2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワルロマOP

明後日はエロゲの発売日ですけど何故か全くテンションが上がってきません
それもこれもワルロマに心を奪われたのが原因だと思います
いつもエロゲは発売日には買えなくて土曜に買うのが常なんですが今週は土曜が仕事になってしまったので日曜に買いに行きます

購入作品
世界で一番NGな恋(HERMIT)
世界でいちばんNG(だめ)な恋
買うことを決めたらすっかり今月一番の楽しみな作品になっちゃいましたw
廉価版が出ているようなので安く手に入るのも嬉しいですね



STARLESS(Empress)
『STARLESS』2011年5月27日に発売予定!
一時は回避も考えましたが次の聖少女の変態ゲーはいつでるのか検討もつきませんし延期四天王完全制覇を成し遂げる為にも買います
DISCIPLINEを超える変態ゲーを期待したいです



美衣菜△です!(FIANCEE)
【美衣菜△です!】応援バナー
とうとう体験版どころかCV公開すらないままに買うことになりました!こんなの初めてだよ><
カウントダウンボイスから椎那天は出演してるような気がしますけどよくわからんw
ていうかカウントダウンボイス作る暇があるならサンプルボイスくらい公開してくれorz
地雷臭がガンガンしますがこういうのが隠れた良作になる可能性もあるので少しだけ夢を見ようかとw




剛田のオマケについてきたワルロマOP曲が気に入ったのでトレーラームービーと組み合わせてみましたw
どう見ても手抜きです(ry
しかも高画質版のムービーを使ったのに画質が悪くて凹むorz




早く9月にならないかな~
ワルロマ全員



『ワルキューレロマンツェ』応援中です!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ワルロマ効果凄いですねw
自分は5月ゲームが楽しみで仕方ありません(≧▽≦)
早く恋ではなくをしたいぉ(・ω・)
多分最初にやるのはあかときFDだけどw

美衣菜△はこんなグダグダでホントに発売するんですかね?
まさかの店頭行ったらないというオチがないこと祈るw
とりあえず購入後は修正パッチがないかチェックwww

ワルロマのムービーはテンション上がる♪

 

おお!OPが公開されましたか!
これはますます期待していますよ!
ですがかなり遠くまで延期してしまいましたね~

これでもっとクオリティいの高くなることを祈ります!
とりあえずはそれまでに少し積みゲの処理をせねばww

 

NG恋は間違いなく楽しめると思いますよ♪
でも紳士さんの重要要素であるエロさはそれほどでもなかった気がしますが、やったのがかなり前なので正直あまり覚えてませんwww

STARLESSって前評判いいですよね!
あれってヌキゲーなんですか?
正直ちゃんと調べてないのですwww

あまり注目を集めていないゲームを狙うのですね!分かりますwww
そういうゲームが当たった時はかなり嬉しいですよね♪

 

ちょwwwwww
また動画作っちゃいましたかwwwww
マジスゲェ!!ワルロマへの熱意、しかと受け止めました!!(何故お前が;
ホントGJな曲ですね~♪Ricottaの本気を楽しめると思うと上下から変な汁が勝手に出まくりますwww

ダメこいは文句なく楽しめますし、トコちゃんに本気で惚れます♪

スターレスは私は聖少女初めてなので変態道を極めたいです♪

美衣菜△です!は骨は拾いますぞ!!悔いを残さぬよう、ご武運をお祈ります(ぁ

Re: タイトルなし 

>スイジョさん
凄いなんてもんじゃないです!
完全に心を持っていかれましたw
普段は私も新作が楽しみで仕方ないんですけどスィーリアに殺られました
あかときFD、私も欲しかったけど無印を未プレイなので断念しました><
恋ではなくも攻略が一人じゃなければ…

美衣菜は何を考えてるのかわからないです><
店頭に行ったらないとかwww有り得そうで困るorz
修正パッチは確実に出るでしょうねー
発売日買いするゲームじゃないのはわかっていながらも買ってしまう不思議w

>ワルロマのムービーはテンション上がる♪
これ見てるだけで居ても立ってもいられなくなりますw

Re: タイトルなし 

>アスラさん
いや、これは私が既存のムービーにOP曲を合わせただけなんです><
紛らわしくてごめんなさい!
9月に延期になってしまったので胸が焦がれる思いでいっぱいです!

かなりクオリティの高い作品になると思われますので
しっかり積みゲを崩しておきましょう♪

Re: タイトルなし 

>ポンバシさん
おー!ポンバシさんからもお墨付きをもらえましたか!ktkr!
重要要素の件は鷹月が居るので心配してませんwww

STARLESSの前評判いいんですか!?
ヌキゲっていうより変態ゲですかねwww

あまりどころか全く注目されてないですwww
万が一にも当たる可能性があるので特攻です!
当たりでも外れでもレポりますけどねw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
また作っちゃいましたwwwサーセンwww
他にうpされてたら貼ろうと思ったんですけど無かったので…ついw
私のワルロマへの想いを受け止めて頂けましたか!!ヤター!
この曲いいですよね♪歌を聴いてるだけで昂ぶってきてしまいます(オチツケ
上下から汁が出ちゃいますかwww( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

既にトコちゃんに本気で惚れてしまってますwww
存分にトコちゃんの魅力を堪能したいと思います!

初聖少女でしたか!
今作もかなりの変態ゲだと思いますのでかなり深いところまで堕ちていける思います♪

ちょwwwww既に死亡フラグ立ってるwww
骨を拾ってくれる人が居るなら安心して特攻できます♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/115-549460ab