2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クオリティ()高すぎる

ぜっちょースパイラル!!

『ぜっちょースパイラル!!』応援バナー


発売前のサンプルCGと体験版で絵に期待は全くしていませんでしたけどキャラの描き分けすら出来ていないとは予想してませんでしたw

夏海放尿
natsumi01.jpg


風花放尿
huuka01.jpg



どう見ても同じ顔にしか見えません(ry

しかも風花(鷹月さくら)のエロ3回の内、二回が終わった時点でフェラゼロ\(^o^)/オワタ最後のHシーンに希望を託しますが
やる気が激しく減退してしまったのでスキップ多用してコンプだけはするつもりでいますけどクリアしないで売却する可能性も出てきました

ALL-TIMEにフェラを期待してしまった私が間違っていたんでしょうけどショックは大きい><
ゲーム自体はバカっぽいノリなので面白いとは思いますが絵に癖があるので人を選ぶと思います
頭が大きすぎるキャラ絵とか突っ込みどころは多いかもですけど個人的には許容範囲の絵なので余り気になりません

まだ序盤ですけど、おしっこ掛けられたり放尿を眺めたり出来るのでシチュもいいものがあると思いますが如何せん
キャラの回想数の偏りが大きすぎて萎えてしまいます(サブヒロインの告知が欲しかった

ということで少し前に買った「他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~」の続きをすることにしますw

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

結局だめでしたかorz

絵も流石にココまでだとCV補正もキツイですかね?w

やはり推しキャラの少ない部分にのみ希望を持ってプレイするというのは
リスクのほうが高くなってしまいますね。。。

他孕妻は一刻も早くやりたいのですが、何故か未だに手元にありません(ぇ

レポに期待しつつ、未消化の作品をコンプしてからにしたいと思います!

あと、先ほどの(?)BISHOPの件ですが、
三射面談、学園3、満淫電車2、教育指導と確認してみましたが、
仰るとおりフェラシーンはかなり少なめですね(ノ_・。)

で、でもいい点もありますよっ
咥えたときのモザさんはちゃんとバナナ本体のみで口元はくっきりしてますし、なんと言っても“春日アン”“ももぞの薫”“あぐな琴流(=某まおさん?w)”は群を抜いてます!流石w
個人的には三射面談の“氷室百合”が推しなのですが♪(キイテナイ

細かいところですが、「隠語無修正」、「下着のバリエーションが複数ある」などもポイントです!

ただ、フェラシーンのマイナスは、いかんせん数が少ない、
エアが6ちゃんと咥えてるのが4(エアの定義あってるかな?)、って感じです。

長くなりそうなので端的にw
フェラ目当てだとオススメは出来ません。
が、キャラを絞って突撃と言うことであればイケると思いますw

三射ならDL版もあるので、よかったら・・・
と言いたいところですが、やっぱりフェラスキーの紳士さんには強く推せないです!www

こ、これは・・・・ 

双子ですか!?白黒にしたらリボンの数くらいでしか判断できなさそうですね・・・(;´▽`A``

これだと一気に攻略意欲なくなりそうですね・・・
未コンプで売却もアリですかね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

気を取り直して
他の男の精液で孕むとき~襖の向こうで弟に精液を注ぎ込まれている妻~
頑張ってくださいですよ。

 

なんというクオリティ(゚д゚)
あまりの衝撃に全裸でベランダから叫んでしまいましたw
ALL-TIMEは時間封鎖以来やってないですけどこんなレベルになっていようとは・・・
時間封鎖は好きだったんですけどね。

おバカなノリは好きだし絵もイケるんである程度は楽しめそうな気がします。
ただこの見かけだとずっと同じキャラを攻略してる気分になって飽きそうです。

鷹月期待で買った作品だけにその結果は仕方ないですね。
気を取り直して他の男の~を再開する姿が素敵ですw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
まさか同じ顔でイベントCGが来るとは思ってもいませんでしたよw
立ち絵はきっちり描き分けているのにどうしてこうなったって感じです…
まさか鷹月キャラがここまで冷遇されているとは想像してなかっただけに
ショックが大きすぎましたorz
やはりCVだけで買うのはダメですね~

他孕妻凄くいいです!ヤバイすぎです!
エロすぎて進みが遅いんですけどもう少しで終わるので感想を書いてみますね
玲奈もよかったけどCV的に今回の方が上かもですw(玲奈のCVも悪くはなかったですが
未消化作品を終わらせたら是非プレイしてみてくださいな♪

BISHOP作品にフェラを期待してはいけないんでしょうけど
絵が好みなので本当に勿体無い!
特に学園3は塗りも好きですしCVも好きなので凄く迷った記憶がありますw

咥えている口元をクッキリ見せてくれるのはポイント高いですね
抜きゲなのに平気でモザイク掛けてるゲームに当たった時の絶望感は異常w
春日アンはどのゲームでも安定してるからホントありがたいです
萌えゲに出演してもテキスト無視してくれるのも最高♪
榎津まおは作品によってバラつきが大きいんですよね~
BISHOP作品は当たりみたいなのは嬉しい限りです
深井もしっかり音を出してくれるし鼻息を混ぜてくれたりするのが好き

>個人的には三射面談の“氷室百合”が推しなのですが♪(キイテナイ
三射面談に氷室百合が出てるんですか!むぅ
私も氷室百合は超好きですよ♪素晴らしいフェラ声優だと思います!

