2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またやってしまったorz

買うエロゲを選んできた今年でしたが、ここに来て発作が起きてしまいポチってしまいました
放置してるのが沢山あるのにどうして同じ過ちを繰り返すのかと自分自身を問い詰めたいorz
あれほどDLショップは軽い気持ちで覗いたらダメだって思ってたのになぁ

ポチったのは抜きゲばっかりで3本

愛妻便女 ~清楚で貞淑だった妻がいつの間にか性欲処理便器に調教されていた~(ピンパイジューシィ)
aisaibenjo_package.jpg



びっちンびーち~理性ぶっ飛び!ぶっかけ中出しハメハメあへ夏物語~(コア/スタジオカメ)
bitch_package.jpg



キモメンでも巨根ならスクールカーストの頂点に立てる!? ~学園一のモテカワ集団に種付けしまくり! 夢の学園ハーレム!(Miel)
kimoman_package.jpg



今年買ったエロゲのコンプ率が異常に低いのでここらで気合を入れてコンプして感想を書けるように頑張ります!
え?需要がない?サーセンwww
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

やはり積みゲ削減の最大の敵はDLサイトでしたかw
パケ買いしてる作品は確実に減ってますけどDLは中々減らせてないですよね。
自分も声優買いを抑えることが出来ないのであまり言えないですけどwww

愛妻便女でしっかり人妻ものを押さえてくる辺りはさすがですね!
清楚な人妻がどんどんエロく開発されていくのはイイ(・∀・)

びっちんびーちは季節先取りですねw

キモメンでも~はエロゲでは珍しくメインヒロインにギャルっぽいコをもってきたなという印象。
作品テーマ的に主人公が酷い扱いされた方がいいんでしょうねw

コンプ目指して頑張ってください!
抜きすぎには注意ですよwww

再発ですか・・・・・ 

むぅ・・・・・順調に思えていたがここにきて発作が起こるとはアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

しかも3本もだと!?
なんとかくじけずにコンプして感想を書いてください!!!
需要がないなんて気にしていたらダメですよ<( ̄- ̄)> エッヘン!
ブログは自己満足の場なのですから!!!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
その通りです(´・ω・`)
ちょっと気になってクリックするとサンプルCGが見れたりしちゃうから我慢が出来ないw
この敵は強大すぎて私の手に余ります

>パケ買いしてる作品は確実に減ってますけどDLは中々減らせてないですよね。
またしても的確な指摘、あざーっす!
自分でも自覚してましたが改めて指摘されると身が締まります

>自分も声優買いを抑えることが出来ないのであまり言えないですけどwww
気持ちが痛いほど分かるwww
欲しいと思ったら抑えるのって難しいですよね
煩悩を振り払って無我の境地になりたいw

人妻NTRゲの魅力は異常
テンプレですけど清楚な人妻の開発ってそそられますwww
CVが香澄りょうだったので即ポチでした

>びっちんびーちは季節先取りですねw
全然爽やかじゃないですけどねwww
ビッチゲーも大好きなのでポチりましたが積む未来しか見えないorz

ギャル系のヒロインって珍しいですよね
仰る通り作品テーマに合ってますね
少しプレイしましたがエロかったですw

どれも中途半端になりそうですが何とか頑張ってみたいですw
つか抜きゲを同時に3本買うって我ながらアホなことをしたと思います
エロゲ主人公に負けないくらい縫いてやる覚悟です!(マテ

Re: 再発ですか・・・・・ 

>トンボさん
そうなんですよ~
順調だったハズなのに前触れなく発作が起きたので回避出来ませんでした><
治す方法を教えてください

気付いたら3本になってた不思議!
何度同じことを繰り返せば気が済むのか自問しても答えが出ないorz

>ブログは自己満足の場なのですから!!!
ですよね!励まされました、あざっす!
最大の問題はコンプできるのかってことなんですけどねw(ぁ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/461-0036d04d