2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待したらダメなのは分かってるんだけど

結構頻繁にブログでも書いていますが私はフェラ厨です!(キリッ
ですので奉仕されるとか尽くされるといった言葉に物凄く引き寄せられますw

3月に発売されるPeasSoftの新作のタイトル「ずっとつくしてあげるの!」にも簡単に釣られました
このメーカーは一度もプレイした事ないですがエロが薄い作品しかないようなので過度な期待はしてはいけないと分かっていても
ジャンル:7人の幼馴染からエッチに尽くされちゃう学園ADV
このジャンルには期待したくなってしまうのが情けない><

公開されているCGにフェラがないのが物凄く不安ですが一応、奉仕っぽいことはしているのでCVと今後の情報に期待したいと思います


c726833sample1.jpg


c726833sample2.jpg

このCGは何か惹かれるものを感じた
c726833table.jpg


関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

えぇ、存じておりますw

今作は前作あるシリーズものの様ですねφ(..)
過去作ではフェラCGが公開されているので路線変更していなければ問題ないのかと思いますが、少し不安ですねw
体験版が公開されれば判断材料が増えるて良いですが、
口奉仕が多分にあることを祈りましょう(-人-)

寡黙な璃子のナースコス足コキ、ツンデレロリの乙姫の透け白スク股コキ、
良いですね!!(・∀・)b
めばえで開花した私にはロリもご褒美レベルかとw

>3枚目CG
(つд⊂)ゴシゴシ・・・( ゚д゚) ・・・
由美子??w

澪のおっぱいと黒ストアピールも良いですが、
正直澪と和奏のキャラ設定が逆でも良かったのでは??
と思ってしまいましたw

公開予定のCGはまだありそうなのでそちらにも期待したいところですね、
“エロ担当”とか“セクシー姉御肌”とかCV次第ではかなりの良作になる気がします♪

 

自分もご奉仕されるのは大好きです♪
そういう意味だとフェラもいいですが、騎乗位で「あなたは動かなくていいから私に任せて」とか言われたら俺歓喜です(≧▽≦)

PeasSoftの作品はやったことないですけどエロ薄って印象ですね。
シナリオとかCVに期待が持てれば突撃するんですけどそれもないですから。
ただこのジャンルには惹かれます!

サンプルCGだとナース服で足コキは好きです♪
ただおパンツのエロがいまいちかなという気がします。

3月はまだ購入作品が確定してないので候補に入れてみます。
でもいきなりGOは怖いから体験版で様子を見たいところ。

ずっとつくしてあげるの! 

このシリーズはつくしてあげるのに!はプレイしましたねぇ( ̄▽+ ̄*)

ふむ、3月かぁ・・・・3月は今のところ予定が少ないですが・・・・給料カットされたので購入本数を出来るだけ減らすためによく検討するようにしようと思っているので・・・・(;´▽`A``

ヒロインのなかで自分好みのキャラが璃子しかいないので購入する確率は低そうですが・・・・・

Re: タイトルなし 

>Notaさん
知ってましたかwww

シリーズものとは知りませんでした><
過去作を見てきましたがフェラ絵はあるもののエアっぽさを感じるので
体験版プレイは必須ですね
最近は手コキ、足コキも好きになってきてますが、やはりフェラが多くないとw

>めばえで開花した私にはロリもご褒美レベルかとw
分かりすぎて困るwww
以前でしたらスルーするロリキャラに目が止まる様になりましたw

>由美子??w
グリカジのって事ですかね??

>正直澪と和奏のキャラ設定が逆でも良かったのでは??
逆の設定はアリだと思いますが澪はクールビューティ設定と口調が古風なので
黒髪ロングキャラにしたのかなぁと思いましたw

>“エロ担当”とか“セクシー姉御肌”とかCV次第ではかなりの良作になる気がします♪
この二人が命運を握っていると言っても過言ではないかとw
肩書き負けしないキャラを期待したいw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
奉仕スキー仲間はけーん!
>騎乗位で「あなたは動かなくていいから私に任せて」とか言われたら俺歓喜です(≧▽≦)
うんうん、いいですね~
奉仕とはずれるかもですがHなお姉さんに筆下ろしをされるシチュで↑みたいなの嬉しい!
と書いてたら姉汁で涼子さんがやってくれた事を思い出しましたwww

>PeasSoftの作品はやったことないですけどエロ薄って印象ですね。
そうなんですよぉ
絵と塗りはそこそこなレベルにあるので濃いエロがあれば良作になると思うんですよね

>サンプルCGだとナース服で足コキは好きです♪
足コキに覚醒した私もティンとキましたw
おっぱいを自分で揉んでるのもイイ!

>ただおパンツのエロがいまいちかなという気がします。
同意すぎるwww

>でもいきなりGOは怖いから体験版で様子を見たいところ。
未プレイのメーカーにいきなりGO!って勇気が要りますよね
私も体験版で判断したいと思ってます

Re: ずっとつくしてあげるの! 

>トンボさん
おー!プレイ済みの作品がありましたか!!
エロがどんな感じだったのか教えて頂けると嬉しいです♪

給料カットの影響は大きいですよね><
エロゲは決して安い買い物ではないので、じっくり検討するのは大事だと思います

>ヒロインのなかで自分好みのキャラが璃子しかいないので購入する確率は低そうですが・・・・・
なんとなくですが大人しい性格のキャラがトンボさんの好みって感じですかね?
他のゲームのレポを読んでいてもそんな印象を受けました♪

それなんてエロゲ? 

これいいですね。
おピンティンがガッチガチっす。
ナースこすの子はめちゃくちゃいい。ちっぱいは最高!

買おうかしら積みゲー承知でww

Re: それなんてエロゲ? 

>しょーたんさん
お気に召したようで何よりですw
ぶれないちっぱいスキーは見事!

積み承知で買うんですかw
ワルロマも結局積んでるんですよね?

ええ。 

ワルロマは箱すら開けず、積んでますww
売ればいいのにと思ってるかも知れませんが、いつかやるかもしれないじゃないですかww
ああ、哀しい性じゃw

Re: ええ。 

>しょーたんさん
ワルロマは売っちゃらめぇ~
エロいしシナリオも面白いのでいつかやってみて欲しいですw
ちっぱいは一人しか居ませんがwww

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/343-312a2ed0