2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋騎士 Purely★Kiss体験版やってみた

9月30日発売予定の恋騎士 Purely★Kiss(エフォルダムソフト)の体験版が公開されたのでやってみましたが
長いので中断しましたw

title_koikishitry.jpg
容量:806MB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更可
キャラ別音量変更可
文字色変更可
テキスト送りで音声継続あり

CV公開時にキャスティングに違和感を感じましたが全く杞憂でした
テンポも悪くないしテキストも読みやすいですけど凄く長い!とりあえず2時間くらいやっても終わる気配がないので
明日続きをすることにしました。体験版を二日に分けてやるのは初めてかもw

主人公もヘタレじゃなさそうなので安心ですけど子供の頃に出会っていて一緒に爆破事件に巻き込まれたエリシアと再開しても
全く気付く気配がないくらい鈍い(男だと思いこんでいる為)のがエロに影響しない事を願います
エリシアは気付いていてツンツンするのが可愛い
とりあえず大きな問題点は見つからなかったので予定通り購入したいと思います

選択肢を選ぶと好感度が上がったヒロインが分かるのと好感度を一覧で見れるシステムはGJ
koukando01.jpg



『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

体験版 

おぉ体験版の段階でボリュームあるのですか!!
本編もやりごたえある内容であることを祈りますよね( ̄▽+ ̄*)

内容もとくに問題もないようなので一安心ですね!!
好感度がわかるシステムはいいですね!現在の状態が一目でわかると攻略もしやすいというものですよ!!

これで楽しみに発売日を待つことができそうですよね!!!

 

感想乙です♪

キャラデザみんな可愛いですね~( ̄▽+ ̄*)

好感度システムは最近めっきり見なくなりましたが、

(自分のチョイスにも左右されているとは思いますがw)

分かりやすくて良いですね!(^-^)v

というか、真っ先に真奈の好感度を上げているのは、

流石というべきでしょうかw


ん?でも画面に香織お姉さまがいないのは何故だ!

ってぇぇサブキャラ扱いなのかぁ。。。

なんとおっぱいない・・じゃなかった、もったいない(ノ_・。)

事件の事は、ふとしたきっかけに主人公が

「え?!あの時のキミ??」的なイベント後に

一気に親密度が深まるというフリとしか思えないwww

 

体験版レポ乙です~♪
恋騎士はどうするか悩み中ですが、こうして販促されると心が揺らぐぅぅぅwww

このような純愛ゲは主人公の性格でかなり面白さが左右されるのでヘタレてないのはイイですね♪

好感度が一目で分かるシステムとか見ると私は返って萌え重視のような感じがします・・・
狙い過ぎてるのかな?とか深読みする自分がダメ人間orz

体験版レポ第二弾ではCGとか載せて貰えれば嬉しいですwww

Re: 体験版 

>トンボさん
この感じだとかなりやり応えがありそうですよ♪
あまり長いとコンプに時間がかかるから困るんですけどねw

ダラダラした感じも無さそうなので普通に面白いって印象でした
展開如何では物凄く楽しめそうな予感^^
好感度がわかるシステムは嬉しいですね~
フラグ立てに悩まなくていいのはありがたいです

あとはHシーンが充実してくれている事を祈るのみですw

Re: タイトルなし 

>Motaさん
乙ありですー
キャラはみんな可愛すぎて困るw
CVも安定しているのでキャラ面に関しては文句なし!
そう言えば好感度システムって懐かしいかもw
フラグ管理が一目でわかるのはありがたいものです

真奈の好感度を上げるのは仕様ですwww
真奈かわいいよ真奈

香織お姉さまがサブ扱いなのは覚悟していましたが
改めて現実を突きつけられるとショックです><
あのおっぱいを無駄にするなんてヒドイ仕打ちすぎるw

>事件の事は、ふとしたきっかけに主人公が
>「え?!あの時のキミ??」的なイベント後に
>一気に親密度が深まるというフリとしか思えないwww
ネタバレしちゃらめぇ!
ベタですけどそういう展開になるでしょうねwww
散々匂わせてるのに全く気付く気配ゼロのにぶちん主人公君ですからw

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
乙ありです~♪
心が揺らいでくれたようで何よりですw
ヘタレの主人公ほどイラつくものはないですよね~
エロまでヘタレていたりするのも居るから笑えない

好感度システムは個人的にはフラグ管理が簡単に出来るので嬉しいですけど
そういう考えもあるんですね~
萌え重視でもHシーンさえしっかりしていてくれればいいと思ってる私のようなのも居ますw

すっかり寝落ちしてしまいましたが第二弾ではCGをうpしますので
見てやってくださいな♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/201-33812d85