2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次から次へとw

二ヶ月前にはどうなることかとgkbrしていた6.24が間近に迫ってきていますが何だかんだ言いいながらも無事に乗り切れる気がしてきましたが
来月もかなり欲しいエロゲが多くなってきていて悩んでます

こっそり購入を企んでいた久遠の絆の店舗特典を何気なく見てみたら予約せざるを得なくなって生きるのが辛い
ソフマップ特典テレカ
11552357_tel_fl.jpg
↑に加えてまよちんの添い寝CDが付くらしい
ピカリンの添い寝CD…だと…涼子さんの添い寝CDマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
てことで間に合うか分かりませんが土曜に予約してこようと思います
『久遠の絆-THE ORIGIN-』



更に!ぜっちょースパイラルの特典ドラマCDが凄く欲しい件について
sofmap_zesupa.jpg
>キスして唾液を飲ませてあげる
>キスして唾液を飲ませてあげる
>キスして唾液を飲ませてあげる

ちょっと待て!
鷹月キャラが唾を飲ませるだと…ゴクリ



getyu_zesupa.jpg
>お口でご奉仕してもらう
>お口でご奉仕してもらう
>お口でご奉仕してもらう

青井美海のフェラを堪能できるドラマCDとか俺得すぎて枯れる未来しか見えないじゃないかー
まだ購入するかすら決めてもいないのに特典商法の罠に嵌って2本買っちゃいそうな自分が情けないorz
そろそろ7月は締め切らないととんでもないことになりそうなので情報を遮断するミッションを開始します(キリリリッ

『ぜっちょースパイラル!!』応援バナー




そしてそして本日公開になった恋騎士の特典を眺めていたら複数買いしたくなる衝動に駆られてきた←懲りてない
特典一覧は→こちら
淀で予約するのは確定したので祖父と山王をどうするかだけど先のことなので今は思考停止しておくことにしますw

ワルロマと恋騎士で6本とか買うことになる可能性があると思うと笑えない
しかもアイルから出る脅迫3も買うことにしたので9月も既にお腹イッパイになりつつあるとかどうなんだw
次から次へと押し寄せてくる新作に振り回されてるような気がするのは気のせいだと思いたい


脅迫3公式へ
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

欲しいものがありすぎる 

6月も結構な本数になりましたけど何とか収まりましたね。
全部クリアできる気は全くしませんけどw

添い寝CDはかなり惹かれますね!
寝ようとしてたのにエッチなイタズラされてるうちに気分が盛り上がって襲っちゃう展開は好きです(^-^)

春菜のオナ禁もイイ(・∀・)
禁止しといて誘惑するなんて最高すぎる(≧▽≦)
もう我慢できないよ→しょうがないな~的な展開に期待したい!
素で自分も欲しくなるから困るw

9月もとんでもないことになりそうですね。
お財布の限界まで欲望を発散させちゃいましょう(^o^)/

 

久遠の絆、私も祖父で予約しましたからシンクロ♪
添い寝CD凄く気になりますね~w
今回は頑張ってしおりんの添い寝CDもゲト計画中です♪
(落とせるかは分かりませんがw

ぜっちょースパイラル!!コレ恐らくかなり良いものになりそうな予感しかしませんねw
相当、抜けると思いますので、私も気になります♪
(ちなみに夏海のCVは金松由花で鷹月は風花でしたよw

流石に脅迫3はご遠慮しますが、ワルロマと恋騎士を複数買いしたい気持ち良く分かります♪
私も本日のブログに恋騎士載せましたけど、紳士さんは真奈狙いでしたかwww
私は完全にエルシア狙いで9月は木端微塵になりたいと思いますwww

 

特典商法に完全にやられている・・・ダメだこいつ早くなんとかしないと←人のこと言えないwww

ソフの予約は、たいてい発売日直前の日曜日までやってるので26日までなら予約できる気がします。

ぜっちょーの特典とかはK本に流れたりしそうな気がしますけど、自分で買って特典そろえたい気持ちはよくわかりますwww
流れてこなかったら手に入らないですからね・・・><

そして情報を遮断してても、大佐から容赦ない促販がくると予想しておきます(ぁwww

Re: 欲しいものがありすぎる 

>スイジョウさん
延期作品に感謝しないといけないですね、お互いにw

>全部クリアできる気は全くしませんけどw
ちょwww
本音を言っちゃいましたねwww

添い寝CDにはビビビーンってきちゃいました!
ピロートークをしてたら盛り上がってきてHに雪崩れ込むっていいですよね
ムラムラが抑えきれない!みたいなのって堪りませんw

オナ禁させて誘惑するとか理不尽極まりないですけどそれがイイ!
しょうがないなぁのセリフって余り見かけないですけど破壊力高いですよね!!
私的好きなセリフTOP3に入るセリフですw
この際、検討してみてくれたら嬉しいです♪

9月はワルロマだけにする予定だったのに
全く違う展開になってきてる不思議
財布の限界とか見たくないwww
これ以上増やさないように頑張ります!

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
マジですか!このシンクロは嬉しいです!
添い寝CDが気になって気になって添い寝をしてもらわないと眠れませんwww
しおりんのCDは私も凄く欲しいです!
どうして同梱特典じゃないのか小一時間問い詰めたいw
私は今度KBOOKSを覗いて見たいと思います(いろいろ買いそうなので行きたくなんですけどw

おー!とうがいさんのお眼鏡に掛かりましたか!
何気に期待してるので体験版を待たずに予約しちゃいそうですw

>ちなみに夏海のCVは金松由花で鷹月は風花でしたよw
ご指摘ありがとうございます
鷹月の特典CDはありませんでしたorz
金松も好きですけど複数買いしてまでではないので1本で済みそうですので
助かりました!大大感謝です!!

脅迫3はダメですか…表と裏の顔が見れるのって結構好きなので密かに期待してる私ですw
黒髪ロングだけでもヤバイのに料理が上手いとか大和撫子にも程があるので
完全に真奈に篭絡されましたwww
エルシアも好きですよ♪
とうがいさんが気に入りそうなキャラだと思いましたがやはりでしたかwww
私達って好きなヒロインが見事なまでにシンクロしなくてウケルw
作品は結構シンクロするんですけどね~

後ほどブログを拝見させて頂きます♪
私も9月はスィーリアと真奈で魂を削る覚悟で勝負に出ますw

Re: タイトルなし 

>かーずさん(ですよね?
特典に釣られてゲームを買うのは止め様と思っていたのに
まんまと罠に引っ掛かりましたwww
でも釣られるのって結構楽しいから止められそうにもないw(ぁ

>ソフの予約は、たいてい発売日直前の日曜日までやってるので26日までなら予約できる気がします。
そうなんですか!
これは貴重な情報です!てっきり発売一週間前までだと思っていました
ギリギリまで受け付ける辺りが祖父らしいw

まだK本には行った事がないのでそろそろ視察を兼ねてデビュー予定w(買いすぎそうで恐いけど
最終手段としてオクやK本もあるんですけどやっぱり自分で買いたい気持ちは強いです♪
お布施的な意味だけではなくキャラ愛(?)みたいな感じなのかもw
そっか、誰かが売ってくれないと手に入らないんですもんねー
てっきりいつでも買える気になるとこだったorz

大佐の攻撃はぱないからマジで困るwww
その予想が当たる未来しか見えないのもマジで困るwww←嬉しそう
でも何気にかーずさんの攻撃も侮れなかったりするw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/145-d6c410d6