2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツマキラー

11月18日にOLE-Mから発売予定の俺はツマキラー ~妻5人、娘5人、親子丼おかわりっ!~ がいい感じに思えてきてならない
母娘丼をしまくれるのと全員おっぱいが大きいのが魅力的すぎるw
バランスが悪く見えるキャラが居るのが少し残念ではありますが絵が好みなのでCVを見て最終決定をしたいと思います

母娘なのに姉妹でも通用する見た目って二次だから可能なことですよね~
やはり二次元>>>>>>>>>超えられない壁>>>>>>>>>三次元ってことかw


公式サイト
ツマキラー
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

ツマキラーが気になるううううううう!
全家族と母娘丼ができるなんて最高なんですけど(≧▽≦)
全員が巨乳なのも魅力ですけどこれより若干小さいほうが好みです。

姉にしか見えない母親は二次ならではですね。
でもちゃんと母親に大人の色気を残してるのがグッド!
個人的には主人公の妻と娘が一番好きです♪
早く母娘丼にして食べたい。

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
一緒に母娘丼を楽しみませんか?w
母娘丼のオンパレードって最高ですよね!
人妻スキーとしては堪らないものがありますwww

>全員が巨乳なのも魅力ですけどこれより若干小さいほうが好みです。
全面的に同意です
おっぱいについて語り合う必要があるようだw
もう少し小さい方が身体とのバランスがとれていい感じなりますよねっ

>でもちゃんと母親に大人の色気を残してるのがグッド!
これって凄く大事な事ですよね
時々どうみても同級生にしか見えない人妻とか出てくるのでビックリです
このゲームも娘の年齢を考えると母は相当な歳なんでしょうけど二次元ファンタジーのおかげで
色気のある年上キャラに仕上がってますよね

>個人的には主人公の妻と娘が一番好きです♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
自分の妻とHするゲームって少ないので楽しみです♪
何気に近親相姦もあるのがポイント高いですよね

洗剤かとおもったら、、 

混ぜるな危険って突っ込むとこだったわ!
また、そんなに大きいの好きなの?
男って、ホント大きいのが好きなのね!










私も努力しなきゃボソ



って何聞いてんのよ!
バカ、エッチ!




うー、聞かれてしまった、、
ごにょごにょ、、






わるろま、延期とか

もう
タヒるしかねぇっす!

Re: 洗剤かとおもったら、、 

>しょーたんさん
相変わらずクオリティ高くて嬉しいですw
いいぞもっとやれwww
小さいのも好きですけど大きいのはもっと好きですw

>私も努力しなきゃボソ
>って何聞いてんのよ!
>バカ、エッチ!
このセリフが堪らんwww

ワルロマ延期、凹みますよねorz
生きる気力を失ってます
>
> もう
> タヒるしかねぇっす!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/223-8dd96ece