2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

特典ホイホイ

来月はワルロマと恋騎士に全力投球の予定なんですが未だに予約が完了してません
店舗特典が今一歩踏み込めないんですけど彩色ver.を見るとどれも欲しくなるから困る

恋騎士げっちゅ特典(抱き枕カバー)
彩色前
getch.jpg
                   ↓
彩色後
k_getch_sum.jpg


祖父特典(タペストリー)
彩色前
sofmap.jpg
                    ↓
彩色後
k_sofmap_sum.jpg

祖父は他にもデジコンが付くのでデジコン目的で予約するのもアリかなーと思い始めてきました
タペじゃなくてテレカだったら迷わず予約なんですけどねー


ワルロマも布モノ(ベッドシーツ)があるけど残り二つに賭けて予約しようと思ったりしましたが全滅したら泣けるので淀で予約することにしました。
絵柄は余り好みじゃないけどキャラは気に入りそうな予感がするのでw(CV的な意味で
割引率が低いから淀は避けたいんですがワルロマは3本買うと決めてるから仕方ない

淀特典テレカ
yb_b.jpg





そして今さっき知ったんですけどPC Angel neo 2011年10月号特典にワルロマのレジャーシートが付くらしい
表紙のリサが可愛くて死にそうw
PC10月package
ワルロマレジャーシート
レジャーシートじゃなかったら全力買いに走るところだったので危なかったw
特典商法の恐ろしさを実感させられました。こんなことされたら複数買いしたくなるに決まってる
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ですよねw恋騎士は自分2本予約しましたよww
まぁ9月はyour diary3本という事態に陥りましたがw

ワルロマは予約しようと思うけどどこでするかが悩み中ですw

 

ついに色付きの特典が付きましたか!
僕は早くリサちゃんとちゅっちゅしたくてたまらない(ぁww

お金がないのにそんな表紙見せられたら
買ってしまいそうで恐ろしいwww

 

ちょっと前に似たタイトルを見たような気がw
恋騎士はいいのたくさんあるけど布モノが主流ですよね。
自分は気にしないからいいけど紳士さんは厳しいですね。
祖父もシーツかカバーだと思っていたところにタペは熱い!
ラブラブルタペを買ってからタペにハマりだしたんで迷わず祖父にGOです。

淀のは絵柄が微妙ですけどキャラへの愛があれば許せますからねw
全力買いは回避しても一冊は確保してるんですよねw

 

特典に釣られまくっておりますねw流石ですb
抱き枕カバー、タペ、ベッドシーツと、布モノバリエーションが豊富すぎる!w

ところで、由宇だけ白スクに見えるのは私の気のせいでしょかw
あー真奈のアイスキャンディになりt(ry

最近雑誌はまったくチェックしていないのですが、レジャーシートってすごいですね!
大きさがどれくらいか分かりませんが、もしゲトしていたらスィーリアにダイブ!
とか出来そうで面白そうです(ん?

 

特典に色が付き始めましたかw
しかしその布ものを避け続ける姿勢は尊敬します(ぇw

祖父特典イイネ!
とタペ好きな自分は思いましたw
まあデジコンも付くならソフ予約→タペ売却という手も(ry
というかやっぱり3つ買いはもう確定でしたかwww

レジャーシートは使わないですからねー^^;
しかも雑誌の付録って小さいし・・・よほどじゃなければ回避安定かとw

Re: タイトルなし 

>willさん
色が付くと一気に物欲が増すから困りますw
恋騎士2本予約ですか!
私も2本買うので( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

>まぁ9月はyour diary3本という事態に陥りましたがw
ちょwwwマジですかwww
私はワルロマを3本買います!(キリッ

>ワルロマは予約しようと思うけどどこでするかが悩み中ですw
お気に入りは美桜でしたよね?
布モノおkなら山王が良さそうに感じます♪

Re: タイトルなし 

>アスラさん
色が付いちゃいましたよ!ヤバイです!
サンプルボイスを聴いて私もリサが好きになりつつありますが
やはりスィーリア一筋を貫く覚悟です!(キリリリッ
ちゅっちゅしたくて堪らない気持ちはよく分かるwww

この表紙のリサ、メチャクチャ可愛いですよね!!
さりげなく見えてるパンツが最高すぎるwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
キャンペーンにも特典にも釣られまくりの豆腐の意志ですwww
釣られたくないけど釣られてしまうのは仕様ですw

>恋騎士はいいのたくさんあるけど布モノが主流ですよね。
そうなんですよ!布モノばっかりで凹んでます
ま、テレカばっかりだったら買う本数がヤバイことになりそうなので助かったのかもw
タペに嵌り始めたんですかwラブラブル恐るべし
でしたら祖父の特典はばっちりのタイミングですねっ
私も祖父で予約しますけどタペは売りますw(ぁ

>淀のは絵柄が微妙ですけどキャラへの愛があれば許せますからねw
サンプルボイスを聴いてティンと来ちゃったので突撃しても大丈夫かなーとw
スィーリアが一番好きなのは変わりませんけどw(聞かれてない

>全力買いは回避しても一冊は確保してるんですよねw
いやいやいやいやw煽らないで下さいよ~
レジャーシートは手に入れても困るので回避予定ですw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
完全にショップにカモられてますよwww
抵抗したくても出来ないから困る><
布モノは種類が豊富なだけに特典にしやすいんでしょうね
テレカが一番な私としては困るんですけどw

>ところで、由宇だけ白スクに見えるのは私の気のせいでしょかw
さすがですね!その通り!
白スクとか反則にも程があると言いたいwこれがテレカだったら最高だったのにっ

>あー真奈のアイスキャンディになりt(ry
それだけは譲れません!絶対に!w

レジャーシートが雑誌の特典とか好き勝手やってますよねw
私も大きさは分かりませんけど、そんなに大きくはないと予想します
スィーリアにダイブ!は凄く魅力的ですが今回は回避しますw

Re: タイトルなし 

>かーずさん
特典に色が付くと発売が近くなってきたって実感できるので
テンションも上がってきますw
布モノは置き場がないのでホント困るんですよー
これからも頑なに避け続ける予定ですw

タペ好きでしたかw
唯一持ってるわれめてタペが押入れの肥やしになってる私ですが
げっちゅのスィーリアタペは嬉しい不思議w(オイ
完全にデジコン狙いでタペは売却しますwでもスィーリアタペは売らないw(聞かれてない

>というかやっぱり3つ買いはもう確定でしたかwww
予定では5本だったんですけど特典がアレなので3本にしましたw
ラブラブルの壁は厚い><

レジャーシートを使う機会は一生ないと断言できますからね(ぁ
ふと思ったのは部屋に敷いてナニをこすりつけるのもアリかなとw←バカ

>しかも雑誌の付録って小さいし・・・よほどじゃなければ回避安定かとw
やっぱり小さいんですかー
描き下ろしじゃないですし今回は回避しますw(でも絵柄は好きw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/216-e0db7d46