2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの撮影会

塵骸魔京 イグニス(Max Factory)

figure208a.jpg


figure202a.jpg


デコマスのはにかんだ表情とは違いますが、これはこれで好きです
figure204a.jpg



キャストオフは出来ないですが乳首がポチっとしてるのが地味にエロい
figure209a.jpg

figure210a.jpg
チラリズムとは違うけど、こういうエロスはティンときます



私が一番気に入ったのは尻です!(ダマレ
くっきりと浮き出ているラインが素晴らしい!!!
figure207a.jpg



今回のイグニスちゃんはキャストオフはなくてもエロさが伝わってきました
全体的な完成度は非常に高く2006年の発売とは思えないくらい良く出来ていると思います
唯一の問題点は頭の上にまで伸びてるアホ毛(?)のおかげで全高を稼いでいるところw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

このイグニスはキリッとした表情がいいですね!

乳首ポッチと尻のラインは素晴らしい(・∀・)
乳首ポッチは大好きだし
この谷間がいい感じで
むしゃぶりつきたくおっぱいです♪

このエロスを見せられたらキャストオフはなくても
充分なエロを発揮してますね!

背景の壁紙変えましたか?
写真の写りがよくなったと思います。

アホ毛 

なぬ!?キ、キャストオフできないですと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
できないと分かると無性に残念な気持ちになるのは自分だけだろうか・・・・(;´▽`A``

アホ毛・・・・あんなに伸びてると何かの拍子に折れそうで・・・・・・いや、待てよ・・・折れたら全高が低く( `・д・)っ))マテ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私もキリッ!とした表情は凄く気に入ってます!
Hなことをして怒られたいw(ぁ


>乳首ポッチと尻のラインは素晴らしい(・∀・)
同意してもらえて嬉しいです!
直接的じゃないエロもいいですよね

>乳首ポッチは大好きだし
ポッチ好き仲間発見www
おっぱいを生で見るのも勿論大好きですけど浮き出た乳首も最高ですよね!

キャストオフをしなくてもエロさは表現できる良い例だと思いますw
この辺はチラリズムに通じるものがあると勝手に解釈してますw
造形師GJ!

壁紙は変えてませんけど光の当て方を少し変えたのが良い方向に出たのかもです
スイジョウさんに褒めてもらえるとマジで嬉しいです!
あざーっす!!

Re: アホ毛 

>トンボさん
いえいえ、ほぼ全ての男は残念な気持ちになりますw
今回は購入前から出来ないのは知っていてかったので覚悟は出来てましたけど
買った後に判明したらショックで死んだと思いますw
ただ、キャストオフ不可でも別の部分で充分すぎるエロスを感じられるので満足出来てます
こういう見せ方も私は好きだったりしますw

アホ毛をキャストオフさせて欲しいくらいですw
ご指摘の通り折れそうで怖いんですよね~

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/475-268d3ccc