2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月が危険な香り

ワルロマ漬けだった一週間でしたけどゴールが見えてきたので土日でコンプ→感想までいければと思ってます
ちょっと一息入れる為に人妻メイメイを堪能する為にプリーズ・レ○プ・ミー!を軽くプレイ予定
title_prm.jpg
体験版とタイトル絵が変わっているのは珍しい


今月は購入作品が少なめなのでワルロマ通常版を買いたくなってきた衝動を抑えるのに必死w
特典の関係で目標だった5本買いが初回版で達成できなかったので通常版で補填するのもアリかなーと。

それはさておき、12月の発売作品を眺めていたら欲しいのが沢山あってヤバイ
まだ何を買うか全く決めていないけどとりあえず気になってるのを挙げてみる
数が多いのでリンクは割愛します


JK痴漢電車 ~通学中の処女、さわりませんか?~(レッドレーベル)

おとラブ~女装美少年限定!~(おとこの娘倶楽部)

めばえ(たぬきそふと)

今日、僕の彼女が最低の下衆野郎に汚されます。(13cc)

白濁の蒼きエレナ~射精したら封印が解けるなんてむしろご褒美です~(アトリエかぐや)

fortissimo EXS//Akkord:nachsten Phase(La’cryma)

お前のパンツは何色だ!?(Molamola.software)

つよきす Full Edition(CandySoft)

フリフレ2(Noesis)

聖麗奴学園(Liquid)

肉体契約書(FULLTIME)

夜勤病棟 零(M no VIOLET)


低価格が多いとは言え、とてもじゃないけど全部は買えないwっていうかクリアできないから買いたくない><
しかも殆どが抜きゲとか笑えない
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

PRMは一息入れるにはちょうどいい作品ですよねw
逆に一気にプレイするのは難しいですけどw
体力的な意味でwww

ワルロマコンプが近づいている状況で通常版を買おうか悩むとは紳士さんのワルロマ熱が伝わってきます!
個人的にはワルロマではなくツマキラーを買ってレポって欲しいと言ってみるwww

12月の欲しい作品リストを見てワラタw
抜きゲイパーイ\(^o^)/
フリフレは面白かったのでフリフレ2は悩んでます。
エロと可愛さを同時に満たせたので好きでした(^_^)

ようやく 

ふぅ、連日ワルロマの記事だったのでコメント残せなくてすいませんでした(;´▽`A``

息抜きは大切ですね!!

12月かぁ・・・・まだよく調べてはないのでまだ0本∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
自分にしてみれば珍しいなぁ・・・・・

よし!調べておくかな( ̄▽+ ̄*)

 

ワルロマは一区切りといったところですかね♪

ついにPRMに行かれますか!紗代さんに絞られちゃってくださいw
ちょ!さらに通常版にも手を出されるのですか!w
ワルロマ愛が深すぎてモニタがみえない;;

12月も大漁ですねw低価格帯が多いとはいえ、12本とは!
ジャンルも純愛からロリ、男の娘、置換、NTR、フェラゲなど満遍ないチョイスは見習いたい物ですw
私も12月は
めばえ、僕下衆、聖麗奴学園がシンクロ予定です♪

中でも聖麗が楽しみすぎるw久々のliquidゲと言うこともありますが、
お口券に伴うCV陣に期待せざるを得ないww

個人的にはつよきすをチェックされているのが意外だなと思いました。
あねしよのすめらぎ絵はイケそうですが、つよきすは・・・w
と思っていたので(―∀―)

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
PRMみたいなフルプラ抜きゲはシナリオなんて無いに等しいので
マッタリ遊べるのが嬉しいですね
一気にプレイしたら枯れ死ぬwww

自分でも訳が分からなくなってます><
ここまで気持ちが昂ぶる事はそうそうないので素直に従うのもアリなのかなぁと思ったりw

>個人的にはワルロマではなくツマキラーを買ってレポって欲しいと言ってみるwww
ツマキラーレポは承りました!ワルロマは別腹なので大丈夫ですw

幾らなんでも抜きゲが多すぎるので減らしますけど困難を極める作業になりそうです><
コロナに時間が掛かりそうですしスィーリア√も後3回くらいプレイしたいwww

>フリフレは面白かったのでフリフレ2は悩んでます。
フリフレ仲間ハケーン!!
よかったですよね!!珈琲貴族の絵は可愛さとエロさがあるので大好きです
低価格とは思えない良作

Re: ようやく 

>トンボさん
コメントは気にしないでくださいね^^
エロレポがメインでシナリオに関する部分はぼかしてますけど
読まないほうがプレした時に楽しめますからスルーでおkです

久しぶりに一つの作品をずーっとプレイしていたので息抜きして
ラストスパートの予定です!

まだ11月が始まったばかりですので早いかもですけど
流す程度には見ておいた方がよいかもですね>12月作品
年末商戦らしく相当な数がはつばいされそうです(延期しなければw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
ゴールが見えてきたので気持ちに余裕が出来て息抜きしちゃいましたw

>ついにPRMに行かれますか!紗代さんに絞られちゃってくださいw
少しプレイしましたけどエロくていいですね~
ヒロインに命令するのが堪らんwww

>ちょ!さらに通常版にも手を出されるのですか!w
まだ悩んでますけど十中八九買いますw(ぁ
ここまで気に入った作品(キャラ)は久しぶりなので悔いが残らないように
お布施仕様かと(マテ

>12月も大漁ですねw低価格帯が多いとはいえ、12本とは!
全部買うわけじゃないですからねwww
気になっているのを列挙しただけですw

>ジャンルも純愛からロリ、男の娘、置換、NTR、フェラゲなど満遍ないチョイスは見習いたい物ですw
基本雑食なのであれもこれも欲しくなって困る
属性は少ない方がお金を使わなくて済みますけど遊べるゲームが少なくなるので難しいですよね
Notaさんも雑食っぽいのでドンドン突撃しちゃいましょう!!

>めばえ、僕下衆、聖麗奴学園がシンクロ予定です♪
好みが一致しすぎて困るwww

>中でも聖麗が楽しみすぎるw久々のliquidゲと言うこともありますが、
>お口券に伴うCV陣に期待せざるを得ないww
全身全霊全力で同意!!
最高のフェラ声優陣で固めてくれる事を願うばかりですw
個人的には飯田空にきてほしい

>個人的にはつよきすをチェックされているのが意外だなと思いました。
>あねしよのすめらぎ絵はイケそうですが、つよきすは・・・w
その見立ては正しいですw
つよきすは無印が名作らしいのでエロは期待しないでツンデレを楽しみたくて
注目している次第です
あの絵じゃ抜けませんwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/277-98889b36