2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めばえ体験版やってみた

公式サイト
PCゲーム「めばえ」を応援中!

title_mebae_try.jpg
容量:44.9MB
インスコ不要
Hシーンあり(杏奈2、莉子3)



莉子のボイスが再生されなかったりセリフが抜けてる箇所がありましたが製品版では修正されていると思うので購入確定しました
頭の中がエロしかなくて日課がオナニーの主人公が杏奈と莉子とエッチなことをするだけの簡単なお話し
体験版終了後に見れるHシーンで莉子と付き合うようになるみたいなのでセフレ展開があるのか不明

収録されてるのは主人公と莉子が放課後にモンハンで超レアアイテムゲトに励んでたら主人公がゲトして莉子(´・ω・`)
ちょっといいとこ見せようと思って莉子にあげたらお礼におっぱいを5分揉ませてくれる莉子が最高です
riko04.jpg
おっぱいが嫌いな男が居たら教えて欲しいくらい

おっぱい揉んでたら勃起した主人公を手コキしてくれるんですけど、手コキ中の莉子のセリフが堪らんw
こんなに皮かぶってるおち○ちん初めてだから←過去に見たのが一本や二本じゃないことが窺える
riko05.jpg


皮かぶっちゃってるのは見たことないけど←包茎を知らない=年上とのセックス経験を匂わせてる
riko06.jpg


ちなみ莉子は覗かれてるのを知っていてぱんつ丸出しでゲームをしてます
ぱんつの柄が変わるのが嬉しい
riko01.jpgriko02.jpg


姉の杏奈は主人公に対して厳しく世話を焼いたり姉ぶったりするのを疎ましく思っていて女として見ていなかったんですが、
anna02.jpg
莉子のぱんつを見てぱんつの中を想像しながらオナニーしたり、おっぱい揉んで手コキされた日に思い出しながら五連射した後に
風呂に入ろうとして杏奈のおっぱいを見たことで莉子と同じ女なんだと意識するようになります
anna03.jpg
このCGで杏奈ちゃんも大好きになりました!!


杏奈は莉子とは正反対で性に対して疎く興味はあるけど羞恥の方が先に来るタイプですがおっぱいを見られたことで変化が起きたところで体験版終了
mebaetry.jpg


杏奈Hシーン1
すっかり杏奈に興味を持った主人公は杏奈の部屋にカメラを仕掛けて録画しますが着替えくらいしか見れない事に落胆していたある日、
主人公の部屋からエロ本を持ち出してオナニーしているのを見つけて歓喜しながら録画を見ながらオナニー
anna04.jpg


杏奈Hシーン2
エロに疎い杏奈と勉強会をするようになっているようで、この日はチンポを触る勉強の日
触る→勃起→皮を剥く→手コキ→射精しそう→皮を戻して封印
anna05.jpg


コップに射精
anna06.jpg
この後、精液を飲んでくれと頼みますが拒否られたのが残念でしたがフラグが立ったと信じたい



莉子Hシーン1
主人公と部活の後片付けをした後に手伝ってくれたお礼として指マン→クンニ→潮吹き
ぱんつの上から触らせた後でのぱんつ脱ぎのエロさは異常
riko07.jpg


莉子Hシーン2
林間学校でセックスしたのがクラス中にばれてカップル扱いされるようになっている二人
クラスメイトの計らいで体育倉庫に閉じ込められて何をするのか覗かれているハメに陥った二人
こうなったら見せ付けてやればいいとの莉子の提案で騎乗位セックス→中出し(射精箇所は選択)
riko08.jpg
この後、付き合うようになります



主人公がエロしか頭にないので日常のテキストでブラチラが見えたとか、ぱんつを記憶に焼き付けて今晩オナニーしようとか
そんなことばっかりのテキストなので清々しいw
杏奈も莉子も異常に可愛いのでロリ属性がなくても充分イケるかと思われます(たぶん
Hシーンも最初からセックスじゃなくて段階を踏んでいくっぽいので(たぬきの伝統かな?)妙にエロい
差分が少ない気がしましたが脳内補完で補えるレベルなので個人的には無問題ですがフェラには期待できなそうorz
莉子の飛ばしっぷりと初心な杏奈のギャップが凄いので両ヒロイン共、楽しめそうだし二人しか居ないので数にも期待できそう
PCゲーム「めばえ」を応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

体験版プレイしましたか!! 

自分もオッパイは大好物であります<( ̄- ̄)> エッヘン!

パンツの差分があるのもうれしい仕様ですね!!!!

