2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピュアガール体験版やってみた

公開されて即DLしたけど積んでた9月28日発売予定のフロントウイングの新作ピュアガールの体験版をやってみました
『ピュアガール』2012.9.28発売予定


title_pgtry.jpg
容量:468MB
インスコ必要
ウインドウ透過率変更可
キャラ別音量選択可
Hシーンあり(各ヒロイン1回)
射精箇所設定可(都度主導選択設定も出来る)
卑語あり(P音消し)
BGV、BGCなし



キャストと絵と設定でほぼ購入確定してたんですけど、体験版をプレイして購入を見送ることになりました。
理由は後ほど説明します

収録内容は各キャラの紹介とおそらくこのゲーム屈指の濃いキャラである花鶏塚圭(かわしまりの)が自分が目を付けた変態たちを
ドリームハウスと称する屋敷に集めるところまでとおまけでHシーンが一回ずつ
pgtrymenu.jpg



キャラは全員可愛いしテキストも面白いのでバカゲーが嫌いな人でなければオススメです
攻略不可だとは思いますが圭がぶっとびすぎてて笑えます
pg02.jpg
こういう愛すべきサブキャラって凄く大事


主人公は可愛い女の子は好きだけど性癖はノーマルだと思っていたので自分が何故変態ハウスに集められたのか分からない
ならばと公開オナニーをさせられて見られる快感に覚醒たところで体験版は終わり
pg01.jpg


都(ヒマリ)のペロペロ性癖のエロさは異常
miyako01.jpg
とてもいいちゅぱ音を出してくれてます



夜霧(桃井いちご)のHシーンはお風呂でフェラ!
おまけのサムネを見た瞬間に最初に選択余裕でした
yogiri02.jpg


ここまで期待させておいてエアとかorz
yogiri01.jpg
この時点で購入意欲100→50



都ちゃんのペロペロに期待をしたら・・・
miyako02.jpg
厳密にはエアじゃないかもですけど、テキストで咥えてるって書いてあるのに絵が全然違うのはどうなんだと。
ちゅぱ音に関しては何の問題もないんですけどけど!
購入意欲50→0

miyako03.jpg
中出しに設定してるのにぶっかけてるのはバグですか?



そら(桃也みなみ)は超絶ブラコン+精液フェチ(兄限定)
sora01.jpg

sora02.jpg
中出しされて零れた精液を舐めるのはエロかった




鈴(御苑生メイ)は器具スキー
suzu01.jpg

suzu02.jpg
メイメイなのでエロいですけど、器具を使ったHは個人的にあんまり好きではないのでイマイチな印象



エアフェラがダメじゃなければ買って損はしないと思える体験版でした
もしかしたら他のフェラシーンではエアじゃないかもしれませんが、怖いので私は回避することにしました
卑語の修正音の大きさもやや気になりましたが、体験版ではよくあることなので製品版では小さくなってることでしょう(願望

『ピュアガール』2012.9.28発売予定
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
『ピュアガール』2012.9.28発売予定
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

体験版レポおつです(^-^)/
自分もヒロインに変な性癖があるとかそんなバカゲー設定に牽かれましたw
中身も変態たちをドリームハウスに集めるとか笑い要素がたっぷりですねw
自分の性癖に気付いた主人公がどれだけはっちゃけてくれるかも期待(・∀・)

ヒマリはさすがのクオリティを発揮したのにエアとは萎えますね(´・ω・`)
紳士さんにとってそこはかなり大事ですからね。

自分一推しのそらちゃんはしっかりエロいようで一安心。
体にかかった精液を舐めるのってエロいですよね!

自分は大丈夫そうなんでGOすることにします(・o・)

回避・・・・ 

最初回避と書いてあったので何事かと恐る恐る記事を読んでいきましたが・・・・
自分的には何の問題もないと言う事が判明して一安心( ̄▽+ ̄*)

シナリオは置いて置いて、エロと笑い要素が楽しめそうなので購入リストには残したままにしておこうと思います。

発売まで1ヵ月となったのでそろそろ予約しておかないとなぁ・・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありありー
いかにもエロゲって感じの設定がいいですよねw
こういうゲームって大好きです(^^)
ヒロインの性癖を見ただけで見抜く圭の変態スカウターにはウケましたwww
製品版での主人公のはっちゃけには私も激しく期待してます!

>ヒマリはさすがのクオリティを発揮したのにエアとは萎えますね(´・ω・`)
もうビックリですよ・・・( ゜д゜)
抜く気まんまんだったのに一気に萎えました><

>紳士さんにとってそこはかなり大事ですからね。
よくご存知でwww
フェラ厨としては譲れないものがあります(キリッ
濃いモザよりもエアの方が個人的にはダメなので。

>自分一推しのそらちゃんはしっかりエロいようで一安心。
そらちゃんのエロには期待しても大丈夫だと思います
日常での嫉妬する姿も可愛いですよ(控えめな嫉妬に萌えます

>体にかかった精液を舐めるのってエロいですよね!
お掃除とは違ったエロさがあって大好物です!
精飲属性もあるのでストライクすぎましたw

>自分は大丈夫そうなんでGOすることにします(・o・)
エアフェラが大丈夫なら確実に楽しめると思います
てことでレポよろです!(コラ

Re: 回避・・・・ 

>トンボさん
紛らわしい書き方をして申し訳ない><
フェラ厨としては物凄く重要なことなので・・・
エアフェラが大丈夫なトンボさんなら確実に楽しめると思いますのでオススメしちゃいますw
>シナリオは置いて置いて、エロと笑い要素が楽しめそうなので購入リストには残したままにしておこうと思います。
シナリオはあってないようなものですからね~
エロと笑いはガチです!

>発売まで1ヵ月となったのでそろそろ予約しておかないとなぁ・・・・
バナキャンも始まりましたし応募して予約しちゃいましょう!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/528-b731c844