2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダメ恋クリア

半年前に中古で買ってコンプまでもう少しの状態で放置していたダメ恋をようやくクリアしましたw
面白かったけど主人公が理屈っぽくて段々うざく感じてきたけどトコが幸せになったくれたので満足
世界でいちばんNG(だめ)な恋

エロはイマイチでしたっていうかトコはムチャクチャ可愛いけど欲情は出来なかった
やっぱりロリには覚醒していないかもしれないw
4年も前の作品ですが古さを感じることなく遊べたので良作は色褪せないって事を再認識
CVが鷹月、風音、ピカリン、チアキングだから演技の安定感がぱねぇっす


ちなみに一番気に入ったCGは↓です
脚フェチでもあるので脚を組んでいる絵にエロを強く感じます(ぱんつ見えてるのも◎
kaya02.jpg


トコかわいいよトコ
mitoko08.jpg


mitoko07.jpg
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

コンプおめです!
まさか無事コンプできるとは思わなかったw
理くんの理屈っぽさは面白くもあってウザくもあるから難しい。

キャラも可愛くて良かったですね!
個人的には姫緒が一番好き♪
声優陣もいい仕事してました。
それでもエロはいまいちだったが・・・
総合的に見て面白い作品ではあったと思います^^

脚くみってセクシーですよね!
エロスを感じるしパンツがチラっと見えてるのがGJ(*^-゚)b

 

攻略乙です♪

発売自体は4年前だったんですね~
絵を見てもとても4年前の作品とは思えないですが、
今でも楽しめる作品というのは貴重ですよね♪

誰もいない店内でこんなエロ・・もとい色っぽいお姉さんにこんな表情されたらたまりませんね!(ムッフーーー!!
顔も谷間も足も目のやり場に困ります><
CVが風音というのも4年の月日を感じさせますがw

おっ旬なピロートークCGですな♪
うつ伏せになると押しつぶされるおっぱいと肩にかかる髪がポイントになっててイイ!!

コンプですね!! 

おぉようやくコンプですか!!!

自分はかなり昔にプレイしたので細かい所は忘れてますが・・・・( `・д・)っ))マテ
主人公の理屈っぽさがうざいですか・・・自分はそこまでうざく感じなかったような・・・・

パンツパンツ(///∇//)・・・ハッ!?と、取り乱してしまった.......

さぁ紳士さんが次に攻略するのは何ぞや??( ̄▽+ ̄*)

自分はワルロマ一人目の√に入ったとこで今晩で一人は終わらせたいところですね!!
他の方(もちろん紳士さんも入ってます♪)の情報通りおもしろくてとても楽しんでますよ!!
思わず寝落ちするまで頑張ってしまった・・・・・

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
おめありです!
以前にスイジョウさんに助言を貰っていたおかげでクリアできました
アレがなければ放置のままだったのでありがとうございます^^

>理くんの理屈っぽさは面白くもあってウザくもあるから難しい。
大抵は面白いと感じるんですけど相手が真剣に話しているのに
揚げ足を取るような事を言うのが気に入りませんでした


>個人的には姫緒が一番好き♪
姫緒も凄くよかったですね~
デレた後の可愛さが異常すぎるw

>それでもエロはいまいちだったが・・・
エロシーンのテキストがいまいちエロさを感じられませんでした
でも夏夜で抜いたのは秘密w

>総合的に見て面白い作品ではあったと思います^^
ですね!
そこそこに長いシナリオですけど飽きることなくプレイできたし
トコを中心に置きながら他のヒロインを上手く絡ませて
どの√でも全ヒロインが存在感を見せてくれたのもよかったです
ただしトコママンは許せませんw

>脚くみってセクシーですよね!
独特のエロさがありますよねw
パンツがチラっと見えるのがポイント高い!

Re: コンプですね!! 

>トンボさん
ようやくですよ~
ここまで長い道のりでしたw

普段はうざく感じることなく面白いんですけどシリアスな場面で
揚げ足をとるような事を言ったり考えたりするのが気になりました
そういうのが売りなんでしょうけどねぇ

>パンツパンツ(///∇//)・・・ハッ!?と、取り乱してしまった.......
チラっと見えるパンツのエロさは異常なので取り乱すのも無理ないですw
どんどん乱れちゃいましょうwww

>さぁ紳士さんが次に攻略するのは何ぞや??( ̄▽+ ̄*)
こないだ買ったNTRゲと今更ながら花穂ラブルのコンプを目指すことにしました^^
FDを存分に楽しむ為には無印をコンプしておく必要があると思ったのでw

>他の方(もちろん紳士さんも入ってます♪)の情報通りおもしろくてとても楽しんでますよ!!
ワルロマ楽しんでもらえているようで何よりです!
私の情報も少し役に立っているようで嬉しい^^

>思わず寝落ちするまで頑張ってしまった・・・・・
凄まじい頑張りw
風邪を引かないように気をつけてください

Re: タイトルなし 

>Notaさん
乙ありです^^

古い作品ですけど古さを全く感じずに遊べたので楽しかったです
絵も古くないしシステムも全然余裕♪
こういう作品はホント貴重ですね


>誰もいない店内でこんなエロ・・もとい色っぽいお姉さんにこんな表情されたらたまりませんね!(ムッフーーー!!
>顔も谷間も足も目のやり場に困ります><
これだけ誘われているのに手を出さない主人公の理性()が凄いと思いましたw
私なら喜んで脚に顔をすりすりしながらぱんつを眺める自信があるw

>CVが風音というのも4年の月日を感じさせますがw
風音が出演しまくってた時期でしたっけ?>4年前
ダメ恋の風音は凄くいい演技なので好きですw

>おっ旬なピロートークCGですな♪
最近ピロートークブームですよね(主に私達の間でだけですがw

>うつ伏せになると押しつぶされるおっぱいと肩にかかる髪がポイントになっててイイ!!
分かりすぎるwww
どんな姿勢でもピロートークは違った魅力があるので嬉しい
早く標準装備を義務化すべき!(力説

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/285-be63a2da