2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へっぽこカメラマン#2

ずーっと手を出さないようにしてきたフィギュアを買うきっかけになったのは昨日うpしたミクのフィギュアに魅せられたからでした
エロゲの複数買いもそうでしたが一度超えちゃうと歯止めが利かなくなるのが私の性分ですw
原作も知らないのにポチることになったのはTony原画のPSPゲのシャイング・ハーツのマキシマ
Tonyの絵はSランクに位置するくらい好きなのシャイニングシリーズのフィギュアの中でも
Tonyの魅力を忠実に再現したマキシマがダントツに気に入ってます

なので今回の撮影で一番多く撮ったのはマキシマになりました
おせじにも褒められた写真ではないですが、べったべた貼ってみますw

シャイニング・ハーツ マキシマ
寄ったり角度を変えたりパシャパシャとw
figure71.jpgfigure72.jpg

figure73.jpgfigure74.jpg

figure75.jpg


ローアングル
figure76.jpg

figure77.jpg
ドレスの下に白いスカート(?)を穿いてるんですがキャストオフすることでドレスの隙間からぱんつが見えるようになるのがポイント高い
そして何よりも可愛い!!!フィギュアを注文してから原作も買ってプレイしましたが殆ど出番がなくて全俺が泣いた


シャイニング・ウィンド クレハ
スカートをキャストオフして撮ったらピンボケしてた件(興奮して手が震えたっぽい
figure56.jpg

figure57.jpg

パンチラじゃなくてパンモロにしてみた
figure58.jpg

スカート着けて撮り直し
figure85.jpg
figure86.jpg
クレハも充分すぎるくらい可愛いんですけどマキシマには及ばない

明日で第一回撮影会の分は終わりですw(どうやら誰得の二回目以降もあるらしい
ふと気付いたんですがフォトショがあれば修正できるのでフォトショも買わなくちゃいけない気がしてきた
値段がピンキリなので悩むけど、とりあえずそこそこ高いのを買えばいいのかなぁ??
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

一回手を出すとハマってぬけれなくなることはよくありますよね。
自分も昔はフィギュアにどっぷりでした。
そして今はイベントw

Tonyは綺麗可愛いって感じで好きですね(^-^)
マキシマはかなりいいですよね♪
このフィギュアの際限度も素晴らしい!

隙間からおパンツが見えるのはいいですね!
覗いている感じがしてグッドです(*^-')b
マキシマの出番が少ない原作にショックを隠せない自分がいる。

>クレハも充分すぎるほど可愛いんですけどマキシマには及ばない
自分が喋ってると思えるくらい同じ意見w

フォトショの知識はないのでググってくださいとしかアドバイスできないですw

第二弾 

おぉ第二弾もパンチラ盛りだくさんですね!!!

最近のフィギュアは造形が素晴らしいのでより興奮しますね(///∇//)

クレハの一枚目で某有名なスカートがまくれ上がるのを思い出したのは自分だけ?

 

撮影乙でーす

マキシマやっぱ良いですねw
スリットだらけのスカートと見れば脳内補完でも
十分パンチラが想像できますが、キャストオフ状態だと破壊力がありますねw

でもこれだけスリットがあると、フィギュアを拘束観点させれば残像効果でパンツ全部見えそう!
とかくだらないこと考えてすみませんw

クレハも元気いっぱいなイメージが伝わってくる躍動感あふれる原型になってますね♪
それが逆にキャストオフ時のギャップを掻き立てていて尚良いw

う~ん、フォトショですか・・
私も私用でエレメンツじゃないちゃんとしたやつを買って使っていますけど、いきなりは難しいかもです(´・ω・`)
ただ画像をどのように加工したいかの程度にもよりますけどねw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
手を出すまでと出してからの気持ちの変化は異常ですよね
あれって何なんでしょうかね?w
一回手を出しただけなのに戻れなくなる不思議!
スイジョウさんもフィギュアにどっぷりって以前に言ってましたよねw
もう一度戻る気はありませんか?と誘ってみるテストw

>そして今はイベントw
知ってますw
イベントは体力も使うのでレポを見るたびに凄いなぁと思ってます

Tonyの絵ってエロさも当然あるんですけど綺麗さと可愛さも持ってるのがいいですよね
マキシマのデザインも素晴らしいものがありますしフィギュアも見事に再現してくれてるので
凄く気に入ってます♪

隙間から見えるパンツはパンチラとは違ったエロさを感じますw
覗いてる感が堪りません!

>マキシマの出番が少ない原作にショックを隠せない自分がいる。
物語の重要な人物ではあるんですけど仲間になってくれないし気まぐれに現れる感じなので
ショックが大きすぎましたorzフィギュアになるくらいだからてっきり出番が多いと思ったのに。。。

マキシマを見てしまうとクレハが霞みますよねw
かなりレベルが高い可愛さを持ってるとは思うんですけど相手が悪かったw

>フォトショの知識はないのでググってくださいとしかアドバイスできないですw
いろいろ種類があって難しそうですけど頑張って調べますw

Re: 第二弾 

>トンボさん
こんな写真ばっかり撮ってる変態でサーセンwww
どうしても下からのアングルになってしまいますw

そうなんですよ!クオリティが高すぎるので胸と股間の昂ぶりを抑える事が出来ませんw
画面から出てきてくれた気分がして異常に興奮しますw

>クレハの一枚目で某有名なスカートがまくれ上がるのを思い出したのは自分だけ?
おー!もーれつ!ですかね?w
言われてみると確かにそう見えますねwww

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありんこー

マキシマはホント素晴らしいです!露出が少ないのに凄まじいエロスを感じますw
脳内補完でも充分イケますが、やはりキャストオフが出来るなら直接視姦すべきだと判断しましたw
隙間からチラチラ見えるパンツが素敵ですw

クレハの造形も素晴らしいですよね
マキシマがその上を行き過ぎてるだけでかなりレベルが高いと思います♪
仰るとおりエロとは無縁っぽいデザインなのにキャストオフさせると一気にエロくなるのがイイ!
写真では上手く伝わらないんですけど脚の質感がエロいですw

フォトショ使ってるんですか!?
難しいというのは操作ってことですかね?
絵を描いたりする訳じゃないんですけど使いこなすのに時間が掛かるって事ですかぁ(´・ω・`)

>ただ画像をどのように加工したいかの程度にもよりますけどねw
例えば今回撮った写真をクリアにするとか画像内にある不要な物を取り除くとかがメインですかね
エロゲの立ち絵の背景を全部消したりとかもしたいです
軽く調べたんですけどLightroom3っていうのが値段的にもいいかなと思うんですけどどうでしょう?
さすがに100k超のは手が出ません><

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/393-c3a6ccd0