2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕込みはおk

【ボクの目の前で親友に抱かれ腰を振る彼女 奴の言いなりにそのエロい肢体は開かれていく】

花穂ラブラブルであま~い時間を過ごしながら一方では自ら茨の道へと歩を進める
これがエロゲーマーとしての生き様です

プロローグが終わるとOPムービーが流れるんですが最後に不穏な言葉で煽られますw
top_koshi.jpg

最初の周回は主人公視点で進行して次からヒロイン視点になる仕様みたいですね
まともな選択肢を選び続けていくと何事もなく終わってしまいますw
例:メールを送るor気にしないでおく→メールを送るを選択はダメ
自らおかしな態度を取る選択肢を選ばなければいけないのが楽しいような辛いような微妙な気分に浸れますw

主人公は悪い人間じゃないんですが、彼女である歩未とイチャつくのが好きではなく突き放すような態度を取りがちです
対して歩未は手も繋ぎたいし腕も組みたい(当然ですけど)ので主人公が恋人ちっくな発言をするだけで喜んじゃいます

ayumi01.jpg
これが可愛いから困るw


主人公と歩未の共通の友人が寝取り男なんですが主人公よりも好感が持てるキャラなのでNTRよりもNTLぽくなる気もしましたが
主人公視点での歩未との関係が低価格にしてはきちんと描写できているのでNTRも楽しめる気がしてきてます
一周目終盤くらいから歩未の不穏な言動を感じられるので歩未視点が楽しみになってきました♪

こんなラブコメ(?)ちっくな描写もあります
教室でペッティング↓した後、ぱんちーを脱いでノーパンで帰ることになるんですがお約束の突風が吹き荒れますw
ayumi02.jpg
やっぱり乳のバランスがイマイチ悪いのが気になります 絵は凄く好みなのでもう少し頑張って欲しいですね
ブルマをずらすというのは大好きなのでシチュ自体は文句なしですw(挿入しないのが残念すぎる)



ayumi03.jpgこのチラリズムが堪らん!

ayumi04.jpg
はにかむ歩未が可愛くて困る


こんなサービスショットもありますw
ayumi08.jpg
ブルマからチラっと見えるぱんつが眩しいよ!眩しすぎて視姦しまくりたいよ!


抜きゲヒロインの初体験時における痛み→快感への変換率の高さは異常w
しかも初体験なのに騎乗位で腰を自ら振るとかどんだけエロいんだよwww
ayumi06.jpg
時々見掛ますが乳がブルンブルン揺れてる感じを伝える表現が使われてて俺歓喜♪

ayumi09.jpg

ayumi07.jpg
初体験でオルガに達するのもエロゲでは普通です♪痛がってるだけで終わっても困りますからね~

こんな感じで進みつつ次の周回で本筋の歩未視点が始まります
主人公は自分>歩未なところがあるので歩未の細かい変化に気付かない描写が散りばめられています
その辺りを親友が突いてくる事は容易に想像できますからどのように展開させてくれるのか楽しみです
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

それにしてもタイトル覚えられませんwwwww

これって低価格作ですよね!歩未が異常にかわいいんですけどwww
寝取られゲは未プレイなんですが、寝取られたあと3Pもするんですか???

ハミパンの魔力はイオナズンを凌駕しますよwww

騎乗位でも乳の揺れGJすぎるwwwww
それだけで絶頂イケる♪

あとは絵師が立体描写を上手く書けるようになったら最高勲章受章も夢じゃないwww

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
もうこのゲームのタイトルは気にしたら負けですw

この作品の絵師は異常にかわいい絵を描きますが低価格でも
結構いい絵師を使うメーカーはありますね(だから買ってしまう)

基本的にNTR、NTLは3Pはなしです
3Pがあるのは「寝取らせ」になります
自分の意志で他の男とセックスをさせる、認めるといった感じです
一番判りやすいのはスワッピングですね

はみぱんって最高ですよね!
イオナズンですかwww私にはテラフレアくらいかもw

>騎乗位でも乳の揺れGJすぎるwwwww それだけで絶頂イケる♪
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
騎乗位の醍醐味は乳揺れにあると言っても過言ではないはず!(ですよね?

>あとは絵師が立体描写を上手く書けるようになったら最高勲章受章も夢じゃないwww
激しく同意です♪
この絵師は今後も追いかけていく所存であります!

 

そんな茨の道を歩むとは!?
さすがエロゲーマーの鑑ですw

自分もチラリズム大好きです!
ノーパンならなおさらw
その後の反応も可愛すぎる(≧▽≦)

騎乗位で腰を振ってくれるなんて!
しかもでっぱいまで揺れるのか。
思わずおっきしてしまいますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
そんなに褒められると照れます////

チラリズムいいですよね!胸にキュンキュンきちゃいます!
>ノーパンならなおさらw
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ ノーパン大好きです♪
パンチラも好きなんですけど何も履いてない異常な状況に興奮です!
この反応可愛いですよね♪寝取られますけどw
同じ絵師でイチャラブゲがやってみたくてしょうがないです

騎乗位の腰振りって堪らないものがありますw
乳揺れ描写を入れてるゲームって少ないのでもっと増えて欲しいです
私もおっきしまくって困りましたw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/21-dbdd7883