2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月戦線異常あり

懸念してましたが3月のエロゲ戦線が激戦区になりつつあって思考停止したい
ビッグタイトル的な意味ではなく個人的に欲しいゲームが多いってことです
そう言えば昨年の4月の激戦っぷりも凄かったなぁ(大物ソフト的な意味で)

まだ白紙に近い状態ですが3月発売で購入候補に引っ掛かってるソフトを並べてみる

ドM男探偵がイク 勝手にイッたらオシオキよ!(U・Me SOFT)

Remember 最愛の妻が他の男の腕の中で微笑む、もう一つのIF(アトリエさくら)

しりこん☆まじっく ~生まれる前からあなた専用?!~(BISHOP)

マテリアルブレイブ(戯画)

淫落痴漢電車~恥辱姦状線~(エレクトリップ)

DRACU-RIOT!(ドラクリオット)(ゆずソフト)

‘&’-空の向こうで咲きますように-(暁WORKS)

ずっとつくしてあげるの!(PeasSoft)

ヴァンパイアクルセイダーズ(Triangle)

放課後☆エロゲー部!~エロゲー制作のため女の子たちとえっちしまくりな毎日~ (MOONSTONE Cherry)


乙女が紡ぐ(ryにも注目してましたが鷹月のサンプルボイスを聴いて回避余裕でしたw
ああいう押し殺したような声のキャラは鷹月には似合わないと個人的に思ってるしエロも薄そうなので(黙ムコのトラウマ)
ensembleスタッフには回避させてくれてありがとうと言いたい。サンプルボイスって大事ですね
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

お久しぶりです 

お久しぶりです!本当に遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます( ^ω^) 今年もよろしくお願いします!

こう並べてみると欲しいタイトル多いですよね~
俺はあくまでも「&」押しです!ヾ(● ・`ω・ ) キリ
紳士さんもぜひ「&」を候補からはずさないようお願いします!
というか抜きゲー率がぱないwww
最近の抜きゲーではガテン系が評判いいですね。
べ、べつに俺がやったわけじゃないんだからね!………まあまあだったかなボソッ

 

3月大変なことになっていますね(^^;
紳士さんのリストにヴァンクル、しりこんまじっくがのるとは思いませんでした!w(・O・ )w

しりこんまじっくはかりんさんが出ていて楽しみなのですが、フェラホール擬人化キャラに民安起用で、
おっぱいキャラがメイメイなのは
BISHOPわかってない!と思ってしまいましたw

私は3月はRememberとヴァンクルは確定ですが、増やそうかどうしようかまだ迷い中ですw

 

3月って欲しいソフト多いですよね。
自分もどうしようか大分悩んでます。

&は確定として、エロゲ部とヴァンクルが気になってます。
&はそこまでエロに期待できないと思うので抜きゲ→&の最強ループを予定w

乙女が紡ぐ~も注目してましたけど紳士さんは回避ですか。
男の娘スキーとしてはかなり欲しいんですけど、乙女が紡ぐ~もエロ薄な感じがするんで&の相方としては微妙なところ。
月2本制約がなければ買ってそうw

激戦区 

なんと!?購入候補がこんなにあるとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

自分の場合は2月が激戦区で8本予定ですが・・・・
まぁちなみに3月も予定で6本なのですがね(;´▽`A``

乙女が紡ぐは購入候補から除外ですか・・・・
自分はまだ候補の中に入ってますね。

全て購入はきついのでよく検討してくださいな!!

Re: お久しぶりです 

>ポンバシさん
ご無沙汰してます
こちらこそ挨拶遅れてすみません><
あけましておめでとうございます
本年もヨロシクお願い致します

3月は興味をそそられるソフトが多くて困るw
&人気ありますね~
体験版も面白かったようなのでかなり惹かれてます♪
ポンバシさんからの強い推薦なのでなるべく外さない方向で考えますねw

エロゲの基本は抜きですから!(キリッ
エロがないと死んでしまいます(ぁ
ガテン系、やったんですか!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
世間の評判は分かりませんけど個人的には2011年のNTRゲではTOPです
門井絵でNTRゲが出来る日が来るなんて思ってなかったw
elfの復活を感じられたのもよかったなぁと思います

Re: タイトルなし 

>Notaさん
3月ヤバイです!どうしましょう?w
ヴァンクルは完全にNotaさんの販促の影響ですw
女体化した主人公とのHに期待が昂ぶるw
しりこんは久々にBISHOPを楽しめたらなぁと。

>フェラホール擬人化キャラに民安起用で、おっぱいキャラがメイメイなのは
>BISHOPわかってない!と思ってしまいましたw
魂レベルで同意!!!
民安のちゅぱ音も頑張ってる感が伝わってくるので好きなんですがメイメイを起用したなら
フェラキャラはメイメイ一択だろうと小一時間
BISHOPは前々からフェラを軽視する傾向にあるので今回もフェラには期待できそうにないですねorz

私もRememberはほぼ確定です♪
後はまだ決めかねてるのでNotaさんが追加してくれたらレポに期待して回避できる作品が増えるかもw(マテ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
ですよね!以前にもスイジョウさんが仰ってましたけど多いですよね
2月に余裕があるので上手く分散してくれたら助かったんですが^^;

&は確定ですよねw私もスイジョウさんの体験版レポで興味がでました
エロゲ部とヴァンクルはエロ成分補給にはピッタリですねw
&ってエロに期待できませんかね?るい智のエロは尺が短かったですけどエロかったと思うので
そこそこは期待できそうに思ってるんですけどw
&と抜きゲのループなら&のエロがそこそこでも問題ないですねw

乙女(ryの回避は超個人的理由なのでスルーしてくださいw
完全に鷹月狙いだったのでwww
エロには期待したら負けだと思います(ぁ
&の相方にはかなり厳しいと思われますが思い切って突撃するのもアリかもですよ~
と煽ってみるw

Re: 激戦区 

>トンボさん
まだ候補ですから数は気にしないでやってください^^;
欲しいソフトを並べただけですw

2月8本、3月6本って毎月激戦区じゃないですかwww
以前にブログで書かれてた時から変更なしですねw
それだけ買っても全てクリア出来るのが羨ましい

乙女(ryの回避は完全に私の嗜好的理由なのでスルーしてやってくださいw
鷹月狙いだっただけにサンプルを聴いたらガッカリしてしまいました><
トンボさんが買われるならレポに期待です♪

検討作業を頑張りたいと思います!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/361-021a434f