>細かいところですが、「隠語無修正」、「下着のバリエーションが複数ある」などもポイントです!
無臭にこだわるのは嬉しいんですけど出演してくれる声優が限定されるという難点があるのが
悩ましいですよね><私も卑語は無修正派なのでこだわってくれるのはありがたいです
下着のバリエーションがあるのはGJすぎるwww
この辺のシステムはホント好ましいんですけど後一押し(フェラ)が足りないw

エア6ですか(´・ω・`)
ゼロが理想ですけどせめてエアは2割くらいに抑えて欲しいですね~
三射面談のCVを調べたら黒岩心々も出てるんですね!
これだけフェラ巧者を揃えておきながらフェラ少な目とか勿体無いお化けに祟られても
メーカーは文句言えないレベルw

学園3の雪乃(春日アン)が見た目とキャラ設定がストライクなんですけど
プレイしているのでしたら時間がある時に感想を聞かせてくれると嬉しいです♪

Re: こ、これは・・・・ 

>トンボさん
双子とは上手いこといいますねwww
だけど全くその通りです!リボンがなかったら絶対にわかりませんw

ここまで同じ顔だと…厳しいものがありますよね
出来ればコンプしてから売りたいんですけどやる気が起きないのも事実w

はいっ!もう全力で他男を頑張ります!!
すぐ中断するハメになるんですけどねw(理由はお察しくださいw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
クオリティ高すぎますよねwww

>あまりの衝撃に全裸でベランダから叫んでしまいましたw
どんだけ衝撃受けたんですかwww
タイーホされないように気をつけて叫んでくださいw

時間封鎖は未プレイですけど良作みたいですね~
私は息子の嫁は親父の女、性喰体育教師、ジェイルブレイクをプレイしましたが
どれもこんなではなかったし凄く楽しめたんですけどALL-TIMEは作品によって
クオリティの差が激しいのが困りますね

ゲーム自体は面白いです
主人公もいい感じですし明るくてバカなノリは楽しめると思いますが
仰るとおり同じキャラを攻略している感は否めない気がしますね
まだ序盤なのでこの先は変わるのかもしれませんけど。

>鷹月期待で買った作品だけにその結果は仕方ないですね。
そうなんですよ~
今作はCV目的だったのが大きいのでショックから立ち直れませんorz
悲しすぎます…

>気を取り直して他の男の~を再開する姿が素敵ですw
お褒めの言葉嬉しいです♪
他男はエロすぎて1シーン毎に賢者タイムに入るレベルなのでなかなか進まないんですよwww

 

レポ乙です♪
CG見ましたが、絵のクオリティ高すぎですねwww
めっちゃ等身のバランス悪すぎるwww
頭デカすぎて違和感バリバリです!
(もっとCGうpして欲しいと思う私がいますw

放尿も大好きなんですけど、確かに同じ顔に(ry
CVが頑張れば抜けるとは思いますが、鷹月スキーでフェラ厨の紳士さんの
思いを踏みにじる行為は売却は大正解で早いうちに高く売っちゃいましょう♪
(やってない私の勝手な独り言ですので、気にしないで下さい!

それにしてもこの絵師、細かいところの絵を端折りすぎてますね!
私は結構手とか指を見るんですけど、手抜きしすぎとしか思えません!
(同人なら分かりますが、商業でコレでは・・・orz
SMEEを見習って欲しいと真剣にバナ見て思いましたwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
乙ありー!
凄いでしょwこのクオリティwww
まさか頭がここまで大きいとは思いませんでしたよw
え?もっと見たいんですかw
とうがいさんにリクされたら断れないので懲りずにうpりますね!

これトレスしたんじゃないかって思うくらい同じ顔ですよねw
同キャラかとマジで思ってしまったくらいですwww
確かにCVは魅力的なんですけど鷹月フェラに遭遇できていない時点で
やる気が失せてしまうんですよー!(まだ最後のHシーンがありますけど
早く売れば少しでも高値で買い取って貰えそうなので土曜にでも売るつもりですw(ぁ

細かい描き込みがないのは買う前から分かっていましたけど
もう少し丁寧に描いて欲しいですよねぇ
今や同人でもこれ以上の絵なんてゴロゴロしてる時代ですので
絵師には反省と精進を促したいです!
SMEEの絵はいいですね♪
指とか爪とかもしっかり描いているのでエロさが増大しますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/198-3755a089