2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久遠の絆

本日、健康診断受けたら視力が上がっててビックリしましたw何となくでレバーを倒したのが見事に的中したようです
上がったといっても0.3と0.2なんですけどねwww


そんな事は置いておきます。
随分前から話題にはなっていたみたいですがPS時代の事も知らないのでスルーを決め込んでいたところ何気なく覗いて見たら
CVがストライクすぎてビビリましたw
『久遠の絆-THE ORIGIN-』

98年にPSで発売されていたようなんですが全く記憶にありませんw
当時からアダルト的な内容が話題になっていたみたいなんですけどね~

絵が少し古く臭く感じるのは否めませんが好きな絵でもありますしストーリーも面白そうなので俄然、興味が湧いてきてしまいました
ぶっちゃけ声優陣に惹かれたのは内緒w

だってピカリン、鷹月、ゆかり教育が揃い踏みとか俺得すぎて死ねるwww
げっちゅ屋の特典テレカも可愛いし同梱特典で青山ゆかりの添い寝CDが付いてくるみたいなので体験版をやってみてから最終決断を下しますが
今のところSTARLESSしか買う予定がない5月なので候補に入れておきたいと思います



げっちゅ屋特典テレカ
674352novelty1.jpg







DEMOムービー




関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

視力は若干なら運で上がったり下がったりしますからw

5月は購入本数がハンパないので同じくスルーしてました。
CVに惹かれるものがありますね!
XUSEさん自体は聖なるかなにハマったので好きです^^
購入されるならレポ期待してます。

 

視力とか最近かなり下がってきてるのでやばいですねw
PCのしすぎですねwwおもにエロゲでww

俺も声優で買ってしまう時ありますねww
とても気になってしまってww

5月ですか!?おれは5月が鬼のようなんで買えないです~
俺の予定のも買えるかどうかですww

 

私は昔から漫画とゲームばかりで最近はPCに何時間も向き合ってますが
視力だけは両目とも1.5以下にはならないんですよね・・・
(決して自慢では無く遺伝です・・・両親に感謝!

久遠の絆は声優は素晴らしいですね♪
私自身はSFCやPSもいっぱいやって来たので古くてもノープロですし、
シナリオは面白そうですね!!

今現在、結構金欠でして5月は自重しなくてはなので回避濃厚ですが、この作品の
レポは非常に興味がありまくりです♪
(5月は絶対5本以下にする予定でありました(´・ω・`)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ですよねーw
得した気分になれただけでも良しとしますw

確かにあれだけ購入するならスルーも当然ですw
あのCV陣には惹かれまくりです!
名前を見てるだけで涎が垂れてくるwww
私はフローラリアプラスしかやったことないんですが聖なるかなたも面白いんですね
てことは期待してもよさそう♪
購入したらレポしまくりますね

Re: タイトルなし 

>アスラさん
私も年々下がってきて今や0.1くらいしかないですw
ゲームと漫画のやりすぎなのはわかっていても止められませんwww

絵がそこそこで気に入った声優が出てれば買いたくなりますね
気になって仕方がなくなりますw

先日の記事で見ましたが相当な数を買うようでw
私は何故か5月は少ないので余裕があったりします
あれだけの数に注目していれば全部は厳しいですよねwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
私と同じような道を歩んできているのにこの差は何なんだwww
両目とも1.5は凄い!私も中学までは1.5だったんですけど…

久遠の絆の声優陣はヤバイです!
私的に好きな声優のTOPくらすが揃ってるので耳で妊娠しそうですw わ
私も昔からゲームをやってるので古さは気にならないですね
何気にシナリオが面白そうなのでグングン惹かれてきちゃってます

とうがいさんも5月は購入本数が多いですもんね
購入の際にはレポしまくるので見てやってください♪
5本は許容範囲なのが流石です!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/76-214c4725