2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Remember延期

今月は同棲ラブラブル(SMEE)とRemember(アトリエさくら)の二本しか買わないようにしていたのに
Rememberが3月23日に延期した件について
top_remember.jpg




イチャラブとNTRのコラボで楽しむ予定が狂うジャマイカーーーー!!
体験版が一向に公開されなかったので怪しいとは思ってたんですが二ヶ月も延期されるのは予想外でした
てかロープラで延期って滅多に見ないよなぁ

まだ3月は何を買うのか決めてないのですが、こうして延期をされる事で放置したり積んだりするゲームが出てくるんですよね><
決まった事はしゃーないのでクオリティが上がる事に期待して発売を待つ事にします
『 Remember ~最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF~ 』は2012年 3月23日(金)に発売です。
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

購入予定リストまで完全シンクロw

延期残念ですねぇ(´・ω・`)
今週の金曜にCVが公開なのかと思っていただけにダメージがでかい><

>イチャラブとNTRのコラボで楽しむ予定が狂うジャマイカーーーー!!
かーー!!か~かぁぁ(セルフエコー同意!!)

3月は細かく見ていませんが、
ヴァンクルとリア充催眠が気になっているので月2本が崩れるぅぅぅw

ふと思いましたが、Rememberが3月ということは、
看護学生のほうが先に出るということなんですかね?φ(..)
個人的にはマリッジブルーが気になるのでどうせなら看護も延期してもいいかなと思ってます。

 

このタイミングで延期は厳しい(>_<)
今年は月2本ペースと決めてるから予定のずれは大ダメージですよね。
去年は欲しいもの買うって感じだったからよほどの期待作じゃない限り延期は痛くないですけど本数制限は予想以上に厳しい・・・

イチャラブとNTRのコンボとは素晴らしい(・∀・)
相反するジャンルを同時プレイでお互いの状態を補完するんですね(*^-')b

3月は地味に激戦区になろうとしつつありますね。
&は確定として他にも欲しいのが結構あるんで^^;
延期は仕方ないことなんでさらなるクオリティアップを期待しましょう!

延期ですかぁ・・・・ 

延期してしまいましたか・・・・・
1月が減り、3月へと・・・(;´▽`A``
3月に欲しいものが沢山ではないことを祈るしかありませんな

Re: タイトルなし 

>Notaさん
性癖にシンクロする部分が多いので買うゲームのシンクロ率も上がりますよねw
いろいろ助かってますw

延期はホント残念です(´;ω;`)
体験版の公開が遅れていたので嫌な予感はしてましたが。。。

イチャラブとNTRのコラボに同意して貰えてヨカタw
対極にあるとも言えるジャンルを楽しめるのがエロゲのよいところの一つかとw

>ヴァンクルとリア充催眠が気になっているので月2本が崩れるぅぅぅw
リア充催眠を買うのでしたらレポを強く希望w
私は今のトコ、候補に挙がってるのがずっとつくしてあげるのにとドラクリですが
体験版如何では二本とも回避なので未定に近いです

>ふと思いましたが、Rememberが3月ということは、
>看護学生のほうが先に出るということなんですかね?φ(..)
私も同じ事を思いました
製作ラインが違うので看護の方が先に発売されるかもしれませんね
発売出来るのにしないのは予算的にも苦しいでしょうから。

>個人的にはマリッジブルーが気になるのでどうせなら看護も延期してもいいかなと思ってます。
これまた同じ事を(ry
マリッジは前作の「それ妻」が中途半端だったようなので突撃しにくいです><
今回も間男の数が多いので同じ事になると怖いです
間男の数が多くてもきちんと仕上げたTRUEBLUEってヤッパリ名作なんだなぁと。
ダイナマじゃなければ尚よかったw
おっと誰か来たようだ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
嫌な予感はしてたんですけど低価格なので大丈夫だと思いこんでたら
まさかの二ヶ月延期でしたorz
他のゲームを買いたくなってきましたが同棲に全力を注いで時間が余ったら
DL版を買うかもですw
本数制限はキツイですね~、一年間継続できる自信がありません><

>相反するジャンルを同時プレイでお互いの状態を補完するんですね(*^-')b
よくお分かりでw
対極に位置するとも言えるジャンルですが各々よいところがあるので楽しめるかと思ったんですけど
思いっきり計画が崩れました><

>3月は地味に激戦区になろうとしつつありますね。
>&は確定として他にも欲しいのが結構あるんで^^;
そっか、&も延期したから3月なんですね><
今のトコ確定しているのはないんですけど激戦の予感が漂ってきて嬉しいような困るような^^;

延期してよかったと思える内容を期待したいです!

Re: 延期ですかぁ・・・・ 

>トンボさん
不穏な空気は感じてましたが予想外だったので結構ショックです
予定が大幅に狂いました(´・ω・`)

3月はまだ確定しているのがないんですけど予定しているのがチラチラあるので
これ以上増えない事を願うのみですw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/354-bcc51fcc