2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月購入予定のエロゲ

既に一本買ってますが今月購入予定のエロゲを整理してみようかなと思い立ちました
欲しい作品は多々ありますが、全部買ってもどうせクリアなんか出来ないのでフルプラは1本に抑えて
低価格を数本買うことにしようかなとw


【購入確定】
初恋1/1(tone work’s)
hatsukoi_package.jpg
絵と声優的に大本命です
体験版をやった限りでは面白そうだったのでエロが一人5回あったら今年のBESTになる可能性大
恋泉天音+唯々月たすくの原画も凄いけど、鷹月、一色、桃井、小倉、風音の声優陣って凄いメンツだと改めて感じました
このメンツでフェラに期待するなって方が無理なんだけど、期待したら負けなんだろうなorz
『初恋1/1』応援中!



WEDDING BLUE(LiLiM DARKNESS)
wb04.jpg
初恋とは対極に位置する内容ですが、こっちにも激しく期待してます
偶然ではありますが、桃井いちごが両方に出てるのが面白い
ふと気付いたんですが恋泉、たすく、ちょも山原画のエロゲを同じ月に楽しめるとか俺得すぎてヤバイ
特典テレカに惹かれてるのでパケ版を買いたいんですけどDL版の手軽さに勝てないかもしれないw




【購入予定】
姉と俺はナカがいい(HEAT-SOFT)
aneore_package.jpg
絵がエロい姉ゲーは抑えておく義務がある
DL版でサクッとポチる予定



妻の母との背徳淫姦~お義母さん、女房とするより興奮するよ~(アパタイト)
haitokukanin_package.jpg
メーカー的に地雷臭がしないでもないですがシチュ的にツボなのでw



寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~(Devil-seal)
ntrkanojo_package.jpg
義父NTRはあまり見かけないような気がするので抑えておこうかなと。
ヒマリも出演してますしw
【寝取られ彼女 ~義父の肉棒を咥え込む、愛する俺の彼女~】応援中!!




抜きゲが多いのはいつものことなので今月も通常運転ってことみたいw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

6月決定しましたか!
確かに欲しいソフトはいっぱいあっても
結局プレイ時間を確保できないんですよね。
きっちりフルプラの本数を抑えている
あたり今年の紳士さんは違いますねw

初恋1/1は絵もCVも魅力的ですよね!
体験版のエロもいい感じでしたから
そっち方面も期待できると思います(・∀・)
自分も気になりましたがレポ期待になりましたw

初恋1/1と対をなすWEDDING BLUE(笑)
純愛=>NTRのループを繰り返す訳ですねwww

寝取られ彼女は絵が好みですね♪
ふともものムチムチ感はイイ(゚∀゚)

6月決定!! 

おぉついに決定しましたか( ̄▽+ ̄*)
クリアできる数に絞るのも大変ですよねぇ・・・・

自分も先日なんとか6月分決めた所です(;´▽`A``

今回被ったのは初恋1/1ですね!!
発売に備えて今溜まっているのを消化しなければ!!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
よーやく無理やり決めたってとこですw
そうなんですよね、欲しいソフトは抑えておいて後でプレイするってのも考えるんですけど
実現できない可能性の方が大きいのが困りモノ(´・ω・`)

>きっちりフルプラの本数を抑えている
今年の初めにスイジョウさんの月二本縛り宣言に感化されただけですw
あの発言がなかったら今年も際限なく買ってたと思いますので感謝感謝です!

初恋1/1は絵とCVがストライクど真ん中の奇跡が起きてるのがヤバイwww
体験版のエロは確かに良かったのであとは回数が気になるところですw
イチャラブにも期待できそうなのでHシーンと合わせてレポるつもりなので
その節はよろしくですw(フェラレポだらけになったらサーセン

WBと初恋1/1のギャップが今月のアピールポイントです(キリッ
コンセプトが全く正反対なのでループが楽しめそうwww
精力に不安を感じるのでチャージ必須だと思ってます(ぁ

>ふともものムチムチ感はイイ(゚∀゚)
好きなポイントが丸被りでフイタwww
地味に期待度が高かったりしてます

Re: 6月決定!! 

>トンボさん
欲しいソフトが多すぎて時間が掛かりましたがようやく決まりました
そうなんですよ!絞る作業も楽しいんですけど悩ましい><

初恋1/1は期待作なので被ったのが嬉しいです(^^)
私も出来るだけ発売までに消化したいんですけど、なかなか難しいものがありますorz

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/476-9dff8a80