2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌菜香√Hシーン

【デュエリスト×エンゲージ】



昨日クリアした萌菜香√のHシーンダイジェストとお届けしつつ簡単な感想なんかも書いてみようかなと思います
やたらと画像を貼るので流して見てもらえれば大まかなシチュはわかると思います
Hシーンは全部で4回でCGは9枚(差分含まず)萌菜香の全CGが17枚なので約半分がHCGってことになります
ちなみにヴィオレッタは全CG21枚でHCGが8枚でした


一回目:破瓜(体験版に収録につき省略)





monaka17.jpg
!!!!




二回目:目覚ましフェラ
monaka18.jpg
でかした!プラリネ!
鷹月を起用した以上はこのくらいのことをやってくれないと困りますw
やや控えめな感じはしますがとても初めてのフェラとは思えない音はだしてくれています
しかもヴィオレッタの時のフェラと違ってしゃぶっている時間が長いw



あまりの気持ちよさで耐え切れなくなった征斗くんが頑張ってくれちゃいました
早撃ちされても困るのでこのセリフはGJすぎるw
やれば出来るじゃないか征斗くん!

monaka20.jpg


懸命におしゃぶりしてくれる萌菜香は可愛いけど音は可愛くない件
少し物足りなさは感じますが汁気はあるしキャラ補正も手伝ってるので充分でした

monaka21.jpg


選択肢なしで口内射精は嬉しいですね
しかもきっちりと飲んでくれるのが最高です
monaka22.jpg


尺もまずまずですし最後の「はぁぁ」が堪らんmonaka24.jpg




三回目:青姦で胸愛撫→パイズリ→パイズリフェラ(エア)→顔射精→お掃除→背面立位(中出し)


昼休みに中庭で一緒に弁当食べてたらムラムラしてきた主人公が萌菜香にお願いしてH突入
monaka26.jpg
Hに積極的になってる主人公が頼もしい


萌菜香のでっぱいを見てたら挟んで欲しくなってパイズリをしてもらってたら萌菜香が舐め始めてきました
テキストだとフェラをしてるんですがCGはエアなのが残念すぎる!
音がきっちり出てるだけに差分で咥えて欲しかった!!(力説
monaka28.jpg
ちなみに最後の「……ね?」の口調はヤバイです、窘めてる感じで異常に興奮しましたw


口で受け止めようとしますが射精の勢いが凄くて顔射になっちゃいます
当然のようにお掃除してくれる萌菜香が可愛すぎて死ねるw

monaka30.jpg
二回目のフェラといい三回目のパイズリフェラといい鷹月がいい仕事をしてくれました(個人的に好きなのもありますがw


パイズリフェラで昂ぶっている二人は、そのまま立ちバックでハメハメ
凄く納得いかないのは胸をしまったままなのは何故なんだ!
monaka31.jpg
この構図だったら萌菜香のでっぱいを存分に楽しめるし出てる方がエロいのに…



感じすぎてお団子ヘアーがほどけちゃうくらいに乱れる萌菜香エロいよ
monaka33.jpg
そしてやっぱりエアチンポw


ウインドウが邪魔すぎる!!
monaka34.jpg



四回目:アフターストーリーでパイズリ→顔射→顔面騎乗→潮吹き→対面騎乗位(中出し)


中庭でのパイズリが忘れられない征斗がパイズリをオネダリ
monaka36.jpg


そして顔射をオネダリする征斗
かなりエロに覚醒しているので大変好ましいです♪
monaka37.jpg
この後、テキストでは萌菜香が残った精子を吸いだしますが差分がないのでイマイチ感ありありです



今度はモナのこと気持ちよくしてあげる」と言って寝転がって顔面騎乗を促す征斗くん
スカートを自分で持つように指示したままクンニで潮吹きさせちゃうのはGJすぎる
monaka39.jpg
顔で潮を受け止めるという素晴らしいシチュが待ち受けているとは思ってもいませんでしたw



潮吹きをおしっこと間違えている萌菜香がとても可愛いです
monaka40.jpg
このまま聖水プレイも期待しましたが…orz



それは愚問というものですよ、萌菜香さん
monaka41.jpg

いいに決まってるじゃないか!



感じてくると呂律が回らなくなる萌菜香
monaka43.jpg
イク許可を求めるのって大好きなのでかなりキましたw



萌菜香は常に主人公が気持ちよくなることを考えてくれる健気さが堪らなかったです
monaka44.jpg



ウインドウが邪魔なので消してみた
monaka45.jpg



特別変わったプレイはないんですが共通→個別を通じて萌菜香が凄く可愛いのでキャラ補正が掛かっているのと
個人的に鷹月さくらが好きなので相乗効果を生み出して満足度が高いHシーンを楽しむ事が出来ましたw
征斗もエロに目覚めたようで積極的になってくれたのも非常に大きかったです
やはり主人公が淡白だったり早漏すぎると盛り上がらないので萌菜香√での主人公は凄く頑張ってくれてありがたかったですね

テキストウインドウが邪魔だったりエアが多かったりと残念な部分はありましたが萌菜香√はシナリオとHシーンともに満足出来ました
萌菜香は贔屓されている感じを受けるので残りの3人(椿、エーリカ、雛菊)には余り期待しないでプレイしようと思いますw


萌菜香かわいいしエロいよ萌菜香
wall_monaka05.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

Hシーン4回は純粋に評価できますね♪
何度も言いますが折角の目覚ましフェラもウインドウのせいで大事なところがががが・・・(怒
でもキャラがカワイイので許せるかもです(ぇ

モナのでっぱいはやはり最高ですねwww
(大きいって何て素晴らしいんでしょうか♪
ブラの上からでっぱい解放は主人公GJ!!←私の好きなシチュですw

ちょwwwwwパイズリした後にでっぱい閉鎖って!!信じられないよ>プラリネ
これは悲しすぎて萎えますし私ならマウス叩きつけるかもしれないレベルです(マジ怒り
それにまたエアチンポですかorz
エロは適当で良いと本気で思ってるんでしょうね!
エロ期待の我々に謝罪して欲しいくらいです!!

