2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地味に期待している

発売時期すら公開されていませんが(げっちゅHPだと12月)地味に期待している作品が「お前のパンツは何色だ!!」( Molamola.software)

公式→http://www.molamola-soft.net/top.html


前作の「のーぱんつ!!」もそうだったんですが、ここのメーカーの発売前に公式HPで遊べるミニゲームの面白さは異常w
今回はデモプレイと銘打っているので製品版にも搭載されそうなのでバカゲーに拍車が掛かりそうで胸厚

前作にも登場したヒロインの妹(前作では攻略不可)も成長して登場するし学校も前作と同じなので前作から数年後の設定っぽい
個人的にこういう同じ世界で違う物語って好きなんですw

さっき↓のトークバトルをやってみたんですけど結構面白かったw
勝つと壁紙を入手できるのでせっせと集めたいと思います(イミフな二つ名が笑える
omapansys01.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

のーぱんつ!懐かしいw
ミニゲームだけやりました、縞パンを拝んだところでやめた記憶があるけど(ぁw

>個人的にこういう同じ世界で違う物語って好きなんですw
月姫とメルブラ的な何かですねわかりました!(違

 

トークバトルやりましたが面白いですね(^-^)
キャラの性格からダメージ受けそうな言葉を選ぶのにS心が刺激されますw
自分は基本Mですけどね(聞いてないw

前作から数年後の世界ってイイですよね♪
このキャラはこうなったとか知るのは面白いです(^-^)
妹は攻略できるんですかね?
前作で出来なかったのが今作で出来たら胸アツです!

Re: タイトルなし 

>かーずさん
のーぱんつ!のミニゲーム懐かしいですね~
ミニゲーム>>>製品版だったのはいい思い出w
あのノリをゲームに生かして欲しかった><

>月姫とメルブラ的な何かですねわかりました!(違
何故、知ってるwww
ちなみに月姫、メルブラ、Fate、空の境界は全部同じ世界ですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
トークバトル、結構面白いですよね!
相手の性格で言葉を選ぶのが楽しい♪
私はSもMも持ち合わせてるのでどんなシチュでもドンと来いですw

>前作から数年後の世界ってイイですよね♪
続編じゃなくて同じ世界で時間が経過しているのって好きです
成長したキャラを見るのって面白いですよね~
今回は妹も攻略出来ると信じたい!
前作では予約特典でHがあるだけだったので><
サブキャラっぽいですが攻略できたら熱いですねw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/219-701c4d2e