2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月決めた

去年までだったらアレも欲しい、これも欲しいで凄い数を買う事になったと思われるくらい今月は欲しいソフトが多すぎる
しかーし!今年の私は今までとは違って購入本数を減らす計画発動中です(今のところは順調かな?)
なので今月はフルプラ一本と、ロープラ一本で決まりました

3月23日
Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF(アトリエさくら)
『 Remember ~最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF~ 』は2012年 3月23日(金)に発売です。
NTRゲとしては微妙な感じもしますが原画がたかぴこですので絵だけでも買う価値があります



3月30日
DRACU-RIOT!(ドラクリオット)(ゆずソフト)
はつドラ合同バナーキャンペーン開催中
もともと買う気は少なからずありましたが、体験版をやって決定したって感じです
バナキャンにも応募しちやいましたw(どうせ当たらないですけどね)

どこで予約するかで散々迷いましたがトレーダーで予約する事にしました
抱き枕カバー+テレカですがテレカの絵がエロいのでw(カバーは売却)

両面抱き枕カバー
trade02.jpg

テレカ
tradetel.jpg
脱ぎ散らかした服とブラジャーと脚に引っ掛かってるぱんつが堪らないwww


他にも欲しい作品はあるんですけど、&とかエロゲー部とか。
買っても放置or積む未来しか見えないので懇意にしてくださってる人たちのプレイレポで楽しもうかなと(マテ
すっかり頼り癖がついてしまったw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ヤベー!
今年の紳士さんは一足違うZE!!
まさか今月を2本でやり過ごすとは(°Д°)
実は今月5本くらい買いたいと思ってたなんて言えないw

RememberはNTRゲとしてはいまいちですけど展開は面白そうですよね(^-^)
たかぴこ絵にも期待(・∀・)

ドラクリはかなりイイですよね!
紳士さんの体験版レポでエロに期待がもてると分かったんで欲しくなりました。
安定の布もの売りwww

&は買って欲しいと思ってましたがレポを期待されてはしょうがないですね。
自分も紳士さんのレポを期待してるんでお互い上手く補っていきましょう(^o^)/

決定ですか!!! 

自分も最近やっと今月分を決めましたね・・・・
なんとか5本でおさめました( ̄▽+ ̄*)

ドラクリは届いたら一番最初に攻略始める予定です<( ̄- ̄)> エッヘン!
バナキャンは・・・・まぁ当たったらいいなぁ(;´▽`A``

どうしても買えなかったものはプレイレポで補完。
頼るのは全然悪いことではないですよ!!!

どんどん頼って行こうε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
へへへー(・∀・)頑張ってるでしょ?w
今月はか欲しいのが沢山あったのが逆に我慢に繋がったのかもしれないです
全部は買えないんだったら思い切って減らしちゃえ!みたいなw

>実は今月5本くらい買いたいと思ってたなんて言えないw
私も同じ思いでしたw
去年だったら確実に買ってましたけど、いい加減に学習しろと自分に言い聞かせましたw

RememberはNTRゲとして見たらダメっぽいですけど一風変わった純愛(?)ゲとして楽しめそう
といいつつもたかぴこ絵ってのが大きいですw
絵師の無駄遣いにならない事を願ってます

ドラクリはかなり期待が持てると思ってます(^^)
ヒロインにハズレが居ないのが大きいですね
是非ともプレイして欲しいですけど購入枠が埋まっているようなので我慢しますw
布モノ売却はデフォになりましたw


>&は買って欲しいと思ってましたがレポを期待されてはしょうがないですね。
&はホント迷いました
スイジョウさんのレポで楽しめる事が分かってなければ買ってたくらいw

>自分も紳士さんのレポを期待してるんでお互い上手く補っていきましょう(^o^)/
ぷ、ぷれっしゃーを感じる><
ご期待に応えられるように頑張ります!
相互補完っていいですよね、ありがたいです(´∀`)

Re: 決定ですか!!! 

