2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜けないエロゲ

春季限定ポコ・ア・ポコ!をクリアしましたが結局一回も抜けなかった件
Hシーンの数も全部で10と少ないんですけど桜と藍は全くエロさがなく、夏海は個別でのイチャラブ補正とキャラの魅力で
エロさは感じましたが抜くまでには到らず仕舞いorz


シックスナインはフェラとは相性が悪いのは知ってましたけど、最悪なパターンを見せられるハメに><
poko_natsumi16.jpg
喘ぎ声でちゅぱ音が殆どないとか笑えない冗談すぎる
五行なずなさんはいつも通りの残念クオリティですた(ラブ2は例外と思ったほうがよさそう


でも、おっきくな~れのセリフはよかった!凄く!
poko_natsumi19.jpg


上目遣いはよかったし、かろうじてエアじゃないのもよかったけど亀頭丸見えなのに咥えてると言われても困る^^;
poko_natsumi24.jpg
夏海は普段から主人公の事を考えてオナニーやりまくりのキャラだっただけに、もう少し弾けて欲しかった
元々エロには過度の期待はしてませんでしたけど、まさかこれ程とは・・・


クリアしたらタイトル絵が変わるようです
クリア前
title_poko.jpg


クリア後
title_poko02.jpg



後日、まとめは書きますが物語自体は面白かったしミドルプラにしてはボリュームもあるので楽しめるゲームだとは思います
エロはダメだけど←しつこい


ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

クリアおつです。

期待していたナツミンもダメでしたか~
ナツミンのオナニーシーンはおっきしたし、デレが濃くなってきたツンデレも良かったのでこれからに期待してたんですけどね。
ちなみに自分は2回目のシーンの前でストップしてます。。。

春ポコは基本テキストがダメですよね。
構図や尺もいまいちなものが多いのでメーカーにはエロをもう一度見直して欲しいですね。

シナリオは楽しめたようで何より(^-^)

 

コンプ乙です♪

クリア順を指定されているだけあってシナリオありきのゲームの印象を受けました。
何というかえrgは実用性あってのえrgだと思っているので正直コンシューマー版でもいいのでは?
と思ってしまいます(怒られそうですがw

絵は絵は可愛い感じでいいと思いましたが
やはりエロの構図が物足りなく感じてしまうのは気のせいでしょうかw

夏海のおっきくなぁ~れはいいですね!
これ、涼子さんだったら破壊力ありそう・・・w

クリア画面は予想通り変わりましたね♪
紳士さんが仰っていた椅子にクリアキャラが座るといった演出の方がいいと思ったのは内緒w

クリア乙です。 

おぉ攻略完了しましたか!!

エロはダメだったようですね(;´▽`A``
今作はエロではなく、物語重視ですかね!!
このメーカーの作品はミドルプラにもかかわらずボリュームありますから長さ的には満足ですな( ̄▽+ ̄*)

タイトル画面が変わるのは最近では珍しいことではなくなってきているので逆に変わらなかったら物足りなく感じる( `・д・)っ))マテ

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
頑張りました!ありがとです!

>期待していたナツミンもダメでしたか~
ナツミンは物凄く可愛くて悶えさせられるレベルですけどエロシーンはもう少し頑張って欲しかった
おっきは余裕なんですけどイマイチ決めてに欠けるんですよね~

>ナツミンのオナニーシーンはおっきしたデレが濃くなってきたツンデレも良かったのでこれからに期待してたんですけどね。
私もオナニーシーンはおっきしましたwあれは良いシーンでしたよね

>デレが濃くなってきたツンデレも良かったのでこれからに期待してたんですけどね。
日常のナツミンはガチです!ヤバイです!
物凄く可愛いので萌撃に耐える用意をして進めてくださいwww

>春ポコは基本テキストがダメですよね
全面的に同意です
恐らくテキストがダメなせいで決め手に欠ける感があるんだと思います
エロく描こうとしてないというか、ただHシーンを描いてるって感じなんですよね

>構図や尺もいまいちなものが多いのでメーカーにはエロをもう一度見直して欲しいですね。
全くその通り!
言いたいことを全て言って頂いて感謝です♪

>シナリオは楽しめたようで何より(^-^)
夏海√は個人的に良かったですね
全面的に満足ではないですが好きな展開でした

Re: タイトルなし 

>Notaさん
どもですー!

>クリア順を指定されているだけあってシナリオありきのゲームの印象を受けました。
夏海√の為の作品って感じでしたので指定にしたんだと思います
先に夏海をクリアしたら放置安定なのでw

>何というかえrgは実用性あってのえrgだと思っているので正直コンシューマー版でもいいのでは?
私がまとめで書こうと思った事を書かないで~w
私と同じ考えの持ち主に出会えて嬉しいです!Notaさんとも旨い酒が飲めそうだw
やはりエロゲである以上、数は少なくてもいいんですけどエロくないとダメですよね
単に可愛いとか萌えだけなら18禁で出す必要はないと私も強く思います
この辺りの事をじっくり語り合いたいものですw

>絵は絵は可愛い感じでいいと思いましたが
>やはりエロの構図が物足りなく感じてしまうのは気のせいでしょうかw
全然気のせいじゃありませんw
構図が甘いのでキャラ補正で頑張るしかないんですけど、テキストもイマイチなので
決め手に欠けるので抜けないというパターンですorz

>夏海のおっきくなぁ~れはいいですね!
こういうセリフ大好きなんですよ!
しょうがないな~系に分類されると勝手に思ってますw

>これ、涼子さんだったら破壊力ありそう・・・w
脳内再生したらおっきしたwww
涼子さんに言われたら大きくなるどころか発射まであるw

>紳士さんが仰っていた椅子にクリアキャラが座るといった演出の方がいいと思ったのは内緒w
そう言って貰えると嬉しいです
あの椅子は、てっきり伏線だと思ってたんですけどね~

Re: クリア乙です。 

>トンボさん
乙ありですー
珍しくすんなり攻略完了できました^^;

エロは夏海が頑張れば抜けるレベルですけど、エロシーン単体では無理ですね
日常シーンでのキャラ補正を加味して何とかなるレベルw(それでも物足りないですけど

>今作はエロではなく、物語重視ですかね!!
完全にそうですね
物語としては綺麗に纏まっているので面白かったです

>このメーカーの作品はミドルプラにもかかわらずボリュームありますから長さ的には満足ですな( ̄▽+ ̄*)
リア芋もそうでしたけどボリュームは充分でしたね
これがプレイ二作目でしたけど他のもボリュームがあるんですか~
この値段でこれだけ遊べるのは嬉しいのでエロを何とかして欲しかったです><

>タイトル画面が変わるのは最近では珍しいことではなくなってきているので逆に変わらなかったら物足りなく感じる( `・д・)っ))マテ
確かに最近は多くなってますよね
変わらないと物足りなく感じるのも分かりますw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/308-b133b9b8