2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不安が募る

昨日PCを立ち上げたらアプリが全く起動しなくてパニくりました
今日になってシステム復元すれば大丈夫じゃね?と思って試したら直ったので一安心ですが原因が全く分からないのが気持ち悪い
エロゲとネットが主な目的でPCを使ってるのでトラブルが発生したときの対処が分からないPC音痴な私です

で、昨夜はネットが出来なかったので積んでた初恋1/1のVFBを読んでいたら衝撃の事実が書いてありました
追加シナリオは全部で全3編だそうで。
第一弾が摩耶だったので残り4人に対して配信は2
先日、叶の追加シナリオが告知されたので残り1
やっぱり最後は絵師的に碧なんだろうな~
雪乃の追加を望むのは最早絶望的な気がしてきた(´・ω・`)hatsukoi_kyoutsuika01.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

PC動かなくなったら焦りますよね(>_<)
自分もよく知らないんでどうしていいか困ります。
直って良かったですね!
システム復元に気付くとはさすがです!

追加シナリオって全ヒロインじゃないんですか(゚д゚)
紳士さんお気に入りの雪乃ちゃんの可能性が低いとは辛い・・・
叶も碧も悪くないですから我慢でしょうかね(´・ω・`)

わずかな可能性に賭けて・・・・ 

なんと急なトラブルは焦りますよねぇ・・・・(;´▽`A``
知らない間にウイルスでも入ったのですかなぁ?
なんにせよ復旧できたようなのでよかったよかった!!

えっ!?追加シナリオ全3人だとぉヾ(。`Д´。)ノ
雪乃は絶望的ですか・・・・まだ決まったわけではないので最後まで諦めずに祈らなければですな!

自分はお気に入りが摩耶と叶でしたので満足満足( `・д・)っ))マテ

これで最後の一人が瑠奈だった日には・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
焦りまくって頭が回らなくなりましたw
こういう時の為にある低度の知識は必要だと感じました
私のキャパではシステム復元しか思い浮かばなかったですけど他にも方法があったかもしれないですw

追加シナリオと言うからには全ヒロインが来ると思いますよね・・・
第三弾に僅かな望みが残りますけど、同じ絵師のキャラを二つというのは難しそうな気がしてます
予想が外れてくれればいいんですけどね

>叶も碧も悪くないですから我慢でしょうかね(´・ω・`)
摩耶の時のようなフェラがくれば少しは救われるかもw

Re: わずかな可能性に賭けて・・・・ 

>トンボさん
急なトラブルに見舞われると焦って冷静な思考が出来なくなりますorz
前の日まで普通に動いていたのでウイルスの可能性はあるかもですね
原因が分からないのが不安ですけど、とりあえず一安心です^^

そうなんですよ!3人で終わりらしいんですよぉぉぉぉぉ
確かにまだ決まっていないので諦めたらダメですよね!
僅かな望みに賭けたいと思います

>自分はお気に入りが摩耶と叶でしたので満足満足( `・д・)っ))マテ
トンボさんにとっては最高の追加シナリオですよね♪
私も摩耶と叶は好きですけど雪乃との差ががががが

>これで最後の一人が瑠奈だった日には・・・アワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ
そういうこと言うと実現しちゃうかもですから自重w
でも本編でED曲があるのって摩耶と瑠奈の二人なんですよね
そう考えると瑠奈が来る可能性が高い気がしてくるから困るw

 

PC大丈夫でしょうか…?
トラブルは自分もたまにあるんで怖いです…エロゲもネットも出来なくなってしまうorz

摩耶がエロエロだったので、残りの子達もなんだかんだ言って
楽しみですw
それにしても年末は買う物が多すぎる・・・。

Re: タイトルなし 

>天音スキーさん
お気遣いありがとうございます
現在は無事に動いてくれています。原因が分からないのが不安ではありますが・・・
私も小さなトラブルは経験があるんですけど、今回の様なアプリケーションが全て起動しないのは
初めてだったのでメチャメチャ焦りました
エロゲとネットが出来ないなんて考えただけで欝になります><

摩耶、エロかったですよね~
残りの追加も楽しみなんですけど、私の中では雪乃が頭二つくらい出てるので雪乃の追加を熱望してしまいます
年末の買い物はエロゲですか?
まだきちんとチェックしてないけど、そんなにあるんですか!?

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/557-881a17ab