2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1体験版やれてない

初恋1/1の体験版が公開されましたが時間的に最後まで出来無そうなのでDL→解凍だけしてプレイは明日することにしました
え?そんな報告は要らない?
ですよねー!

荒ぶる気持ちをブログにぶつけてるだけなので生温かい目でヨロです
内容は共通ルート、碧初体験シーンだそうです(公式HPより)
あれ?俺の摩耶ちゃんと叶ちゃんのフェラシーンはないの?(´・ω・`)ショボーン


title_hatsukoi.jpg
容量:1.5GB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更可
キャラ別ボイス音量変更可
BGVあり


システムだけ見てみたけど快適プレイが出来そう。
BGVがあるのは嬉しいです。BGCもあると思っておkですよね?
この時期に体験版ってことは延期はないと思ってよさそうかな~

『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

体験版が公開されてることすら知らない自分にとってはありがたい情報ですよ!
おそらく体験版プレイしないでしょうけどwww

シーンは碧だけですか~
それは残念(>_<)
自分も摩耶ちゃんのシーンは見たかった!

体験版の公開時期的に延期は薄そうですね。

延期は・・・・ 

自分の好きなキャラのシーンがないとは・・・・
それは残念でしたね(;´▽`A``
これは発売日まで我慢せよとのお達しですな!!!

まだまだマスターアップ報告があるまで安心できませんが・・・・延期の線は薄そう?

体験版頑張ってくださいな( ̄▽+ ̄*)

 

ニコ生を見る限り今回の体験版公開は
若干予定より遅れたそうですが、仮に延期があったとしても
大幅には伸びないと思・・・いたいですねw

私も本日落としてチロっとやってみたんですけど
なかなかの好感触で期待が高まりました♪

ネタバレは流石にまずいので是非ご自身でプレイなさってみてくださいv

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
そう言ってもらえると嬉しいです!
ってプレイしないんかいwww

Hシーンはダイジェストでもいいから全員入れて欲しかったです><
お預けされるよりは生殺しの方が少しはマシなのでw

宣伝にも力を入れてるようですし開発も順調な感じがします
と思ってても普通に延期するのがエロゲだから困るw

Re: 延期は・・・・ 

>トンボさん
碧さんも好きなので嬉しいと言えば嬉しいんですけど、
やはりお気に入りのキャラのHシーンは見たい!
ていうか全員入れて欲しいんですけどねw
我慢は辛い。。。

確かにマスターアップの告知がされるまでは予断を許しませんよね
順調に来てると思わせて延期するのがエロゲですからw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
既に遅れてるんですね><
てことは延期フラグが立ってるとw
順調に開発が進んでると思ってましたが残念><

Notaさんが好感触を得たのなら安心です(^^)
プレイするのが益々楽しみになりました!

ネタバレ全然おkですよ~
寧ろしてくれた方がありがたいくらいです♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/447-0f70eca5