2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の買い物

いじらレンタルと玲菜の浮気告白を回収してきました
どうやらいじレンはコキ系が多くてフェラが少ないらしいのですが皐月さんはフェラ担当みたいなので皐月狙いの私としては救われたかもw
期待値を上げすぎているのでクールダウンしつつプレイするようにしてみます


いじらレンタル~エロあまおねえさんに貸し出されちゃった!!~(アトリエかぐや Honky-Tonk Pumpkin)
title_ijiren.jpg
何度見ても素晴らしいタイトル画面です おっぱい最高!

容量:4.25GB
ディスクレス可

回想/CG(カッコ内は差分)
皐月15/19(287)
柚子葉13/19(302)
優14/18(269)
みゆき13/18(292)
その他5/6(361)
合計:60/80(1,511)

シーン数は充分ですがCGがフルプラギリギリラインなのが少し不満ですね。差分で稼いでいる印象を受けてしまいます
姉死もCG80枚だったのでこれがデフォなんだろうか?




愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』(アトリエさくら)
title_reina.jpg

容量:534MB
ディスクレス可

わりと評判がいいので期待感が更に高まってきました♪
では皐月さんにレンタルされてチャージした分を余すことなく搾り取られてきますw
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

回収乙です♪
いじレンのフェラ数が少なめとは多少残念ですね~
フェラ愛好家としては全シーンフェラ→本番が一番なんですけどorz
確かにコキ系も好きですが、フェラのちゅぱ音にエロスを感じる身としては
家具屋空気読めよ!と思ってしまいます・・・

回想数は十分ですが、CGは一人役約20枚なんですね!
私的には程よく感じますし、やはりHTPはアニメーションに期待ですよwww
(でっぱいが揺れれば早漏の私では我慢できませんwww

「俺の知らない玲奈」にジャワカレーフイタwwwww
これだけでもプレイしてみたい件www

本日は何発もイケそうで羨ましい限りですが、しっかり亜鉛や羊肉など栄養を取って下さいね♪
(皐月さんに朝まで搾り取られるためwww

Re: タイトルなし 

>乙ありです♪
この声優陣を集めておきながらフェラが少ないなんて勿体無いお化けに祟られるレベルです!
全シーンにフェラ導入には大賛成です!!
発射→ごっくん→お掃除→復活までしゃぶる→発射→ごっくん→お掃除→セックス
↑くらいはデフォでお願いしたいwww
コキはコキで魅力はありますがフェラに比べれは児戯に等しいです
ですのでナスおま、姉汁を超えるどころか並ぶ事もないのが決定してしまいましたorz

CG数は及第点ギリギリですね、ナスおま102、姉汁100ですからし家具屋にしたら少ない方ですね
アニメはヌルヌル動くのでエロいですwww
でっぱい揺れが収録されているか不明ですが流石に無い事は考えられないので
私も激しく揺れるでっぱいに期待しております!(暴発必至ですwww

ジャワカレー勿体無い!
玲菜の告白は凄くいいです!シチュ的に人を選びそうですが私は完全にストライクでした!
ゲーム進行が少し面倒なところもありますが、エロCGが表示されていないのに抜けますw
空気を読まずに感想を書くつもりなのでプレイして貰えたら嬉しいです♪


羊肉ですかwww
チャージの効果が出ているようでまだまだイケますwww(ぁ
皐月さんがマジでエロ可愛いので空になるまで搾られたいと思いますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/81-ef58137d