2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DL販売こわい

ちょっと興味があるとか気になるとかでエロゲを買ってたら置き場に困るので買わないようにしてるんですが
最近の新作はDL版を同時に発売したりパケ版から少し遅れて発売してくるから困る
加えて過去作もDL販売されるので買いそびれた作品や発売後に存在を知った作品もクリック一つで買えてしまうのが辛い

先日発売が開始されたDL版で気になってるのが3つとelfの新作の発売日が決まったので
買おうと思ったんだけど発売後に体験版を公開するのはどうなんだw


ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。elfnew.jpg
独立したオムニバス形式なのか、各話に繋がりがあるのか全く不明なのが不安だけど門井絵でNTRとか俺得なので突撃します



翠の海-midori no umi-
midorinoumi.jpg
結構面白いと聞いてやってみたくなってきたところだったので興味ありあり


闇色のスノードロップス
yaimiiro.jpg
同人版は全く知らないけどエロそうなのでやってみたい


あい☆きゃん
aican.jpg
評判は良くないみたいだけど金目鯛絵のNTRゲとか俺得すぎるので我慢できなさそうw


DL版はいつでも簡単に買えるメリットとついつい買いすぎてしまうデメリットとのバランスを取るのが難しい
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

ホドホドに・・・・ 

気軽に買えるからと言って買いすぎるとプレイできませんし金銭的にも・・・・

しっかりと計画的にですよ( ̄▽+ ̄*)
DLはコワイコワイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

つい1クリしてしまった私には何も言えませんw

そうなんですよねぇ、えrgのパッケージって地味に場所とりますし、捨てるのも・・・///
なるべく新作はDLの方が助かるのですが、
いかんせん事前告知がなかったり特典が良かったりするとそうも言えないので困りものですw

エルフの新作ですか・・・私は逆に絵がちょっと><
しかもネトリネトラレヤリヤラレの時にNTRがない、といわれていたのでそこも心配ではありますφ(..)

あいきゃんDL出ちゃいましたね(^^;
我慢できなくて中古でゲトしてしまったのが懐かしいです。
個人的にはOVAの方がまとまってて良かった気がしますw
堕ちた後の乱れっぷりは良かったのですが、尺が短めだった印象ですorz
絵もCVもいいんですけどねノ

 

DLホイホイにかかってしまいましたかw
11月は少なかったハズなのに結局いつも通りになりましたねwww

翠の海買っちゃいましたか!
中々良い作品だったのでシナリオ、絵、BGMは楽しめると思いますよ(^-^)
エロはそこまで期待しない方がいいと思いますけど^^;

ガテン系はタイトルに惹かれましたけど、突撃する勇気が沸きませんでしたw
レポ期待です!

Re: ホドホドに・・・・ 

>トンボさん
耳が痛いです><
全くその通りなので気をつけたいんですけど、堪えきれなくてw

トンボさんの計画的購入は見事ですよね
私も買ったゲームはクリアできるように頑張ります♪
DLはほんと怖いですw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
DLサイトを眺めてるとポチりたくなりますよねw
お手軽すぎるのも考えものw

>そうなんですよねぇ、えrgのパッケージって地味に場所とりますし、捨てるのも・・・///
売る時に目立つようにするから無駄に大きいのが困りますよね
私は箱を結構捨ててますけど中のDISCだけでもかなりの数になるから困るw

>いかんせん事前告知がなかったり特典が良かったりするとそうも言えないので困りものですw
最近は特典商法が露骨になってきてるだけに特典が手に入らないのもは困りますよね
かといって特典だけ買うのはどうも納得できないんです

>エルフの新作ですか・・・私は逆に絵がちょっと><
複数原画みたいですけど門井はダメですかー

>しかもネトリネトラレヤリヤラレの時にNTRがない、といわれていたのでそこも心配ではありますφ(..)
一応、ラストにNTRはありましたけど興奮するというより胸が痛くなりました><
ゲームとしては良作でしたけどね

>我慢できなくて中古でゲトしてしまったのが懐かしいです。
私も中古を探した事があったんですけど見つからなかったんですよね
なので今回のDL販売は嬉しいです

>個人的にはOVAの方がまとまってて良かった気がしますw
なるほど~
アニメだと焦点を絞ってくるから良くなるんでしょかね
ゲームをクリアしたら見てみます
虎青のアニメも見たいんですけど純愛版クリア→虎青クリア→アニメの流れにしたいのに
未だにとらぶるっすらクリアしてないのでいつになることやら^^;

>堕ちた後の乱れっぷりは良かったのですが、尺が短めだった印象ですorz
尺が短いんですか!?残念orz
でも堕ちた後の乱れっぷりが良いとのことなので後は脳内補完でなんとかなりそうw

>絵もCVもいいんですけどねノ
激しく同意!!
金目鯛さいこー

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
最近のDL販売の充実っぷりは異常です><
私は箱にこだわりが余りないのでDL版の方が嬉しいんですけど
買いすぎてしまうから困りますw

> 翠の海買っちゃいましたか!
まだ買ってないんですよ^^;
書き方が悪かったようで申し訳ないです
でも近日中に買うのは確定してますのでのんびりクリアできたらなぁとw

>中々良い作品だったのでシナリオ、絵、BGMは楽しめると思いますよ(^-^)
スイジョウさんのレポで購入を決めましたので詳細レポに感謝です♪

>エロはそこまで期待しない方がいいと思いますけど^^;
過度の期待はしませんけどレポを見る限り幾つかはイケそうな気がしますw

>ガテン系はタイトルに惹かれましたけど、突撃する勇気が沸きませんでしたw
オムニバスっぽい作品なので微妙臭が漂ってますから
私にお任せあれ!w

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/307-d56b003f