2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かぐやの新作(´・ω・`)

今月のエロゲすらまだ決まっていませんが5月の購入候補が一本消えました
家具屋の白コキ黒コキ ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~の絵が全くエロくない件について

shirokoki_pak.jpg


shirokokisam01.jpg


shirokokisam02.jpg


shirokokisam03.jpg


塗りがイマイチってのもあると思うんですが全然ティンと来ないんですよね
ニーソをテーマにした内容なので期待していたんですがガッカリですorz
どうも最近のかぐやは迷走しているようにしか見えない
M&MのTHは安定してますがBYとHTPが空気過ぎる
choco chipを呼び戻して早く「涼子におまかせ♪」を作ってくれwww
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

4月作品より5月作品の方が順調な件についてw
でも自分も3月と4月は4月の方が先に決まったんでわかりますw

絵は可愛くて嫌いじゃないですけどエロスって意味だと微妙ですね。
ヌリがいまいちなせいか肉感が足りないです。
黒タイツは及第点だとしても白ニーソの方にムチムチが欲しいところ。
テーマは良いだけに勿体ない作品になりましたね。

かぐやはエロがいまいちな作品が結構目立ってきましたしここらで原点回帰してエロをしっかりと追及していって欲しいですね。

涼子におまかせが出たら狂喜乱舞する紳士さんの姿しか見えないw

 

家具屋のページをチェックすらしていませんでしたが、
珍しくエロさを感じられないですね><

テーマ的には面白そうですけど、あくまで二―ソだけでは限界がありそうですね。。。
CV次第で挽回もあるかもしれませんけど、個人的にはやはりM&Mの力が強すぎるw

>涼子におまかせ♪
紳士さん!心の声が出まくってますよ!!www
出すなら中の人的にも早めに出しちゃってほしいですよね♪

エロくない件 

エロがメインのergでエロくないって・・・・
確かにCG見ていてもひかれるようなものはないなぁ(;´▽`A``

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
何故か5月が順調なんですよね。自分でもよく分からないんですがw
そいえばスイジョウさんは4月を早々に決めてましたよね

>絵は可愛くて嫌いじゃないですけどエロスって意味だと微妙ですね。
私も嫌いな絵ではないんですがエロくないのが大問題です
可愛くてエロいのが家具屋の売りでもあるはずなのに。。。
やはり塗りの影響が大きいと思います

ニーソをテーマにした作品って珍しいので期待してただけに残念です
着眼点はよかったけど絵がついてこないのは勿体無さ過ぎる

>ここらで原点回帰してエロをしっかりと追及していって欲しいですね。
ですです!
業界でも屈指の抜きゲメーカーだった頃に戻って欲しいです
このまま埋もれしまうのは辛い><

>涼子におまかせが出たら狂喜乱舞する紳士さんの姿しか見えないw
きっとドン引きされるくらいのテンションになると思いますwww
絵師的に実現の可能性が限りなくゼロに近いんですけどね(´・ω・`)

Re: タイトルなし 

>Notaさん
ですよね、全然エロを感じませんよね。。。
いったいどうしたんだと問い詰めたくなるレベル

低価格なのですしニーソ中心の内容に個人的にはアリだと思うんですけど
絵と塗りが致命的(絵自体は嫌いじゃないんですけどエロ的な意味で
ここまで絵にエロがないとCVでの挽回も極めて困難かと。

>個人的にはやはりM&Mの力が強すぎるw
改めてM&Mの力を思い知らされましたw
ちょこたんが居ない今となってはM&Mに頑張ってもらうしかないw
たすくが描いてくれても嬉しいですけどね

>心の声が出まくってますよ!!www
サーセンwwwww
だって私の脳内ではほぼ完成してるんですもんwww

>出すなら中の人的にも早めに出しちゃってほしいですよね♪
確かにピカリンが涼子さんを演じられる間に出して欲しいですけど
絵師的に実現の可能性がゼロに近いのが現実orz
もう諦めるしかないのかもです(´・ω・`)

Re: エロくない件 

>トンボさん
エロゲなのにエロくないとどうしようもないですよね><
絵そのものは嫌いではないんですけど。。。

やはりティンときませんでしたか><
この絵で抜ける人がどのくらい居るのか気になりますw

かぐや… 

Oh…

アトリエかぐやはHTPしか残ってないんですかね
6月には一応『エロティ課 誘惑研修はじまるよ~ しごいちゃうから覚悟なさい!』てのが出るようですが

アストロノーツ(M&M他の新ブランド)はかぐやとは無関係って公言されましたしね、M&M氏とちょこたんがいなくなった時点でもう絶望しかないです…

 

かぐやの作品はエロがメインなのに、絵がエロくないとかww
それは購入意欲をそがれますよね…(>_<)
確かに昔のかぐやの方がエロ絵に力強さを感じましたねw

涼子におまかせが出たら、紳士さんのリビドーが爆発しちゃいそうですww

Re: かぐや… 

>カツ@荒野の渡り鳥さん
事実上、HTPしか機能してませんよね
旧BYなので期待したくなりますが如何せん絵が。。。

6月に新作が出るんですか!?
タイトルから王道の年上ゲっぽいですけど過度に期待すると痛い目に遭いそうです。

M&Mは退社したって事なんですかorz
一気に家具屋の衰退が始まりそうな気がしてなりません
ちょこたんとM&Mのツートップが居ないのは痛すぎですよね><

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
抜きゲメーカーなのに絵がエロくないのは致命的ですよね
嫌いな絵ではないんですけど購入意欲は湧きません。。。

>確かに昔のかぐやの方がエロ絵に力強さを感じましたねw
ちょこたんとM&Mの二枚看板は最強でしたからw
あの時代はよかった・・・(遠い目

>涼子におまかせが出たら、紳士さんのリビドーが爆発しちゃいそうですww
テクノブレイク必死です!(ぁ

昼休みに読み始めたら止まらなくなりました その1 

昼休みに適当に過去記事を読んでいたらやめられなくなりましたw 紳士さんのブログほんといいもんですねー(水野晴郎風)

この頃のかぐやがおそらくメーカー史上一番きつい時期だったでしょうね。ちょこたん、MMさんが抜け、この年の11月には坂上さんまで抜ける始末。ちょこたんも復帰して、いまのかぐやの状態は本当によくなったと思います。ちなみに常夏姉妹サンドの原画がこの白コキのmeroさんなんですよね。この当時は散々に言われてしまっていますが(私も当時はそう思っていましたw)、今は本当に画力が上がったと思います。かぐやのオンザジョブトレーニングはかなり効果があるかと!

Re: 昼休みに読み始めたら止まらなくなりました その1 

>緊急救命室Gさん
晴郎自重www

常夏の絵師ってこの人なんですか!?(驚
随分と変わりましたね~
メーカー側の指導もあるのでしょうが本人の努力の結果でもあるんでしょうね
というか元々資質があったと言うべきか。
ずっと上達しない人も居ますもんねw
別にキャプテン翼のことを言っているわけではありませんw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/425-cd1d64dd