2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰が殺したコマドリを体験版やってみた

8月26日発売でコミケで先行発売されるスマイル戦機の誰が殺したコマドリを体験版が公開されたので遊んでみました

↓クリックで公式へ
誰が殺したコマドリを
容量:229MB
インスコ不要
Hシーンあり

短すぎてよく分からなかったですけど作品の雰囲気は面白そうでした
主人公の一人であるカケルは小鳥(一色ヒカル)の事が好きで学校では爽やかでお調子者ですけど
小鳥の部屋に隠しカメラを仕掛けて覗き見しながらオナニーする変態ですw

小鳥の家庭は父親が不倫していて母親も夜遊びばかりしている崩壊状態
そんな父親を嫌悪している小鳥はセックスに対しても嫌悪していますが保険医の蘭(飯田空)の指で処女喪失
kotori02.jpg


蘭はセフレを何人も持っていて小鳥とHした夜にセックスしますが小鳥の事が忘れられず恋してることに気付きます
ran01.jpg


この後、小鳥と蘭は恋人になるんでしょうがカケルがどのように絡んでくるのかとても興味が湧いてきました
Hシーンのテキストがエロいし日常のテキストも読みやすいので安心して購入できると思います
CVも安定感抜群のピカリンと飯田空なので演技面に関しても無問題
低価格なのでボリューム的にストーリーを纏め切れるのかが心配なのとCG差分が少ないのが気になるとこではありますが
期待の方が大きいのでコミケに行きたくなりましたが大人しく26日を待つことにしますw



title_darekomatryed.jpg

関連記事

コメント投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  •  管理者にだけ表示

 

この作品の主人公は犯罪臭が漂う変態ですねw
こういう主人公は何でもやってくれそうだから期待できそうですww
多分盗撮で2人の関係に気付くでしょうからこの後どう行動するか楽しみです♪

素材は面白いと思うんでメーカーさんには上手く纏めて欲しいですね。
半端で終わらないことを祈るのみ。

期待の作品も人混みには勝てないんですねw
2週間我慢すれば買えるのが敗因か?

 

保険医のみ凄く魅力的で舐めて欲しい(ぁw
私も主人公の趣味には共感できます(オイ
(リアルでは犯罪経験ゼロですよ!妄想で犯罪いっぱいしてますが・・・

ただ、CVはGJなんですけどレズが苦手な私には敷居が高く感じます><

そして、またコミケ先行発売とか(プンスカ!
地方出身者を蔑ろにする行為はヤメテ頂きたいと国会中継を乗っ取って演説したい気分ですが
地方組は負け組でありますので、紳士さんには私の分までコミケに足を運んで欲しいです(無理は承知w

この作品の感想は楽しみです♪
不幸EDがある予感がしますのでときめきますw

 

これは私を煽っているんですね・・・?www

少なくともぜっちょーなんちゃらよりは絵の質は高い気がします(ぁ
というかぜっちょーよりは個人的にこっちの方が自分好みの絵ですw

しかもCVに一色さんがいるとなると同人でも安心できる♪
飯田さんは知りませんが、安定感抜群と聞いて大丈夫な予感しかしないwww
でもヒロインは容姿的には小鳥ちゃんにしか惹かれないんですよね・・・(ぁ
(カケルの変態具合に惹かれてるなんて言えない・・・)←

シナリオも面白そうですね♪
一応公式でストーリー概要もざっと見してきましたが、悲劇と聞いて鬱ゲーの予感(・∀・)ピコーン
面白そうだと思ってしまった自分は負けなのか・・・(ぉ

でも自分は過去に同人エロゲ買って失敗してるから結構悩みます・・・
それはまごうことなきクソゲーだった・・・とは全部やってないから言えないけど途中がつまらなすぎてえっちシーンに行く前に投げてしまったwww
声優さんの演技も微妙だったしw

