2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予約終了

今月購入作品の予約を本日完了しました。予約したゲームと店舗特典↓

ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語](Ricotta)
『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

げっちゅ特典(http://www.getchu.com/soft.phtml?id=634685

テレカ(スィーリア)                              タペストリー
634685novelty1.jpg634685novelty4.jpg
何時間見てても見飽きないw




ゲマズ特典(http://shop.broccoli.co.jp/item_detail.php?product_id=149218

テレカ(ノエル)
ゲマズ特典
スィーリアとノエルが二強すぎて死ねるw




ヨドバシカメラ特典(http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001367358/index.html

テレカ(リサ)
yb_b.jpg
税込9240円の商品が淀では9380円になってる不思議!恋騎士は特典付きでも8880円なのに><





恋騎士 Purely☆Kiss(エフォルダムソフト)
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!


ヨドバシカメラ特典(http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001381902/index.html

テレカ(真奈)
k_yodo_sum.jpg
お団子かわいいよお団子



ソフマップ特典(http://a.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=11642939/-/gid=AT01010000

タペストリー(2枚)+デジタルコンテンツ
k_sofmap_sum.jpg
デジコン狙いで予約したのでタペは売りますw

他にも脅迫3~遙かに響く光と影の淫哀歌(うた)~アイル【チーム・Riva】)と対魔忍ユキカゼBlack Lilith)を買いますが予約はしません
ワルロマと恋騎士が同月発売になった時はどうなる事かと思いましたが購入意欲を刺激する作品が増えなくてよかったです
当初はワルロマを5本買う予定が特典のイマイチさで3本に減ったけど、恋騎士を2本買う事で帳尻を合わせられた感じ
花穂ラブルのおかげで複数買いに何の迷いも感じなくなってるのが怖いw

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

予約しましたか!! 

自分はまだ複数買いというものはしたことがないですね・・・・・まだそこまで特典にこだわりがあるわけではないので(;´▽`A``

購入意欲がそそられるものが増えなかったのですか・・・・自分は増えたのでやばいことに・・・・

 

予約おつです。
げっちゅのスィーリアとゲマズのノエルは鉄板ですね!
この二つのエロさは飛びぬけています(・∀・)
リサはグッドウィルの方が好みですかね。
タペだから紳士さんの好みから外れるんでしょうか?
そしてこんなこと言いつつ祖父で予約してる自分w

恋騎士は自分も祖父で予約です。
真奈の特典を見ると淀かメディオに惹かれますね。
お団子の可愛さを考えると淀か!

複数買いは一度すると当たり前になってくるから怖いw
同棲花穂ラブルでも複数買いが待っているに違いないwww

Re: 予約しましたか!! 

>トンボさん
私も複数買いするのは2回目です
気に入りすぎたキャラが居ないと出来ませんね~
お布施も兼ねてるってかんじですw

今年の大本命がワルロマなので満足感でイッパイなのかもですw
気になる作品は結構あるんですけどね~

 

流石の予約数w

私は特典目当てで購入しないので、1作品を複数買いすることはないですけど、
それだけ作品愛が深いのは見習いたいところです♪

私もそろそろ純愛成分を補給しないと脳内が辱であふれそうですw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
乙ありー
げっちゅのスィーリアはヤバイwww
エロすぎるなんてもんじゃないw
ゲマのノエルもかなりのモノがあるので完全に二強ですw

>リサはグッドウィルの方が好みですかね。
私も圧倒的にグッドウィルの方が好みです
タペというのもあるんですけどグッドウィルは通販でしか購入できないのもネック
店舗が関東にないんですよね><

祖父で予約ですか!
ベッドシーツの絵柄がいいですよね~
テレカだったら私も祖父で予約したんですけど…

>恋騎士は自分も祖父で予約です。
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
デジコンが楽しみすぎるw

>お団子の可愛さを考えると淀か!
真奈のお団子の可愛さは異常なので淀一択でした!
お風呂に入る時に髪型をアップにするのって好きですw

>同棲花穂ラブルでも複数買いが待っているに違いないwww
やめてー!
複数買いに何の抵抗もなくなってるのでマジで何本買う事になるのか怖いです><

Re: タイトルなし 

>Notaさん
私なんてまだまだ少ない方だと思いますよw
今回で2度目の複数買いですからw
特典狙い+お布施としての複数買いです(キリッ
予約して発売を待ってる時が一番楽しいのは内緒w

>私もそろそろ純愛成分を補給しないと脳内が辱であふれそうですw
わかりますwww
私もあまり純愛ゲは買わないんですけど補給したくなる時ってありますよね~
ワルロマはプリラバみたく純愛詐欺ゲーであることに期待してますけどw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/220-532e581b