2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WEDDING BLUE体験版やってみた

来月は欲しいエロゲが多すぎて取り捨てに悩みまくってますが、期待作で購入確定がしている
WEDDING BLUEの体験版が公開されたのでやってみました

title_wb.jpg
容量:276MB
インスコ不要
ウインドウ透過率変更不可
Hシーンあり(主人公+全間男)



Hシーンのみの収録でしたが、どれもエロかったので堕ちてく過程が悪くなければかなり楽しめそう
差分が少なそうな気がしましたが値段的に仕方ないのかも。


主人公とのHシーンは既に間男と肉体関係を持った後っぽい
比奈の反応が今までよりも薄い事を気にしてモヤモヤるす主人公の心情から間男に開発されてるのが窺えるのがいい感じ
hina_wb03.jpg
ゴムありでのセックスだったんですが、これが間男の指示だったら最高


こんな表情をしてるのに裏では浮気してるとかゾクゾクするw
hina_wb04.jpg


結婚式当日に式に主人公の兄が控え室に挨拶に来た時に堪えきれず「結婚したくない」と抱きつく比奈
主人公兄は純愛寝取りっぽいので期待大
hina_wb05.jpg

hina_wb07.jpg


そのまま控え室でセックス→中出し
郭公EDになりそうな予感がしてwktkが止まらない
hina_wb08.jpg

hina_wb10.jpg



会社の先輩に相談に乗ってもらったお礼に公園でフェラチオさせられる比奈
hina_wb11.jpg


hina_wb12.jpg


舐め方を指示されてどんどん激しくなっていくのがエロい
結局、口内射精→ごっくんで終了
今後の先輩の調教っぷりに激しく期待したい
hina_wb13.jpg

hina_wb15.jpg

hina_wb16.jpg



主人公とも顔馴染みになってる新聞屋と白昼堂々セックス
すっかり堕ちたあとのシーンでした
hina_wb17.jpg

hina_wb18.jpg

hina_wb19.jpg
69はエロいんだけど、ちゅぱ音が途切れるのが大きな不満
しかも射精しないとか絶倫設定になってる新聞屋なのに何故だぁぁぁぁぁぁ
そこは絶倫っぷりを発揮して口内射精→ごっくん→お掃除→フェラ再開→口内射精→ごっくん→お掃除のコンポくらい見せて欲しかった


すっかり新聞屋とのセックスにハマってる比奈テラエロス
hina_wb20.jpg

hina_wb21.jpg

hina_wb22.jpg



卑語がなさそうなのが残念ですが内容には期待してもよさそう
懸念材料はフルプラじゃないので即堕ちの可能性が残っていることかなぁ
ある程度は仕方ないけど、過程がじっくりと描写されることを切に願ってます
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

レポおつです(^-^)
期待作が多い6月ですけどNTRといえばWBですよね!

エッチシーンはどれも納得の出来のようですね!

主人公がエッチで反応が薄くて変に思うのは大事ですよね。
仰る通りゴムが間男からの指示だと上がりますね!
今まで生だったのにどうして今日はゴム?みたいなやりとりが主人公とあるとグッド(*^-')b

ウェディングドレスを着ながらのエッチはいいですね!
結婚式という大事な日に他の男とヤっちゃうのはいいシチュです。

相談のお礼にフェラチオさせるとか先輩さすがすぎるw
どんどんエッチに開発されていくのはいいですよね!

新聞屋は絶倫パワーを発揮しなかったのが勿体なかったようですね。
シーン自体はエロかったようだからおkかなと思いますが。

体験版でシーンの不安がなくなったので後はシナリオですね。
ミドプラだから若干物足りなさが出そうですけどそこは我慢ですかね。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おつ㌧ですー
6月は純愛→初恋1/1、NTR→WBの二本立てが光りますw
日常シーンは殆どありませんでしたがHシーンはどれも納得できすぎて困るレベル
差分がやや少なく感じましたが値段を考えると止む無しかと。

主人公とのHシーンは寝取られる前だと思っていたのでサプライズでした
なので反応が薄いと主人公が思った描写にはティンときちゃいましたw
NTRゲに於けるゴムの破壊力はハンパじゃないので是非とも間男の指示であって欲しい!

>今まで生だったのにどうして今日はゴム?みたいなやりとりが主人公とあるとグッド(*^-')b
ですね!スイジョウさんのコメを読んで思ったんですけど、
ヒロインが自発的にゴムを着けるのもアリのような気がします
純愛NTR√に限りますが間男に心が傾き始めてるから主人公とは生でしたくないと思うのはクるw

結婚式当日にドレスを着てセックスは純愛ゲなら結構ありますけど
NTRゲのそれは全く意味が違ってくるので最高ですねw
やはりNTRは結婚が絡むと破壊力が増してきます

先輩は女馴れしてるようなので誘導が上手いですw
主人公とのセックスが物足りなくなるくらいに開発してくれることを期待せずにいられません!


新聞屋の絶倫()パワーにはガッカリしました><
ただでさえエロゲの男キャラは絶倫がデフォなんだからキャラ紹介で絶倫を謳っている以上、
もっと頑張れとw
確かにシーンはよかったので不満は感じませんでしたねw(ぁ

仰る通り、Hシーンに関しての不安は全くないのでシナリオがどうなるかが肝。
NTRゲは抜きゲではありますが過程が一番大事なのでHシーンがエロいだけじゃダメですからねぇ
どうしてミドルプライスで発売するのか理解出来ません
間男3人でフルプラなら一人一人をしっかり描けるだけに口惜しい!
こればっかりは仕方ないので妥協するしかないです。。。

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/460-a2e12d29