2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

兄貴の妻は俺の肉妻(オマエノモノハオレノモノ) ~夫には見せない淫らな貌(かお)を義弟に晒す巨乳若妻~

発売は8月なのでまだまだ先の話しですがANIMから発売予定の新作に大きな期待をしてます
「兄貴の妻は俺の肉妻」を応援中!

タイトルをもう少し短くして欲しいと思うのは私だけでしょうか?
規制の影響からかNTRゲはあちこちのメーカーで製作されてますがNTLゲって圧倒的に少ないのでNTLの方が好きな私としては非常に嬉しいです
絵も悪くないしボリュームもそこそこありそうなのでCVがよっぽどハズレない限りは購入すると思います
ヒロインが二人なのもポイント高い

bg_honoka.png

bg_akina.png

honoka_on.pngakina_on.png


そして予約特典が素晴らしいの一言に尽きます
tokutencd.jpg
こんな予約特典を用意するくらいだから鉄板のフェラ声優が起用される事を切に切に信じてます
ANIMさん、おなしゃす!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

8月作品もちらほらと発表されるようになってきましたよね。
まさかジャイアニズムをこんな形で発揮するとはw
いいぞもっとやれ!

仰る通りNTLってあまりないですよね。
自分もNTLの方が好きなんでもう少し作るメーカーが増えて欲しいですね。

絵も人妻のセクシーさがあっていいですね!
個人的には萌夏のキャラデザがツボ(・∀・)

フェラ好きにはたまらん特典ですね!
あとはCVに期待ですね。

長い・・・ 

8月かぁ・・・まだまだ先の話ですねぇ(;´▽`A``

たしかに最近タイトルの長い作品が・・・・サブタイトルまで含めると( `・д・)っ))マテ

最後に、お気に入りのCVになればいいですな!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
まだ梅雨入りもしてないのに8月発売とか早いですよね
ジャイアニズムwww言われて気付きましたが確かにw
ジャイアンに静香ちゃんを寝取って欲しい(ぁ

需要は確実にあると思うんですけどNTLて異常に少ないと思います
NTRはダメでもNTLならおkって人も多いと思うのでもっと増えて欲しいです
奪われるのもいいけど奪う方が燃えるのでw

>個人的には萌夏のキャラデザがツボ(・∀・)
やはりスイジョウさんとは旨い酒が飲めるようですw

>フェラ好きにはたまらん特典ですね!
この特典は私を殺しに来てると確信しました
特典を見て購入の意志が強くなったのは秘密w

>あとはCVに期待ですね。
ですです
この特典を用意したからにはガチフェラ声優を持ってきてくれないとマジで困る
期待と不安が混じって落ち着かないので早く公表して欲しいです

Re: 長い・・・ 

>トンボさん
8月とか先すぎてピンと来ませんよね
タイトルはシンプルな方がいいと思うんですけど長いのが増えてるような気がします
タイトルでどんな内容かアピールしてるんでしょうけど、想像する楽しみを奪わないで欲しいw

CVで全てが決まるのでハラハラしてます><
期待作にハズレ声優が起用された時のガッカリ感は異常

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/470-db1984f5