2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買い物と戦利品

24日発売のエロゲを例の如く一日遅れで回収してきました

兄貴の妻は俺の肉妻(オマエノモノハオレノモノ) ~夫には見せない淫らな貌(かお)を義弟に晒す巨乳若妻~(ANIM)
0825kaimono01.jpg



予約特典テレカとCD
0825kaimono02.jpg



そして何故ポケットティッシュを3個くれましたw
0825kaimono03.jpg



インスコ完了
title_oretsuma.jpg
容量:1.33GB
ディスクレス可

アクチあり
回想48/CG58
CGがやや少なく感じるけどフルプラじゃないからこんなものかな~





そしてコミケで買ってきてもらった花穂ラブルのサントラを受け取りました
ありがとうございます!!!
sound01.jpg



あれ?天使がいる
sound02.jpg




間違えた女神だった
sound03.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

erg新作 

おぉ新作ゲットしてきましたか!!!
ポケットティッシュ3個もくれたのですか、それはきっとそれだけ頑張って出してという意味で( `・д・)っ))マテ

サントラは安定の二枚ですね!!!
流石は紳士さん、花穂愛は相変わらずですね( ̄▽+ ̄*)

Re: erg新作 

>トンボさん
ポケットティッシュは私もそうだと思いましたw
あからさま過ぎて照れます

サントラはジャケがめちゃめちゃ可愛いので未開封で保存したくなったので2枚頼んじゃいました
花穂愛は衰えることはありませんw一生、花穂コンですからwww

 

回収おつでした!
兄貴の妻~はヒロインがセクシーでいいです!
ティッシュは使ってくださいってことですよねwww

花穂たんはマジ女神ですよね(*≧ω≦*)
サントラも楽しめましたがジャケットも存分に楽しめました(^o^)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありっす!
兄貴の(ryはメチャメチャエロいです!
シナリオもまずまずなので抜きまくリングですwww
ティッシュはありがたく使わせて貰ってます。地味ですけど嬉しいサービスかもw

>花穂たんはマジ女神ですよね(*≧ω≦*)
実際に商品を見ると女神っぷりが凄すぎてヤヴァイwww
イヤホンの片方をこっちに向けてるのが可愛すぎて死ねますw

>サントラも楽しめましたがジャケットも存分に楽しめました(^o^)
花穂のテーマリピート再生最高です!w
ジャケは花穂コンとしては嬉しすぎますよね!!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/527-af431f6b