2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白スク水のエロさは異常

べろちゅー!がエロ楽しすぎるで放置せずにコンプまでいけそうw
千春、裕梨愛、久美の三人がとにかくヤバイwwwどんだけ搾り取る気なんだとw


久美ちゃんのエロさは体験版で感じましたが、思っていた以上にエロくて嬉しい誤算です
喫茶店で一緒に働くようになって久美ちゃんが制服の下に着る水着は白いスクール水着でした!!
白スク水ってどうしてこんなにエロいだろうか。考えた人は天才すぎるw

kumi04.jpg
仕事中に水が身体に掛かって透けてきたらHな気分になってセックスをおねだりする久美ちゃん最高すぐる
しかも一回イッても潮を吹いてないからもう一回したいとかエロいにもほどがあるw大歓迎ですけどねっ

ベロちゅー!~コスプレメイドをエロメロしちゃう魔法の舌戯~-成瀬 久美-
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

放置できないくらいエロいとは嬉しい悲鳴w
その三人のエロさで息子も悲鳴をあげてる訳ですねwww
息子が枯れないように注意してくださいw

久美ちゃんの水着が白スクで俺歓喜\(^o^)/
白スクはチクビが赤く透けてるのがたまらんですたい(*´д`*)
シチュもよしと文句なしですね(o^-')b

コンプまで 

おぉ放置することなくコンプできそうとはそれは良かったではないですか!!!
この調子で最後まで駆け抜けてくださいな( ̄▽+ ̄*)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
嬉しい悲鳴という表現がピッタリすぎですw
抜きゲなのに間を空けずにプレイするって珍しいんですよね、私の場合。
とにもかくにもエロいって素晴らしいと思いましたw

>その三人のエロさで息子も悲鳴をあげてる訳ですねwww
誰が上手いこと(ry

>息子が枯れないように注意してくださいw
まだまだ頑張ってもらわないといけないので平日は一回限定にしてますw(ダマレ

白スク水って意外に見かけないので嬉しかったです(^^)
うはwwwキタコレwwwwみたいな感じで喜んでしまいました><

>白スクはチクビが赤く透けてるのがたまらんですたい(*´д`*)
何故九州弁www不覚にもフイタwww
やはり白スクの最大の魅力は乳首透けだと思うんです(力説
たまらんですたい!←パクってみたw

コスだけじゃなくてシチュが素晴らしい(私の性癖的な意味で)のでどこで抜くのか迷うレベルですw
なんといってもおしっこが多いのが最高です!!(ぁ

Re: コンプまで 

>トンボさん
私にしては珍しいくらい順調に進んでますw
最近、放置する事が多かったので地味に嬉しいです
久しぶりに感想が書けそうな予感w

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/464-8ed3dd3f