ただ、最後の騎乗位はGJです!!
モナたんの潮を全部飲みたいのは私だけのはず!!
そして主人公に抱き着くモナたんが良いですね~♪
自分から腰を振り出したら軽く昇天しちゃいそうですよwww

最後に笑顔のモナに萌え50pt♪
Hレポ乙でしたw

 

萌菜香のエロはいいですね!

目覚ましフェラがあるのは素晴らしい!
朝股間に違和感を感じて起きたらしゃぶられてましたは男の夢です!!

ムラムラしてきたからHを求めたり、パイズリや2回戦をしたりと征斗くんからエロに対する貪欲さが感じられて頼もしいです♪
自分もおっぱいをしまうのは納得いきませんね(`∀´)
あと、エアチンポはプラリネの文化なんでしょうかね。
そんな文化は捨ててしまえと力説したいです!

萌菜香はシナリオ、エロともに充実してるのが解ったんで萌菜香√だけはクリアするようにしますw(ぇ

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
このウインドウのせいでHシーンのエロさが半減ですよorz
萌菜香が可愛かったので何とかなりましたけど(ぁ

モナのでっぱいは素晴らしいとしか表現できませんw
ブラの上からの解放は嬉しいですよね!私も好きです
モナ√の主人公は積極的なので頼もしいですw

でっぱい閉鎖www←上手いこと言いますね
これには開いた口が塞がりませんでした
青姦なんでリアルさを求めるなら胸を隠すのも当然かもですけどエロゲでやられても困ります
とうがいさんのお怒りはごもっともです!何を考えているのかさっぱりわかりません><
もうエアチンポに慣れた私がいたりしますw
エロは適当に入れたとは思いたくないですが思わざるを得ないです
これは謝罪文を公式に載せるレベルです

モナたんの潮はとうがいさんでも譲れません!!
私が一滴残らず飲み干させて頂きます!
抱きついての騎乗位っていいですよね♪
このシーンではきっちりモナが自分から腰を振ってくれましたw
先日仰っていた通り完全に萌菜香は贔屓されていると思います

久しぶりに萌えポイントゲットできた!ヤター!(最近もらえなかったのでマジ嬉しい
乙ありです♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
萌菜香のエロいいですよ~!
一人だけレベルが違う感じですw

まさかの目覚ましフェラだったのでビッグサプライズでしたw
股間の違和感がしゃぶってるなんて最高ですよね!
朝フェラは起きている状態じゃなくて目覚ましの方が断然好きです!

萌菜香√の主人公はエロに覚醒してるのが頼もしい限りでした
やはりエロゲ主人公はこうでなくてはいけませんね!

>自分もおっぱいをしまうのは納得いきませんね(`∀´)
ですよね!これは許しがたい仕打ちでした
好意的に解釈するなら青姦なので見つかった時の事を考えたとも取れますが
そんなリアル思考はノーサンキューです

エアチンポは文化www←名言ktkr!
仰るとおりそんな文化はさっさと捨てて欲しいですよね
いい加減慣れてきてしまったのが悲しい私です><

ぶっちゃけ萌菜香√だけで充分かもしれないです(ぁ
エロも抜けるレベルに達しているので満足度は高かったです♪(シナリオ含めて総合的に

 

俺は、ヴィオレッタ、モナー、椿姫が終わったところですね!
シナリオで言えば個人的に椿姫が一番面白かったです!

モナー√は、面白かったのですが、終盤失速したと思ったのは俺だけだろうか・・・

Hシーン4回は良いですよね!
本編3回+アフター1回
ヴィオレッタのみ
1回目 本番未遂
2回目 オナニー
3回目でやっと本番突入ですからね~ww

モナーの朝フェラは最高でしたねww
メイドとご主人様という関係が良いです!!
朝フェラは男の浪漫ですww
何より、豊満な胸を使ったパイズリが最高です
バックで突かれながら、髪がほどけるというのも良いですね!

Hシーン感想乙です!

Re: タイトルなし 

>性者レンさん
私も先ほど椿姫をくりあしてレンさんに追いつきましたw
この三人では確かに椿√が一番面白かったですね

モナ√も私は楽しかったです♪(CV補正が強く掛かってますからw
Hシーンも全部よかったですw
ヴィオレッタはHシーンが残念すぎました><

やはり朝フェラは最高ですよねwww
これがあるだけで満足度が跳ね上がっちゃいます!
朝フェラが男の浪漫には激しく全面的に同意です!!!
私はパイズリはそこまで好きではないのですが大きい胸を存分に生かしてくれたのは嬉しい♪
あの髪がほどけるのはよかったですよね!
凄く興奮できましたwww

乙ありです♪

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/67-84a2c17c