2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よめはぴ~You Make Happy!~体験版やってみた

来月22日にChienから発売予定のよめはぴの体験版を遊んでみました
title_yomehapitry.jpg

容量:927MB
インスコ必要
ウインドウ透過率変更可
キャラ別音量変更不可
既読文章文字色変更可

キャラ別の音量変更が出来ない事を除けばシステム面に関しては特に何もないです。快適にプレイできると思います
ここのメーカーのゲームは初めてなのでよくわかりませんが用語集があってゲーム内での人物やキーになる
言葉の解説を見れるのは親切だと感じました
ただ、主人公にも立ち絵があるのはどうなんだろう?しかもカッコ悪いしw
bocchi01.jpg
立ち絵は頻繁に出てくるわけじゃないので良いとしてもセリフ時のアイコンが気になりましたが
視界に入れないようにすればおkですしHシーンの時に顔が出てこなければ個人的には大丈夫かなと。

主人公はボッチという設定だったので暗い感じで大人らしい感じだと思ってましたが全然そんなことなくて
コミュ力0だから友達が居ないんじゃなくてコミュ力がありすぎて居ないタイプの主人公でしたw
一言余計だったり空気をイマイチ読めなかったりしますが直さなきゃいけないと思っているし基本的には愛すべきバカキャラですし
他人の事を考えられるし行動力もあるのでプレイしていく内に愛着が湧いてきた不思議

体験版は長い間ボッチだった主人公が学園祭の実行委員になった事で他人と接する機会が増えた事で精神に負荷が掛かり
いずれ死に到る病気を発症したところで終わります(現状、治療法が見つかってない
シリアスな展開になるとは思えないのでどんな風にシナリオが進んでいくのか楽しみになりました

絵も好きですし声優陣も文句無いので購入しようと思います



Hシーンは収録されていませんでしたがポロリはあったので貼ってみます

ありす
arisu01.jpg

arisu02.jpg



ちゆる
tiyuru01.jpg



なゆ
nayu01.jpg

nayu02.jpg


みつ
ポロリよりも全然嬉しいちゅぱ音を披露してくれました♪
結婚までは男女が同じ部屋で寝ることすらダメだという堅い考えを持っているのにちゅぱ音が素晴らしいのは
鷹月キャラの宿命ですwいいぞもっとやれwww
mitsu01.jpg


公式へ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

愛すべきバカゲーの予感ですが、どうなんでしょう・・・www
主人公のスクショはもはやサブキャラレベルwww
うざさが半端ないですwww

いやぁぁぁぁしかしこれは絵買いできる!><
しかもなゆちゃんとちゆるちゃんがドストライクすぎてやばひ><///
なゆちゃんの上目遣い超かわいいどうしよう・・・
そして極めつけは興味ないと思ってたありすちゃんがCV.ゆいにゃんと知って漲ってきたwww
とりあえずなゆちゃんのちっぱいとちゆるちゃんのアナルは僕が舐めておきますねぺろぺr(殴

最後に、紳士さんが割と好きそうなまりあちゃんがログアウトしている件についてwww

 

最近のゲームはイケメン主人公が多い中あえてこんな主人公をもってくるとは面白いw
バカキャラならこのくらいの方がよくて愛着が湧くかもw
シーンで見かけたら萎えそうなので顔出しはNG!

シリアスなしでそういう設定だと超展開にしかならないと感じるのは気のせいでしょうか?
面白ければおKですけどw

なゆはおっぱいで誰か判定?
おっぱいを隠してる時は???で晒してる時は名前が出てるCGを見てるとそう思えるから不思議w

鷹月のちゅぱ音はさすがのクオリティのようですね。
エッチも期待できそう!

 

体験版レポ乙です♪
主人公の立ち絵はヤバイですね!私なら気になりすぎて放置しちゃいそうです!
そして、レポを見てるとこの作品、軽い抜きゲっぽいですね!
(抜きゲで主人公絵は要らないところですけど・・・

おバカ展開は私も大好きですが、絵が好みでは無いのが残念賞ですorz
(安彦良和じゃない宇宙世紀シリーズガンダムのような気持ち?

7月は紳士さんがホントに何を買うのか楽しみにしております♪
(家具屋以外の作品ですよwww

主人公 

とりあえず主人公の立ち絵には触れない方向で・・・・(;´▽`A``

どのキャラも魅力的でいいですな!!!
これは買いでしょう( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし 

>かーずさん
この主人公のうざさは異常ですwww
段々慣れて(麻痺して?)微笑ましくなってきたので今は愛着がありますけどw
サブどころかモブキャラレベルの見た目ですwww

なゆがストライクな気はしましたがやはりでしたかwww
巨乳キャラでもCV次第でイケるんですねw
しかし私と見事に好きなキャラが分かれたことにウケタwww
ありすは好きですが、なゆのちっぱいとちゆるのアナルはは存分に舐めてあげてくださいwww
私はみつにちゅぱられてまりあに罵られるだけで満足です♪

まりあは割りとじゃなくて大好きですw
体験版では出番が少なくてCGもなしだったんですよーorz
でもSキャラの片鱗は見れたので製品版に期待しちゃいますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
確かに最近はイケメンチートスペックの主人公が多いですよね
なのにこの主人公ってところは面白いですけど大丈夫なのかなとか思ったりもしますw
イケメンだとプレイしてて冷めるくらいのバカ主人公なので個人的にはアリですw
でもHシーンでの顔出しは絶対NGですよね!私はイケメンでも萎えます><

そっかー超展開になるって発想はありませんでした
いっそのことぶっ飛んだ展開の方が面白くなりそうな気もしますw
日常のノリ自体は面白かったので個別に入ってからが問題かもですね

なゆのCGは1枚目と2枚目の間に会話があります。(分かりにくくて申し訳ない><
おっぱい触って確認してくれと言われた主人公がそんな事出来ないと言って
必死に思い出したのにタオルが落ちる展開ですw

鷹月のちゅぱ音には不安はありませんでしたが確認が取れてよかったです♪
安心安定の鷹月クオリティですw空気を読まずにちゅぱ音出しまくるから堪らないw

>エッチも期待できそう!
実はHシーンに期待して注目していたのは内緒w
CVも演技に定評がある人ばかりなのでwktkしてます!

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
乙ありです!
主人公の立ち絵を最初に見たときはビビリましたwえ?え?って感じ
私も少し立ち絵で萎えましたが進めていくうちに慣れ(麻痺)ましたw
抜きゲがどうかは判断つきませんけど公式を見る限りとCV的にHシーンに
期待しないわけにはいかないので数が少なくても濃い内容だと信じてますw
確かにNTR以外の抜きゲで立ち絵は不要ですよね><

あちゃ~!絵がダメでしたかーテラ念ですorz
例えが手に取るように判り易すぎwww
それじゃ無理ですよね

私も7月はどうなるのか未だに見えてこなくて困ってますw
家具屋は買います!って答えようと思ったら先手を打たれた件www
買った作品が少しでもシンクロしてくれたら嬉しく思います♪

Re: 主人公 

>トンボさん
主人公の立ち絵はスルーですかwww
でも考えないようにするのが一番かもですよね!

ヒロインは全員凄く可愛いです!
声とキャラのマッチング度も高いのでやばいですw
トンボさんも買われるんですよね?(応援サイトで見つけましたw
私も購入確定です♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/144-9edb58f9