2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

期待と現実

【いじらレンタル】
皐月(桃井いちご)クリアしました
うーーん、消化不良というか期待値を上げすぎたかもしれないです
プレイ前に全体的にフェラが少ないけど皐月は多い方だという情報を仕入れていたのでダメージは少なかったけど、やっぱり不満

回想を全部埋めていないので諦めるのは速いかもですが現時点で確認できたフェラは3回だけでちゅぱ音もイマイチ感があるのが残念
皐月は凄く可愛いしアニメもヌルヌル動くのでエロイけどHシーンの尺が短いのも不満かなー
家具屋の主人公といえば連戦がデフォの超絶倫が売りなのにあっさり終了しちゃうシーンがあってビックリです


最初から皐月だけを選んで個別に入って見れた回想が↓
satsuki_menu.jpg





少ないフェラシーンでもよかったのは↓です
一回目は普通のフェラで射精→そろそろ本気出すby皐月→喉奥まで咥えて二回目はエロかった
satuski12.jpg




挿入シーンではバックでの↓がテーブルに突っ伏しているのでおっぱいがプルンプルン動かないのが惜しかったけど
押しつぶされたおっぱいがクイっと動くのもありかなーなんて思ってみたりしましたw
satsuki10.jpg



皐月さんは見た目も好みで優しくてダダ甘で小悪魔キャラなのでストライクど真ん中だっただけにHシーンがつくづく残念でした
次は優姉の攻略予定ですが少し間を空けるかもしれません






【愛する妻、玲奈の浮気告白『お、俺より気持ち良かったのか…?』→『…うん。凄かった』】
予想外にムチャクチャいいです!かなり人を選ぶ作りになっていると思いますが個人的にはツボにきました
ヒロインの告白を聞いているときに主人公が場面を妄想するんですけど、この妄想がボンヤリとたCGで表示されるのがエロエロです
reina02.jpg



このメーカーの作品をプレイするのは3作目なんですが過去にプレイした2作品(他男4、ボクの目の前で~)とは比較にならない興奮度です
もう少しでコンプできると思うのでクリアしたら感想を書く予定
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

それでもまだ66パーセントとは!?
まだ回収しきれないほどあるんですねww

ガラス越しというのもまたいいものですねww
確かにwwエロさが増してる気がしますねww

 

皐月√順調そうですね♪
>家具屋の主人公といえば連戦がデフォの超絶倫が売り
私は超絶早漏なので、これくらいが丁度良い予感がしておりますwww
フェラ3回あれば及第点ですね!ただ、ちゅぱ音がイマイチとのことですので
気になりますので私も今週末確認したいですw

ただ、皐月のおっぱいはハンパないくらい良い出来ですね♪
今から息子の暴走が凄まじいことになりますよwww

長いタイトルの作品も良さそうですね!
私も妄想で抜けるタイプですので加藤くんとの情事が凄く気になりますwww
でも、実際プレイすると嫉妬してしまうんですよね~www
(そこが良いのかもしれませんがw

Re: タイトルなし 

>アスラさん
抜きゲなので回想が一人15回くらいあるので回収に時間が掛かりますね(賢者タイム的な意味でw

ガラスに押しつぶされたおっぱいはいいです!!
巨乳を実感できる瞬間でありますw
くにゃってなってるのがエロ度を増大させてくれてますwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
何とか順当に進んでます♪
私も早漏ですよwでも連戦してくれれば抜きどころもその分増えるってことじゃないですかw
だから連戦して欲しいんですよねw(尺が長すぎるのは困りますけどw

皐月のフェラの回数は及第点なんですがももいちのちゅぱ音が少し弱く感じました
それでも音はきちんと出ていますけどももいちはもっと出来る子なので不満が残りましたね
個人的名印象なのでとうがいさんの感想も是非聞いてみたいです!

皐月のおっぱいは尋常ではありませんwww素晴らしすぎてずっと眺めたくなる領域ですw
私もタイトル画面で暴走しそうになりましたwww

たまたまなんですが同じ日にアトリエ「かぐや」と「さくら」の作品を買いましたけど
今回に限れば「さくら」に軍配を上げざるを得ないくらいにイイです!
少なくとも既に5回は抜いてますwww
主人公視点で玲菜の告白が激エロですので妄想で抜けるならオススメです!
後で感想を書くので参考にして貰えたら嬉しいです
嫉妬できなければNTRゲの最大の魅力が薄れてしまうのでモヤモヤ感と嫉妬心を性欲に変換してくださいw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/82-7d47fb76