2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星羅ちゃんが可愛すぎて我慢できない

連休のツケが回ってきたようでアホみたく残業しまくってます
そんなことはどうでもいいんですが無印をプレイしてなかったのでノーチェックだった星空へ架かる橋AAでしたが
とあるブログでの紹介記事を読んだら新キャラの星羅ちゃんがストライクすぎて買いたい衝動が高まってきてヤバイ


このCGが可愛すぎて死ぬ
seira01_20120509021822.jpg
CVも遠野そよぎだしHシーンの尺もあるようだし数もそこそこあるらしいのでマジ悩む
DLショップの半額キャンペーンでポチったのが結構あるから買わない方がいいんだろうけど。。。


feng the 7th project :: 『星空へ架かる橋AA(ダブルエー)』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ぜひどうぞ( ̄▽+ ̄*) 

まずは残業頑張ってください!!!
そして星羅は可愛すぎますよね(///∇//)

主人公の変態な要求を恥ずかしがりながらも受け入れてくれたりと・・・・

主人公が持っているエロDVDを見つけ、もうこんなもの見ないで、私が代わりにやってあげるから(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

自分の欲求には素直にならなくては!!
もうこれは買いですね<( ̄- ̄)>

 

残業お疲れ様です。
自分も連休で仕事がたまっててひぃひぃ言ってます(>_<)

星羅ちゃん可愛いですよね(*^^*)
自分もキャラ絵見て一発で気に入りました(*゜▽゜*)
ただ無印を積んでるので今回は見送りましたw
無印クリアしたら買うかもしれませんw

Re: ぜひどうぞ( ̄▽+ ̄*) 

>トンボさん
ありがとうございます!頑張りまッす!
星羅ちゃんは可愛すぎて存在が販促になるレベルw

>主人公の変態な要求を恥ずかしがりながらも受け入れてくれたりと・・・・
なん・・・だと・・・

>主人公が持っているエロDVDを見つけ、もうこんなもの見ないで、私が代わりにやってあげるから(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
そんなシチュもあるんですか!!!ヤバイこれはマジで買わないといけないかもしれないw

トンボさんの巧みな販促にすっかりやられたかもしれないですw
次の休みに買う可能性が高くなってきたかもw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありです!
スイジョウさんも同じ目に遭ってましたか!
仕事じゃないモノを溜めて可愛いおにゃのこにひぃひぃ言わされた方が全然楽しいですよねw

星羅ちゃん可愛すぎです!
あのキャラ絵を見せられたら気にいちゃいますよね
無印積んでましたかwww
それはFDを見送るのも当然ですね
私は無印は買ってませんが星羅ちゃんだけしか見えないのでFDから買っても平気そうw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/450-55c1611a