まあ買えたら買おうかと思いますw
あと時間があればw


PS.Ricottaのスィーリアの4kのやつ、金銭的には買えそうなので、ゲトしたらとりあえずツイッターでリプっときますね^^/

Re: タイトルなし 

>スイジョウさんm
この主人公は狂気を孕んでいる臭いがプンプンする変態だと思いますw
学校と家でのギャップが凄いので色んな意味で弾けてくれそうw
二人の関係に気付いてからの行動に胸と股間が高まってしまいます♪

体験版は30分位で終わってしまうので全体のボリューム感が掴めませんでしたが
かなり面白そうな雰囲気は感じたので頑張って纏めきって欲しいです
短くてもいいから半端な形で終わるのが一番困りますよね~

>期待の作品も人混みには勝てないんですねw
そうなんですよorz
ホントに人混みがダメなんですw

>2週間我慢すれば買えるのが敗因か?
よくお分かりでwww
無理に買いに行かなくても手に入るならいいかなーなんて思っちゃいましたテヘ

Re: タイトルなし 

>とうがいさん
やはり保険医にしか惹かれませんでしたかwww
とうがいさんの年上スキーレベルの高さには感服します!
主人公はいい趣味してますよねwww
私も脳内妄想では犯罪歴は数え切れませんからどんどん妄想しちゃいましょう!

レズはダメですか><
私はかなりというか大好きです♪
理想は器具を使わずに貝合わせをして欲しい派ですw(聞かれてない
今作はレズカップルからの寝取り?になると思うのでレズがダメだと
プレイはきついかもですねー
レポするのでレズにも興味を持ってくれたら嬉しいです^^

プンスカwwwktkr!
コミケは絶好の売り場なので仕方がないですけど地方のエロゲーマーにも
もっと配慮するべきだと思います
とうがいさんの思いを背負ってコミケに突撃したい気持ちは山々なんですけど
あの人混みは私のようなヘタレには無理なのでごめんなさいです><

ストーリーとキャラ設定から受ける印象だと
不幸なEDは確実にありそうですよね
私も期待していますので面白くても詰まらなくても感想は書くので
読んでやってください♪

Re: タイトルなし 

>かーずさん
なぜ分かったwww
いや別にそういうつもりではなかったんですけどねw(マジです

もうやめて!ぜっちょーのライフはゼロよ!
私も断然こっちの絵の方が好みですよwww
塗りもこっちの方がレベル高いですし

ピカリンが居るだけで安心できるのは凄く分かります!
詳しくないですけど商業同人なのかもしれないですね
飯田空を知らないだと…
とても素晴らしい声優なので安心してくださいw
上手いしエロいしで文句なしの声優です
かーずさんは小鳥ですよねー当然すぎて安心したw
私は両方とも容姿的にも美味しく食べられるのでテンション上がりますw
カケルの変態に惹かれるのは男として正しいので無問題ですwww
このくらいやってくれるのがエロゲ主人公というものです(キリッ

何気にエロだけじゃなくシナリオも面白いと思いますよ
体験版は30分くらいなので雰囲気しか分かりませんでしたが
かなり期待感が高まる感じでした
鬱要素もありそうなのがいいですよね~(もしかしたらハッピーはないかもですが
かるーくブースを覗いて見るのもいいかも♪と背中を押してみるw

同人ゲは買ってみないと分からない部分が大きいので失敗しても挫けちゃダメです
良いサークルに出会えるのが一番ですけど中々上手く巡り会えないのが現実><
私なんて何度もクソゲーを掴んでますよwwwでも…負けないっ
声優は基本ネット声優を使うので当たりハズレが大きいんですよねー
今作はその点に関しては全く心配はいりません♪(エロゲ声優全体でもトップクラスの二人ですから

>PS.Ricottaのスィーリアの4kのやつ、金銭的には買えそうなので、ゲトしたらとりあえずツイッターでリプっときますね^^/
うぉぉぉぉぉ!くぁwせdrftgyふじこlp
あざーっす!!今から全裸で正座しながらツイッターの前で待機してます!

トラックバック

http://maxpure.blog.2nt.com/tb.php/199-ea467338