2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mっ娘シスターズはじめました

期間限定で半額セールとかされちゃうとどうしてもポチってしまう私は根っからの貧乏性です
完全にDLショップに踊らされてる感が心地よいw

Apricot CherryのMっ娘シスターズが2400円になってたのでポチってみました
title_msister.jpg

エロには期待してたけどフェラにはあんまり期待してなかったらいい意味で裏切られました
いま進めてるのは姉の珠姫ですけど、最初のフェラからごっくん→お掃除→再度フェラ→顔射の展開に股間が滾りました
ちゅぱ音は及第点って感じですけど吸い取る時の音はいい感じだし竿を指で掴まないのが嬉しい
tamaki01.jpg

tamaki02.jpg

tamaki03.jpg


結婚するまでHはダメだと言っていた珠姫がどんどんエロに目覚めていくのが凄くエロい
タイトルの通りにMっ気があるのでトイレの個室とか放課後の教室とかでHをすると興奮しまくるのもエロい
『 えむっ娘シスターズ 』応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

自分も半額セールとかには弱いです(>_<)
でもポチッてもプレイ時間を確保できないんで必要な時以外は見ないようにしてます(^-^)v
これ以上積みゲが増えるのはあかん!

Mっ娘シスターズのフェラが熱いとは予想外(*゜o゜*)
主人公がS系になるシチュが多いのかと思ってましたw
そういう要素もあるようですが。
でも嬉しい方面への裏切りは大歓迎ですよね!

このフェラの流れはいいですね!
個人的には2回だすなら顔射→ごっくんの方が好きですけど。
精液ついた顔でしゃぶるのがエロス(゜▽゜)
紳士さんが口をすっぱくして言ってる竿を掴まないをきっちり守ってるのもポイント高いですね(・∀・)

半額セール 

たしかにセールなどは大変魅力的ですが・・・・
微妙に手が出やすい金額なのも(;´▽`A``

姉から攻略ですか、自分的には妹のほうが好みなので記事待ってます(///∇//)

 

本当に行動パターンがシンクロしすぎてて怖いw

Mっ娘はポチろうと思っていましたが、
いまだにお気に入りに入っているままですw

私の場合は沙織の痴漢研修(タイトルあやふやw)
が500円だったのでトルピード支援のためもあって
ポチッて見ました♪

あとは半額ではないのですが、乱姦倶楽部ですね。
設定やシチュがツボだったので迷わずGo!
ただ、CVがちゅぱ音含めいまいちで残念(´・ω・`)

脱線しましたが、Mっ娘良いですね!
アプリコットの可愛らしいキャラデザに何といっても
塗りがエロい!!!w
つやっつやで汁感も十分、さらに口もとのモザが
少ないのもGood!

たしかCVは手塚りょうこさんとshizukuさんでしたねφ(..)
手塚さんは他作品で何度か耳にしましたが、雫さんの方は
今作あたりでデビュー時期だったと思うので、
新人さんとしての演技レベルも気になってたりしました♪

たとえダメだったとしても、絵のエロさで2400円は安いですねw
半額キャンペーン、いいぞ!もっとやれw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
仲間発見!
セールって買わないといけない衝動に駆られるから困る><

>必要な時以外は見ないようにしてます(^-^)v
その発想はなかったw鬼才現る!

フェラに関してはサンプルCGには惹かれてましたけど、シーン自体に期待はしてなかったので
嬉しすぎる誤算でしたw

>主人公がS系になるシチュが多いのかと思ってましたw
私も同じ事を思ってましたw
ヒロインに釣られてSっぽくもなりますが、S要素は薄いですね
珠姫には露出属性があるので羞恥心を煽るプレイは多いのでM心を刺激する内容って感じです

>個人的には2回だすなら顔射→ごっくんの方が好きですけど。
>精液ついた顔でしゃぶるのがエロス(゜▽゜)
確かにその方がエロいですねw
私としては口内→口内が理想ですけど顔射を入れるなら先に顔射にすべきだと思いました
さすがです!

>紳士さんが口をすっぱくして言ってる竿を掴まないをきっちり守ってるのもポイント高いですね(・∀・)
そう!これだけでポイント大幅ゲトした感じですw
口だけしか使わないと奉仕されてるな~って強く感じられんですよねw

Re: 半額セール 

>トンボさん
セールをされると買っておかないと損するような気分になるんですw
定価だと少し高いなぁと思っている作品が一気に値ごろになるのがヤバイです

妹派でしたか!
もう少しでクリアするのでレポしますね♪
二人とも凄く可愛いくてエロいですw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
ん?シンクロしたということは・・・w

>いまだにお気に入りに入っているままですw
やはりそうでしたかwww
私も今回のセールに釣られて他にも沢山お気に入りに入れてしまいましたw

>私の場合は沙織の痴漢研修(タイトルあやふやw)
>が500円だったのでトルピード支援のためもあって
>ポチッて見ました♪
え?それなんて俺?w
積んでますが値段を見て即ポチ余裕でしたwww

私も乱姦倶楽部はかなり惹かれてましたがポチってませんでした
設定とシチュは同じくストライクでしたけどCVに不安を感じて踏み切れなかったです
>ただ、CVがちゅぱ音含めいまいちで残念(´・ω・`)
イマイチでしたか~
全体的に残念なのは痛い><


>Mっ娘良いですね!
いいですよ~!めちゃめちゃ抜けますwww

>アプリコットの可愛らしいキャラデザに何といっても
>塗りがエロい!!!w
可愛さとエロさが見事に融合されていてCGだけでもイケるレベル
惜しいのは差分がやや少ない点ですかね

>さらに口もとのモザが少ないのもGood!
やはり咥えてるのがしっかり見えるのって大事ですよね!
ちゅぱ音がそれほどではなくても絵補正が掛かってエロく仕上がったシーンになってますw

>たしかCVは手塚りょうこさんとshizukuさんでしたねφ(..)
ご名答!

>手塚さんは他作品で何度か耳にしましたが、雫さんの方は
>今作あたりでデビュー時期だったと思うので、
>新人さんとしての演技レベルも気になってたりしました♪
私も手塚は聴いた事がありましたけど印象に残るレベルでもなかったので
新鮮な感じでしたwちゅぱ音はギリギリ及第点って感じですけど
通常の演技や喘ぎはいい感じです(^^)
shizukuは声自体は凄く可愛いのですが演技はもう少し頑張れ!ってとこですかね
新人ということを考えると今後に大きな期待は持てそうだと思いました
少し棒っぽいですけど、聴いてられないレベルではないです

>たとえダメだったとしても、絵のエロさで2400円は安いですねw
2400円だったら絶対に買いです!
定価だったら他の作品を買った方がいいと思います(回想とCGの数的にコスパが悪いので)

>半額キャンペーン、いいぞ!もっとやれw
ちょwww嬉しいけどポチりまくるハメになるから自重して欲しいw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/440-b808f458