>トンボさん
おー、決めましたか!
トンボさんなら5本でも余裕ですね♪

ドラクリが最初ですか!私と一緒ですねw
良作以上の期待が持てるので楽しみですよね!
私はバナキャンは確実に外れるでしょうけど、トンボさんは当たりそうw
またしても運の格差を見せ付けられるのか。。。

いつもトンボさんにはお世話になってます!あざーっす
そんな事言われたら益々頼っちゃいますよwww
今月もヨロシクです♪(オイ

 

着々と月2本の目標をこなされていることに軽く嫉妬w

やはりRememberは外せないですよねぇ♪
私もたかぴこ絵とメーカーの謳い文句に期待、といったところでしょうか。

ドラクリは珍しく夏野さんがメインの一番目を担当されるとは、嬉しい限りですね!w

世界観も設定も既視感なく楽しめそうですし、実験都市の中に吸血鬼を管理するとかwktk(^^)

ただ、“管理”が人間と吸血鬼の間で優劣が決められているのでしょうかねφ(..)
一方的に上から圧力をかけられたら吸血鬼側が反乱をおこす、というのがストーリー展開に盛り込まれないことを祈ります。。

カバーやタペみたいな布モノは保管が大変と何度言えば(ry
ショップさん的にもトレカのほうが搬送も楽でいいと思うんですけどねぇw

絵柄を見て一瞬単にキャストオフしただけかと思いきや、猫耳・尻尾が装備されていたことに気付いたw
髪のサイドのリボンと耳がつくとツインテ+ウサ耳の様な可愛さがある不思議\( ^o^)ノ

>&とかエロゲー部とか
名指しされている気がしてならないwww
もちろんしっかりレポしたいと思います(`・ω・´)
と、言いつつまだいくつかアゲられていないモノが多々ありますが^^;

Re: タイトルなし 

>Notaさん
凄いでしょ!褒めて褒めて!!←

Rememberは、たかぴこ原画の時点でほぼ確定してたようなものですw
絵だけでなく一風変わったNTRシチュにも期待しています
個人的には純愛よりだと予想w

>ドラクリは珍しく夏野さんがメインの一番目を担当されるとは、嬉しい限りですね!w
鷹月は大抵、エロキャラ担当が多いのでメイン筆頭キャラはお目にかかれないだけに
嬉しいです♪ちゅぱ音だけじゃなくて声自体が好きなんですよ(マジでw
美羽ちゃんの性格(口調)も私の好きな感じなのもポイント高し

>ただ、“管理”が人間と吸血鬼の間で優劣が決められているのでしょうかねφ(..)
体験版をやった限りだと基本的には共存しているんですけど人間側が過度に恐れてるって感じでした
吸血鬼専用の住居や学校があったりするので、差別的なものが少なからずあるかと思います

>一方的に上から圧力をかけられたら吸血鬼側が反乱をおこす、というのがストーリー展開に盛り込まれないことを祈ります。。
同感です
そういう鬱というかネガティブな展開は求めてません
ウイルスで吸血鬼化した主人公は人間へ戻る道を探しながら生活するので人間へ戻るか吸血鬼のまま
生きていくかという選択を迫られる展開はありそう(公式に切ない物語とあるので)

>ショップさん的にもトレカのほうが搬送も楽でいいと思うんですけどねぇw
もっと言ってやってください!w
布モノにも需要があるんでしょうけどね。。。

>絵柄を見て一瞬単にキャストオフしただけかと思いきや、猫耳・尻尾が装備されていたことに気付いたw
相変わらずの観察眼には恐れ入りましたw
絵柄がカバーと逆だったら予約しませんでしたけど、あの絵はヤヴァイwww

>名指しされている気がしてならないwww
気付いてくれてヨカタ(ぁ

>もちろんしっかりレポしたいと思います(`・ω・´)
あざーっす!!すんごい助かりますw
エロレポメインでヨロです!(ぁ

>と、言いつつまだいくつかアゲられていないモノが多々ありますが^^;
何気に待ってる私の事を少しでも思い出してくれると嬉しいですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/400-73c4e16a