2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牝アイドル ~デビューした彼女が、男たちに密着マークされている件~体験版やってみた

1月27日発売予定
メーカー:Frill

公式サイト→http://frill.product.co.jp/frill07/index.html


title_idoltry.jpg
容量:568MB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更可
卑語無修正



収録内容
idol_menu.jpg


プロローグで久音と主人公が恋人になって初セックスしたところで終了
主人公、久音、蜜柑、砥馬との関係と寝取りキャラの顔見せ程度って感じの内容
収録されている寝取りキャラとのHシーンにどのような過程で辿り着くのか興味がそそられました


お約束のプロデューサーの演技指導()
idol01.jpg


窓から顔だけ見せてセックスしてるシチュってエロいw
idol02.jpg


すっかり肉便器になってる蜜柑ちゃん
idol03.jpg


原画が恋泉じゃないのは極めて残念ですが火炎味噌の絵も充分エロいので絵に関しては問題なし
CVが未公開で蜜柑=あさり☆は分かりましたが久音は誰だか分かりませんでしたorz
VA系の様な気もしますが、通常の演技や喘ぎはいいとしても僅かに聴く事が出来たちゅぱ音がダメダメだったのがガッカリ過ぎる

寝取り男キャラとヒロインの数が多いので堕とす過程や一人一人のシチュが薄くならないか不安はありますが
Frillでは初(?)の卑語無修正になったのは大きいですしHシーンのテキストもエロかったので楽しめそうな感じはしました

パケ版は見送りますがDL版は購入してみようかなと思います
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

レポ乙です♪

私もちょっと前にやってみましたよ~
アイドルモノでこのNTRシチュは個人的には好きなのですが、
CVがおそらくVA系で確定なのが不安要素でしょうか。。
あさり以外はわかりませんでしたけど(^^;

やってみ感じ私もパケは見送りかと思います、まだ終わってない作品が多いのでw

 

アイドルものでNTRとは珍しい(*゚o゚*)
人妻か学生ってのが多いですからね。

ちゃんと演技指導があったりとシチュエーションが良さそう(^_^)
定番ですけどやっぱり基本はおさえて欲しいですよね!

蜜柑ちゃんエロス(・∀・)
顔だけ外に出したりとか電話したりとかセックスするのは好きです♪

絵はエロいから十分実用レベルですよね。
CVはフェラがNGなのがいただけないですね。
やはり抜きゲでちゅぱ音がダメなのは問題です。

レポ期待しております♪

Re: タイトルなし 

>Notaさん
今年の初乙頂きましたw

既に体験済みでしたかwさすが!
やはりCVはVA系ですか!むむむ。。。
私もあさり以外は分かりませんでしたw
VAは平気で新人を使ってくるのが怖いんですよね><
痴漢2で痛い目にあった忌まわしい記憶が甦るorz

やはりパケ版は見送りですかw
DL販売される頃には落ち着いてる事を願うのみw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
アイドルNTRは好きなんですけど余り見かけないですね
人妻は作るのも簡単だし夫婦設定することで絆の描写を省けるので
多くなりがちですねw大好物なので嬉しいですがw

>ちゃんと演技指導があったりとシチュエーションが良さそう(^_^)
>定番ですけどやっぱり基本はおさえて欲しいですよね!
変に捻りを加えるよりは基本を押さえてくれる方が嬉しいですね
偉大なるマンネリって大事だと思いますw

>顔だけ外に出したりとか電話したりとかセックスするのは好きです♪
仲間発見w
ばれそうになって声を抑えてながらも感じてるのって最高w

絵は全く問題ないんですけど、ちゅぱ音ダメなのがキツイ><
あさりはおkなんですけど久音役の声優が。。。
通常の演技と喘ぎは問題ないだけにちゅぱ音の拙さが目立ってしまいます

DL版なので少し遅くなりますがレポりますね♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/339-8728c8a9