お風呂でバッタリはよくあるシチュですがそれだけにこの展開は(///∇//)
ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノオッパイオッパイ

 

体験版プレイおつです。
めばえは紳士さんが購入確定しちゃうくらい良さそうですね!
莉子も杏奈もエロス(・∀・)

おっぱい揉んでたら勃起したものを手コキしてくれるのは素晴らしい!
経験豊富なことを伺わせるセリフもグッド(o^-')b

杏奈お姉ちゃんが踏んでるシーンを見ると足コキして欲しくなってしょうがないんですけどw

性に積極的な莉子と疎い杏奈という正反対な性格の2人がいるのはいいですね。
杏奈お姉ちゃんと色々エッチなお勉強をしたいです♪

みんなに見せ付けるようにセックスする莉子もエロくてイイです(・ω・)

 

おぉ体験版プレイ乙です♪


むむ、確かにセフレ扱いなのか恋人扱いなのかは
重要なポイントですよね、主人公の潜在スペックが高かったら莉子がメロメロになる未来しか想像できないw

手コキ中のセリフ分析、流石ですw
むしろその展開しか考えられなくなる不思議w
気になったのがモロにつるぺたな莉子のおぱーいをもみもみ出来るのか、は考えてはいけないのでしょうかねw

杏奈のお風呂上がりシーンキタ!
やはりデフォで髪を上げているキャラがおろすといいギャップ萌えポイントですね♪

簡単に言うと莉子はロリビッチ、杏奈は建前S実質Mの姉キャラ、
という印象ですがストーリー展開していくうちにどう変化していくのか楽しみですねb

Re: 体験版プレイしましたか!! 

>トンボさん
おっぱいは正義ですよねwww
どんな大きさにも違った魅力を感じますw

>パンツの差分があるのもうれしい仕様ですね!!!!
パンツも正義なので嬉しいですよね^^
いろんなパンツを見てみたいw

お風呂でバッタリはお約束ですけど、やっぱりときめいてしまいますwww
横乳っていいですよね!

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありです

私の勝手な予想ですけどセフレ的な関係から恋人になるような気がします
個人的にはEDで分岐して欲しいですね
主人公の潜在スペックは不明ですがレアアイテムを羨ましがってる莉子を見たときに
アイテムを譲ったら莉子と一緒にゲームが出来なくなるのを怖がって迷いますが
莉子の笑顔を見たいから譲るので相手を気遣う優しさはあるかと思いますので
最初は莉子が立場的に優位に立っていてデレて逆転のパターンがあるかもですね

>手コキ中のセリフ分析、流石ですw
こういうセリフを待ってたので物凄く興奮しましたwww
莉子が無意識に言ってるっぽいのが堪りません!

>気になったのがモロにつるぺたな莉子のおぱーいをもみもみ出来るのか、は考えてはいけないのでしょうかねw
すこーしは膨らみがあるようなので上かか撫でるように揉む感じだったと思います
揉んでたら乳首が勃って来たので乳首をいじるとw

>やはりデフォで髪を上げているキャラがおろすといいギャップ萌えポイントですね♪
何度見せられても髪を下ろすギャップは最高ですwwwストライクど真ん中w

>簡単に言うと莉子はロリビッチ、杏奈は建前S実質Mの姉キャラ、
さすがの洞察力w
仰るとおりwww

>ストーリー展開していくうちにどう変化していくのか楽しみですねb
杏奈の展開は分かりやすい気がしますが莉子が読めないので楽しみです^^
出来れば他の男ともヤってるのを見たいwww

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありでっす
めばえはかなり期待できると思いますw
上手く言葉に出来ないんですけどじわじわくるエロって感じですね
同級生の可愛い女の子がエロ面で進んじゃってるってのが妙にリアリティがあるwww
設定はJCだと思うんですけど(18歳以上ですけどね)この頃の男ってエロしか頭にないので
クラスの女子から一緒にゲームを誘われただけで勃起できるレベルじゃないですか?w
そういうエロさがあるって感じですかねw(分かりにくくてすいません

>おっぱい揉んでたら勃起したものを手コキしてくれるのは素晴らしい!
最初は5分だけ揉ませる約束なのに勃起してるのに気付いたら手コキしてくれる
莉子の優しさにフルおっきしましたwww

> 経験豊富なことを伺わせるセリフもグッド(o^-')b
さらっと自然な感じで言うのがエロいですw
どんだけ経験豊富なんだとw

>杏奈お姉ちゃんが踏んでるシーンを見ると足コキして欲しくなってしょうがないんですけどw
友よ…
このCGは起こしに来た時なんですけど顔を踏んでくれましたw

>性に積極的な莉子と疎い杏奈という正反対な性格の2人がいるのはいいですね。
そうそう!年上の杏奈の方が疎いっていうのが特に嬉しいですね~
大抵は年上キャラが積極的なので凄く新鮮です

>杏奈お姉ちゃんと色々エッチなお勉強をしたいです♪
えっちな勉強会でどんどんエロくなっていく杏奈ちゃんは必見だと思います!
すっごいかわいい!!

>みんなに見せ付けるようにセックスする莉子もエロくてイイです(・ω・)
慣れてるなぁって感じが出てエロいですよねw
主人公もセックスしたくて堪らないので逆らえないのがイイ!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/296-30d4f8ec