2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女系家族Ⅲ体験版やってみた

既に購入は確定している女系家族Ⅲですが体験版が公開されたのでサクッと遊んでみました
title_himitsutry.jpg
容量:393MB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更可
卑語あり
Hシーンあり(全員あるがダイジェストなので短い)



本編もHシーンも美味しいところは見れないので各キャラの立ち位置や雰囲気を味わうだけの内容なので30分くらいで終わっちゃいます
購入を迷っている人がプレイしても判断に困るレベルw
絵は綺麗でエロいしCVも安定しているのでこのシリーズが好きな人なら楽しめると思います

Hシーンが物凄く短かったのが残念すぎる
towa01.jpg

shie01.jpg
この後暗転するとか生殺しにも程があるw


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

レポおつです。
購入を迷ってる人に決断できないレベルとは
体験版としては微妙な立ち位置。
それとも気になる感じで終わらせて
買わせる作戦なんでしょうかね(・・?)
Hシーンは完全にそうみたいですけどw

このCGはエロい(・∀・)
紫衣のバックが素晴らしい!
おっぱいにむしゃぶりつきたくなる(*´д`*)

 

レポ乙です!!
女系家族はⅢ出るのですかw
エロアニメの方は観ましたが、ゲームの方は未プレイですなw

30分程度の体験版では、購入を決断するのは難しそうですね

Hシーンは結構肉体がむっちりとしてて中々のエロさですな!
暗転とか一気に興が削がれますな…

体験版をサクッと 

おぉ体験版プレイされたのですね( ̄▽+ ̄*)
しかし、体験版をプレイしても購入の為の決定的なものがないとは・・・・なんの為の体験版なのでしょうか(;´▽`A``

最近は体験版でもそこそこ長いイメージがあるので30分は短いのですかね・・・・
Hシーン・・・本編発売まで生殺し状態ですか( `・д・)っ))マテ
頑張って耐え忍んでください!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありー
正直、乙してもらえる記事を書いてないですがorz

>それとも気になる感じで終わらせて
>買わせる作戦なんでしょうかね(・・?)
正にそんな感じです
ゲームの空気と言うか雰囲気を感じるには充分な感じなので
気になるなら買ってね!ってスタンスだと思います

>Hシーンは完全にそうみたいですけどw
挿入途中から始まって5クリックくらいで終わるので焦らされ感がぱないっすw

>紫衣のバックが素晴らしい!
いいですよね~
てっきり抜けるものだと思ったら・・・(´・ω・`)

>おっぱいにむしゃぶりつきたくなる(*´д`*)
禿げ上がるほど同意!!

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
乙どもっす
たいした事書いてないのに恐縮ですw

私はアニメは見てないですけどゲームも面白いので機会があったらドゾー
腹の探りあいのドロドロ感が楽しいw

>30分程度の体験版では、購入を決断するのは難しそうですね
物語の雰囲気とキャラの性格みたいなものは掴めるので気になるなら製品版を買って欲しいという
メーカーのスタンスなんでしょうね
余り長いのもどうかと思いますが今回はちと短すぎな気はします

絵はエロいです!
立ち絵でムラムラくるレベルw
最近は体験版にHシーンをがっつり入れてあるのが多いのでガッカリ感がハンパなかったですけど、
体験版って本来はこういうのが普通なのかもと思ったりもします

Re: 体験版をサクッと 

>トンボさん
体験版で購入の決め手になるものが無いのは後ろ髪を引かせる作戦かとw
一応、作品の雰囲気は掴めるので。

>最近は体験版でもそこそこ長いイメージがあるので30分は短いのですかね・・・・
ここ最近の体験版はプロローグから下手すると序盤まるまる収録されてたりするので短いですね
とは言え長すぎる体験版もどうかと思うので難しい

Hシーンはオマケ程度なので生殺し感がヤバイですw
チャージして発売日に備えます!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/556-dc45ba7c