2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋1/1のCVが俺得すぎて生きるのが辛い

やりました!←???
初恋1/1のCVが公開になっちゃいました!!しかも全ヒロインがフェラ声優です!!!!
これは期待するなって方が無理(ご奉仕的な意味で
好きな声優で固められてるだけでも嬉しいのに個人的フェラ声優ランクの上位ランカーが揃ってるのが嬉しすぎる!!

恋泉とたすく絵に加えてこの声優陣はプレイヤーを枯れさせに来てるとしか思えないwww
異常なまでにテンションが上がってぱんつを今から脱ぎ捨てるレベル(オチツケ
大丈夫だと信じてはいましたが、新人や地雷声優が起用されるんじゃないかという不安もあったのでとりあえず一安心です


本命の摩耶ちゃんは風音でした
キャラ的に合ってるような気がします
chara_maya.png



可愛い系担当の雪乃たんは小倉結衣
ちゅぱ音が当たりの回の小倉であることを祈るのみw
chara_yukino.png



碧さんはピカリン
はっちゃけキャラじゃないのが残念ですがピカリンは好きなのでおkおk
chara_midori.png



瑠奈ちゃんはももーい
ちとビックリしましたが嬉しい誤算w
chara_runa.png


叶ちゃんは鷹月
ノーマークだったのに急上昇してきた件
明るい性格のキャラを演じる鷹月が好きなので期待大
エロ担当?
chara_kyo.png


ここまで見事にハズレが居ないのは滅多にお目にかかれないのでガチで嬉しい
仮にCVが全滅だったとしても絵買い確定していましたが、CVまで当たりだったのであとはフェラの回数と内容だけが気になるw

余談ですが私的フェラ声優ランクだとSS鷹月、S桃井、Aピカリン、小倉、風音って感じです(今日現在)
あ、どうでもいいですねwサーセンwww

『初恋1/1』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

おおお! 

マジですね、フェラが極上な声優さんが揃っていて高まります!
原画と共にエロが楽しみになりますなぁ。

やさぐれな夏野こおりさんのキャラを狙いますかな。

よかったですね!! 

おぉそこまで好きな声優で固められているとサイコーではないですか!!
ますます発売が楽しみになってきましたね( ̄▽+ ̄*)

 

ついにCV発表となりましたがまさかここまでアツいメンバーになるとは(*゚o゚*)
大抵どの作品にもそんなに好きじゃない声優さんって入るものですけど全員好きなメンバーとは珍しいですね!
これは初恋1/1への紳士さんの情熱がそうさせたのかw
ご奉仕への期待がますます高まりましたし発売がより楽しみになりましたね♪

叶ちゃんが鷹月で評価が上がるのはさすがであるw

Re: おおお! 

>カツ@荒野の渡り鳥さん
このキャスティングは高まりますよね!
この絵にこの声が来たらエロに期待するなってのが無理なレベル

やさぐれw
・・・脳内再生中・・・アリですねw

Re: よかったですね!! 

>トンボさん
マジで嬉しすぎます!
まさかここまでとは思ってもいなかったのでテンションが上がりすぎて困るw
発売日が待ちきれません!

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
私も自分の目を疑いましたw
そうなんですよね、この人じゃなければって人が居る事の方が多いですよね
なので今回のメンツはレアなケースだと思います
しかも全員がちゅぱ音の達人クラスとかwww

>これは初恋1/1への紳士さんの情熱がそうさせたのかw
私が熱を上げると裏切られる事の方が多いんですが今回はスタッフに伝わったようですwww

>ご奉仕への期待がますます高まりましたし発売がより楽しみになりましたね♪
数は少ないかもですが近年稀に見るフェラゲになりそうな期待が持てそうw
発売日までチャージしたくなるレベルwww

>叶ちゃんが鷹月で評価が上がるのはさすがであるw
単純ですいませんwww
基本、鷹月キャラがお気に入りになるのでw

 

CV公開されましたね!

>全員フェラ声優
普通に豪華キャストとだけ思っていた私とは見るところが違いますねw
問題はツンツンしてる摩耶タンがご奉仕をしてくれるのか
というところが気になりますね。

これでシナリオ、絵、CVと3本柱からほぼ完ぺきに枯れる結果が見えたので、
今年の純愛ベストが出てしまった感じがしますね(^^;

キャスティングも心配を吹き飛ばす声優陣でキャラにも
ピッタリな気がしてGood
そしてやはり碧さんがピカリンだたw
この立ち絵も可愛い(///▽///)

瑠奈はももいちですか!
キャスト人全員にいえますけど、
ご本人としてもVA作品出演となれば相当な気合が聞けそうでより一層楽しみですね♪

まwさwかwのw鷹月起用!!!
今回も空気を読まない口奉仕に期t(ry
叶ちゃんの谷間ハァハァ

ここまでみて各キャラのスペックを見ると、
身長・体重・3サイズ的に
背が高い割に軽く、きょぬーという完璧キャラで
摩耶が最強な件w

ここまで完璧なキャスティングだとwktkせざるを得ないですねw
フェラ声優ランク的にはピカリンをS-くらいににに><

Re: タイトルなし 

>Notaさん

以前にNotaさんがそろそろ公開だと教えてくれてから全裸で待機してましたが
思ったよりも公開が早くて助かりましたw

>普通に豪華キャストとだけ思っていた私とは見るところが違いますねw
フェラ厨でサーセンwww
まさかのフェラ声優の揃い踏みにテンション青天井ですw

>問題はツンツンしてる摩耶タンがご奉仕をしてくれるのか
>というところが気になりますね。
デレてからのねっとりフェラもいいですけど「しょうがないわね」で開始して
段々激しくなる展開にも期待したいw

>これでシナリオ、絵、CVと3本柱からほぼ完ぺきに枯れる結果が見えたので、
>今年の純愛ベストが出てしまった感じがしますね(^^;
ライターには明るくないのでシナリオ面は分かりかねますが絵とCVで充分過ぎるくらい
満足感を得られるので純愛に限らず今年ベストになる可能性大ですw

>キャスティングも心配を吹き飛ばす声優陣でキャラにも
>ピッタリな気がしてGood
不安視していたのが嘘のようなキャスティングでしたね
正直、ここまでとは思っていなかったので驚きの方が大きいですw

>そしてやはり碧さんがピカリンだたw
ずっと言ってましたもんね♪
予想的中、お見事でした!

>瑠奈はももいちですか!
これのキャスティングが一番のサプライズでした
まさかの桃井に股間が大騒ぎw

>まwさwかwのw鷹月起用!!!
これもビックリwww
一瞬、え??って感じになって見直してしまいましたw

>今回も空気を読まない口奉仕に期t(ry
鷹月さんに空気を読むというスキルはないので初回からじゅぽじゅぽしまくってくれるはずw
叶ちゃんの期待値がグングン上がってきてます


>背が高い割に軽く、きょぬーという完璧キャラで
>摩耶が最強な件w
45㌔は軽い!背がそこそこにあるので引き締まってるんでしょうね
さすが芸能人w

>ここまで完璧なキャスティングだとwktkせざるを得ないですねw
もうどうにかなりそうなくらいwktkが止まりません!
6月は初恋一本しか買わなくてもいいと思えるレベル
二度とお目にかかれないような組み合わせの声優陣だと思えるくらい完璧すぎる!

>フェラ声優ランク的にはピカリンをS-くらいににに><
以前はSだったんですけど、最近遭遇していないので少し下げてしまいました
Notaさんから言われたら断れないのでS-に格上げしておきます♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/424-2640aed6