2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今からでも間に合うかな

昨日回収してきたKAGUYAコレクションの姉汁とかておねの中に金のシールが1枚入っていたのでエロいぃ色紙を1枚ゲトが確定しました♪

見にくいですがかておねに金シールが入ってました
0618kaimono.jpg


引き換え期間が始まったらM&Mの色紙をゲトして来たいと思いまっす!


かておねが帰ってきたので久しぶりに理央せんせー(CV楠鈴音)のフェラにお世話になってみたw


この頃のかぐやの年上ゲーの魅力は最高すぎる
rio01.jpg
大大大大好きです!!!


こんなこと言ってくれる家庭教師が居たら大学にも行けたんだろうなぁと思いましたw
rio02.jpg
出します!出させてください!!



指ちゅぱで英語の発音の舌の動きを教えてくれる沙良てんてー(CV天天)エロすぎる
sara03.jpg
今から英語を本気で勉強しようと思いたくなってきたwww
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おめでとうございます! 

やりましたね、いきなり金を引き当てるとは!

かぐや愛が届いたんですかね?w

とりあえず禁断の病棟一択で様子見して

タイミングよく資金があるときに

かておね、虜ノ姫に突撃しようかと思いますっ(`・ω・´)キリッ 


理央センセーの2枚目のCGが

ザー○ンの涙を流しているように見えたのは内緒ですwww

 

金シールGETおめでとうございます!
エロいぃ色紙でさらにHの偏差値上げてくださいw

理央せんせーのフェラは最高ですね!
清純そうなお姉さんにこんなエロいこと言われたら堪りません(≧▽≦)
もっと頑張りたくなってしまいます。

英語はこれから必要になりそうなので沙良てんてーに教えてもらいたい。
これはリアルにw

 

金汁って凄いんですか!!
涼子汁より凄いってことは無いですよねwww(こればっかりですみませんorz
でもいきなり金汁ゲトですので色紙羨まC♪
M&Mってことは鷹取迅色紙の可能性も(>_<)ソンナワケナイヨw
(輪廻たんが妥当なんでしょうねw

かておねまだやってませんでしたorz
私も理央せんせにペロペロしてもらって、沙良てんてにちゅぱしてもらいたいです♪
えっちな家庭教師ってどこで雇えますかwww

Re: おめでとうございます! 

>Notaさん
やっちゃいました!
かぐや愛というより涼子さん愛ですwwwww(かておねでしたけどw

新作一択は正解ですね、私も虜ノ姫は来月買います
かておねは激しくオススメできますので是非ともプレイして貰いたいです!

確かに見えるwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありです!
エロ大学なら今でも合格できる自信はありますが更なる飛躍を目指します!

>理央せんせーのフェラは最高ですね!
このフェラ絵はお気に入りの一つだったりますw
見た目とのギャップって異常に興奮しますよね!
溜まってたら勉強出来ない→フェラするの思考が最高すぎるwww

リアルにで必要なら沙良てんてーは避けた方がw
指だと舌の動きがわからない→フェラに移行なので覚えたことを全部忘れちゃいますwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
金汁は凄いんですけど涼子汁と較べたら紙屑同然ですw
涼子汁は涼子さんにうりうりして貰える権利が漏れなく付いて来る夢のシールですからw
(こういうノリは大好物なのでドンドンplz
まさかコレクションで金を引くとは思ってなかったのでビックリでした
迅色紙www 必殺技の絵だったら少し欲しいと思ったのは内緒w
輪廻たんで決まりでしょうね~(瀬里奈か桜子ママンの方が嬉しいですけど

>かておねまだやってませんでしたorz
積んでましたかw
日常からエロエロなので面白いですよ♪積みゲ崩し期間に是非プレイしてください!
私もHな家庭教師を雇えるところを教えて欲しいです><
理央せんせーと沙良てんてーに教わったらどんな難関でも突破できる自信がありますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/141-c379d3ed