日から日課になったエロゲー大戦をやってたらLVが上がったご褒美を貰えましたー
erg16.jpg
このイチャラブRPGの商品化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン







来月発売される禁断の病棟のサンプルCGが公開されてました
このフェラCGはストライクすぎる!
cg_image_14_b.jpg
手を竿に添えないで咥えてもらうのが大好きなんですけど中々見ることがないんですよねー
そんな中、M&Mがやりました!やってくれました!しかもド本命の輪廻ちゃんで!!このCGだけでドンブリ5杯はイケる!
あとはCVが気になるところです。メイメーイ!!!!はやくきてくれーーーーーーっ!!!


家具屋繋がりでもう少しw
昨日発売になったKAGUYAコレクションの姉汁とかておねを本日回収してきます♪ひゃっほー!
kaguya10th_kateone_kc.jpgkaguya10th_anejiru_kc.jpg


姉汁は一度売って買い戻しているので都合3回目の購入だったりするのは内緒w
涼子さんのエロさは青天井
ryoko01_jiru.jpg



「アトリエかぐや 10th Anniversarry 真夏の感射祭」公式サイト

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

花穂たんからのご褒美キタ!
花穂たんのご褒美のためなら僕枯れ果てるまで頑張れれるよ(・∀・)
イーモバイルで混んでる時間帯に突撃するのは無謀かなと思い自重してましたけど今日から開始します。
昼間ならそんなにこんでないハズw

輪廻のフェラが素晴らしい!
しっかり咥え込んでるし手を腰に回すのは好き♪
見送る気でしたけどこういうCGを見ると欲しくなるから困るw

おいらも涼子さんにほれほれされたいぉ(・ω・)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ご褒美もらえるとやる気が5倍増しますよねw
つくづく廃人プレイ回避措置を取ってくれてて助かったと思いましたw
いよいよ参戦ですか!心強い味方が増えて嬉しいです!
昼間はプレイしたことないですが夜よりは混んでないと思いますので
回線落ちしなそうな気がします(夜はマジで酷いです><


>輪廻のフェラが素晴らしい! しっかり咥え込んでるし手を腰に回すのは好き♪
やっぱりフェラはこうじゃないとダメですよね!!
構図的にごっくん→お掃除のコンボまで確実にあると思うのでwktkが止まりません!
回避決定をサンプルCGが出揃うまで保留してくれると嬉しいです♪

涼子さんのほれほれの破壊力は凄まじいですwww
個人的にピカリンキャラでダントツの1位です!

 

もう、ホント花穂コンなんだからっ♪
エロゲ大戦もある意味、本編のサイドストーリーなんですね!
凄く興味ありますが、如何せんさくらさ~んが居ない罠orz
(さくらさんが参戦したらぜひ教えて下さい♪

ちょwwwwww
輪廻たん!エロすぎるよ~!!!!
個人的にはちょこたんよりM&Mの方が好きですので、息子を押さえるのに苦労しますね!
(早く私のフィンファンネルを放射したいぉ~

3回目の回収とは涼子熱凄すぎwww
私も来月辺りに本格的におたちゅう(地元のエロゲ屋)に通うので「うりうり、ほれほれ」を
購入検討したいですね!
私の汁も集めてくれますか?>涼子さんw
(汁集めって、作品違いましたっけwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
まさかここまで花穂コンになるとは予想してませんでしたw
エロゲ大戦がサイドストーリーの発想はなかったですけど
言われて気付きました!(遅いorz)もう楽しくて楽しくてwww
自分のお気に入りのキャラが居ないと参戦する気がおきませんよね><
ハイクオ空気嫁!さくらさんが追加の暁には光の速さで連絡します♪

輪廻エロいですよね!!
発売が待ち遠しくて待ち遠しくてガマン汁が溢れてきそうですw
M&Mの絵は淫靡な雰囲気があるのが堪りませんので私も大好きですw
ちょこたんは明るい感じの作品じゃないと合わないので私的には甲乙付けがたいwww
フィンファンネルwwwチャージして長持ちさせるんですねわかります!

自分でも涼子熱は異常だと思ってますが止められないwww
是非とも購入検討してください!おたちゅうのネーミングセンスに惚れたw
涼子さんのうりうりとほれほれの破壊力は異常ですので必ずや喜んでもらえると思います♪

>私の汁も集めてくれますか?>涼子さんw
集めるどころか搾り尽くしてくれますwww
まともにプレイするとクリアまで一ヶ月は軽く掛かりますw
汁集めは姉汁なので合ってますよ~

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/140-734d47d7