2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めばえのげっちゅ特典がヤバイ

そろそろ12月購入作品の予約をどこでするか決める時期にきているので色々見てたんですが体験版プレイ後、
期待値急上昇しているめばえの特典が布モノばっかりだったのでテレカの淀でいいかなーと思いつつ
げっちゅのHPで公開されているドラマCDのサンプルを聴いてみたら死ねたwww



げっちゅ屋特典:連動ドラマCD「ふたつのはじめて」
主人公との初エッチを遂げた莉子が語る、初体験のエピソード。
大好きな家庭教師のお兄ちゃんと遊園地で遊んだ後、居眠りした莉子が目を覚ますと、そこは大人の遊園地・ラブホテルで……


莉子が主人公に過去の体験を話しているシチュなのがNTR感を匂わせていて堪らないものがあるw
二つのはじめての意味はキスとセックスみたいなのでゲームでは小悪魔ちっくな莉子の初々しい様が見れる(聴ける)のがエロい

げっちゅHP→http://www.getchu.com/soft.phtml?id=716007

抱き枕カバーは売ればいいのでドラマCDをゲトする為にげっちゅで予約する事にしました
何という特典ホイホイwwwきたないさすがげっちゅきたない

抱き枕カバー
716007novelty1.jpg


PCゲーム「めばえ」を応援中!
関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

レポおt・・・

ぬあぁぁんですか!!この特典っ!!!オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

ヤヴァいです、げっちゅで予約することを検討してしまうほどやばいですっ。。。

さらにこの抱き枕カバーの莉子の表情が堪らないw
しかもこの時絶対小○生でしょ!ラブホに連れ込むとかGJすぎる!

ここで一句。
「カテキョーに、なって莉子タン、初めてを、奪った冬の、ロリビッチかな」(何だこれw

キャラ的に飄々かつ小悪魔な莉子タンが・・こんな恥じらいの顔をされたら!

と、思って祖父の特典を見たら豪華な3大特典だったのと紳士さんがげっちゅの罠に突撃されるならば、
私は祖父に行かせていただきますw
あ~受け取りが恥ずかしすぎるwww

 

この特典はアツい!
ゲーム内では経験豊富で主導権を握ってる莉子が相手に主導権を握られている様子を聞けるのが素晴らしい!

莉子は自分の好みから外れるんですけど枕カバー見てもエロスを感じるから不思議w

何も考えないで祖父でいいやと思ってましたがげっちゅに凸りたくなりました(≧▽≦)
祖父の特典もいいみたいなのでじっくり吟味します。
情報サンクスです(^-^)
特典商法に負けるのは宿命なのでしょうがありませんw

Re: タイトルなし 

>Notaさん
はっちゃけてますねwww
気持ちは分かりますw

私はこの特典でげっちゅに即決しましたw
本編が恐らくJCなのでこの時はJSですよねー
家庭教師に仕込まれる過程をFDで出して欲しいくらい興奮しますよね(ぁ

>ここで一句。
上手い!

>キャラ的に飄々かつ小悪魔な莉子タンが・・こんな恥じらいの顔をされたら!
本編とのギャップが堪らないwww
こんな頃もあったんだなぁと感慨深いです

祖父は複数特典がデフォになりつつありますよね
私はテレカかデジコン以外は嬉しくない派なので今回の祖父特典は…
めばえというかたぬきのゲームって買うのに勇気が要りますよねw
踏み込んではいけない領域な気がしますw

Re: タイトルなし 

>スイジョウさん
この特典、熱いですよね!!
もう股間が収まりつかなくて困ってますwww

あんなにイケイケな莉子ちゃんが恥じらう姿を見れるなんて堪らないものがあります
仕込まれてく様子も見てみたいですw

>莉子は自分の好みから外れるんですけど枕カバー見てもエロスを感じるから不思議w
分かるwww
私も基本ロリキャラは好みじゃないんですけど莉子は別格のエロさがあるw
これが魔性の女の魅力ってことなんだなぁとw

>何も考えないで祖父でいいやと思ってましたがげっちゅに凸りたくなりました(≧▽≦)
え!?購入を迷ってると思ってたら決定してましたかwww
祖父の特典は相変わらず豪華ですね
ポスターとかなので私はげっちゅの方が嬉しいですけど迷う気持ちは分かります

>特典商法に負けるのは宿命なのでしょうがありませんw
そう言って貰えると安心できます^^
特典商法の魅力に抗う術を持ちたいw

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/298-ae0627f7