2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが海月の本気なのか

【SISTERS~夏の最後の日~】

sisters


とりあえずクリアしました~
詳しくは後で感想を書くつもりですが(書くことがあんまり無いですけどw)個人的には大満足出来ました!
回想数に偏りがある事を事前に知って少し凹んでいましたが、そんな事は些末な事でアニメのクオリティが高すぎてヤバイw
エロゲアニメはデイズシリーズやAFを使ったHシーンのアニメくらいしか知らないしエロアニメも殆ど見ませんので
アニメに詳しくないですけどsistersが凄いことはわかります


回想の内訳はママン1、姉1、妹4、姉妹2(枠は別れているけど一連の流れ)
kaisoumenu.jpg


3人ともベロチューがエロすぎて抜けるなんてもんじゃないwww
久々に連戦できたくらいエロかった 正直ここまでとは思っていなかったので嬉しすぎる誤算でした


3P突入直前の春香と千夏
harukachika_ex01.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

はぅっ! 

やべぇ早く福岡に戻って、
買い置きしてる店に行かなくては!
リアルしょーたんはもう買っているのです!

新しくコメ返ししました!

これ桐乃と一緒に。。

まずコメ読んでけれ‼

はやく飛行機きやがれ!

あっ羽田空港なうですw

 

ホントにこういうふうに
なってるんですね!?
クオリティいの高さにすごいビックリしました!

予想以上によかったみたいでなによりです!
攻略お疲れ様ですw

 

クリア早いw
そんなにクオリティ高いんですか!?
エロゲアニメはやったことないですけど興味が沸いてきたw
感想楽しみにしてます(^o^)

 

もうコンプしたんですか???
唖然としましたが、とりあえずコンプ乙です♪

まぁ、シーン数を見ますとかなり短いお話なんでしょうね!
予想ではエロアニメ並みの速さで終了する感じでしょうか?

しかし、あのアニメのクオリティーならシーン数8でも抜けるのは同意です♪

しかし、これだけシーン数も少ないのに海月は何故あれだけ時間が掛かってる
のでしょうかねwww

Re: はぅっ! 

>しょーたんさん
桐乃のコメ読ませてもらいましたよ♪
物凄く楽しめました!トンクスです
しかもしょたーんさのエピが盛り込まれててフイタwww

ちょwww羽田に居たんですねwww
この時間なら無事に回収できた頃かな?
GWも出張なんですね、お疲れ様です

Re: タイトルなし 

>アスラさん
そうなんですよ、なっちゃってるんです!
クオリティの高さはハンパじゃないので凄まじいエロさですw

予想以上に良すぎて干乾びそうですw(ぁ
乙ありです♪

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
だって短いんですもん!(ぁ
クオリティは高いなんてものじゃないです!
現時点でエロゲアニメ、エロアニメでは突き抜けて最高峰だと言えます!
絶対に損はしないのでプレイを強く激しくオススメしますw

余り書くことがないのですが楽しんでもらえるように感想を書きます!

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
コンプしちゃいましたwww
乙ありです♪

詳しくは感想で書きたいと思いますが個別とか無いので短いです
1プレイ4~5時間くらいだと思います
エロアニメよりはシナリオがしっかりしているので私はシナリオも楽しかったです

ただ何といってもアニメのクオリティがハンパじゃないので回想8でも無問題w
尺も1シーンだけ短く感じましたけど基本的に長いので実用度が高すぎるwww
エロアニメと違ってクリックするまでループなのが最高です♪

6年も掛かったのは他のメーカーのOPとかを作っている(紫とか)のと
現時点でエロゲ業界は当然ですがエロアニメ業界にも海月を超えるどころか
匹敵するレベルのアニメを作れるメーカーが存在しない一強なので
余裕をぶちかましていられるのが要因にあるかと思いますw

こ、これは。。 

どうやら、福岡に天使が降臨しました。
千夏、マジで、結婚してくれ!
最高です!
体型がマジでタイプ、ストライクです!
否、満塁ホームランといってもいいでしょう!顔もとうぜんなんだけども…。。
あかね色に染まる坂の片桐優姫 クラスに超タイプです!っていうかエロ過ぎです‼

大満足です!

Re: こ、これは。。 

>しょーたんさん
ちょwww福岡じゃなくて東京ですからw
千夏、いいですよね!私も大好きです!
今作はメインヒロイン扱いになっているので存分に楽しんでください♪

私も千夏の体型は好きかもw
基本はグラマラスな方が好きなんですけど千夏は絶妙にはバランスを感じます
子供から大人への変化の途中みたいなw
ですので結婚はさせません!(キリッ
エロ過ぎなのが全てですよねwww

片桐優姫を知らなかったので調べましたが私は千夏の方が好みですね~
まだプレイしていないのに大満足ですか!?
画像を貼った甲斐があったようでヨカタ

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/90-64ecf533